飲んだ!食べた!



新大久保のコリアタウンに行ってきました。

a0126590_2325830.jpg

土曜の夜は新橋で女子会でした。

4人でワインを4本開けたらしく、今日はちょっと二日酔い。

頭クラクラ、胸はムカムカ。

だから、このザクロジュースがどんなに美味しかったことか!!!








a0126590_2352383.jpg

食欲はあまりなかったけれど、

足は自然と美味しそうなお店へと向かいました。








a0126590_2361754.jpg

二日酔いだというのに、

ビールで乾杯なんかしちゃいました。








a0126590_239329.jpg

一緒に行ったのは昨夜の女子会のメンバーですが、

今日は3名だけ。

脱落者1名は、今朝、どうにもこうにも起き上がることができなかったそうです。

ノミスギダヨ( ̄◇ ̄;)








a0126590_2312228.jpg

サムギョプサルを注文しました。








a0126590_23155293.jpg

テンションが上がってきました。








a0126590_23185952.jpg

めっちゃやる気が出てきました。








a0126590_23215948.jpg

焼けたお肉を、

たっぷりの野菜と一緒にレタスに包んでガブり!

思わず言ってしまいました。

「ビールおかわり下さい!!!」








a0126590_232078.jpg

この週末で、

今までのカーブスでの努力が無になっちゃったかな???

明日からまた頑張ります。








a0126590_23244085.jpg

そんなこんなの週末でしたので、3匹の写真は撮れませんでした。








a0126590_23265696.jpg

ごめんにゃさい。







<おまけ>
土曜日は畑の草取りをしました。
私は腰が悪いので、
草取りの時はいつも小さな椅子に座りながらやるのですが、
今回、後輩がこんなものを持ってきてくれました。
a0126590_2329522.jpg

農作業用の体にくくりつける椅子です。
しゃがむと自然に座れます。
移動の度に椅子を動かさなくて済みます。
両手に荷物が持てます。
こんないい物があったなんて!!!
超感動しました。
本気で買おうかと思っています。





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 印象派 at 2013-05-27 08:05 x
二日酔いには向かい酒…(笑)
楽しくお休みを過ごされたようで、写真と大きな文字でよ〜くわかりますd(^_^o)
私もワインが好きなんですが、美味しい料理と楽しいお喋りで、飲み過ぎちゃう事があります(^◇^;)

かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんも、かぼちゃんママさんが楽しくお出かけ出来て良かったワンニャンと言ってたかな?
今日からまた1週間、頑張れそうですね♪

かぼ父さん、家事をすべて引き受けてかっこいいですo(^▽^)o

Commented by mammy at 2013-05-27 09:55 x
おはようございます!気分は落ちてたけど、段々と上がるのわかります(^w^)!
気の合う人たちと美味しいものを食べる幸せ♪私も大好きな韓国♪サムギョプサル(≧∇≦)よだれが出ます。
今日はかぼママさん大丈夫でしたか?
あの椅子は、ちゃんと下にズレないようになってるんですね~。私は足(特に膝)がすぐ痛くなるので、そういう人にも良さそうですね。どこかに売ってるんですか?優しい後輩さん♪これで、ラクになって良かったですね。
Commented by No14キキ at 2013-05-27 10:44 x
かぼ父さん・・お疲れ様でした。
毎日のお仕事(通勤時間の長さ)お疲れでしょう・・でも優しいお父さんだなぁって人気うなぎのぼりですよ(ニョロニョロ)!!
あ~~ぁ生ビール飲みてぇ~~~!!
Commented by dori at 2013-05-27 10:46 x
キャ~~! 初めて見ました!!

イスを体にくくりつけるなんて(@_@;)
考えた人はエライなぁ♪

それにしてもかぼちゃんママ、美味しいものをいっぱい食べていっぱい飲んで、有意義なお休みでしたね~(*^_^*)
(草取りは別として(^_^;)

きっとかぼちゃんもつーちゃんも銀ちゃんも、お母さんたまにはゆっくりして来てね♪って言ったとおもいますよ♪
Commented by さるこ at 2013-05-27 12:29 x
つーちゃん、手足パズルになってる
Commented by ソンヨン at 2013-05-27 14:05 x
わぁ♪美味しそう!o(^o^)o
焼き肉…キムチ、最後のはチヂミですか…♪
私はまだ本場の焼き肉やチヂミって食べた事ないので1度食べてみたいです~♪コリアンタウンも1度行ってみたい(笑)

草刈りはお疲れ様でした。(^-^;
便利な椅子が売られてるんですね♪
これで草刈り作業が楽になる事間違いなし!(笑)
かぼちゃんニャンズ、ママさんいない間どうだったんでしょうね♪
寂しがってなかったかな♪そして…かぼパパさん、お留守番お疲れ様でしたぁ♪(^○^)
Commented by やこ at 2013-05-27 21:23 x
疲れた時にビールとお肉って最高!ですよね。
自分も以前はよくサムギョプサルを食べに行ってましたが
日本語が通じないお兄さんが多くて困るのと
食品の不衛生さを知って以来行けなくなりました。

「キムチ 寄生虫」でぐぐると沢山でてきます・・(´Д`)
脳みそを食い破るんですって。。

最近は考えられた農作業用品が出ているのだなあって思いました。
うちの親にもすすめてみますね。
Commented by 山崎かずみ at 2013-05-28 12:17 x
素敵なブログですね。

きっと良いことがあります。

ヾ(@^(∞)^@)ノ
Commented by アシュリのおとん at 2013-05-28 17:44 x
疲れた時には焼き肉&キムチを食べてスタミナをつけるのが一番ですね!
そして、焼き肉と言えば、やっぱりビールがめちゃ会いますね。
ビールのおかわりは何回されましたか?
いいなぁ~めちゃ食べたくなってきました(笑)

by kabosu112 | 2013-05-27 00:29 | 美味しいもの | Comments(9)