まだ寝ている夫への伝言

今日は私、お仕事です。

朝8時から、辛い辛い打ち合わせがあって、

a0126590_672437.jpg

10時からは未就園の親子教室でニッコニコの笑顔作って、








a0126590_69893.jpg

午後からは畑の草取りをするんです。








a0126590_633664.jpg

何時に帰って来れるか分からないけど、

帰ってきたらすぐにお友達に会いに出かけます。








a0126590_653459.jpg

そんな訳で今日は1日留守にするので、

かぼ父さん、3匹の世話を宜しくね!!!

ちなみに、明日も1日留守しま~~す。

掃除よろしく!!!

洗濯よろしく!!!

全部よろしく!!!




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by mammy at 2013-05-25 06:38 x
おはようございます!かぼママさん、1日とってもハードスケジュールですね~。熱中症にお気をつけください!私も頑張らねばっ(`∇´ゞ
つーちゃん、何だかお風呂に入ってるみたい(^w^)。銀ちゃんのカメラ目線(^w^)。そして、かぼちゃんのより目が可愛らしい~(≧∇≦)やったぁ♪って全面にでてますよね(^w^)
Commented by No14キキ at 2013-05-25 07:21 x
私も全部よろしくって言ってみた~~~~~~い!!
今日も紫外線パワー全開のキキ地方です(トホホ)
Commented by ことはは at 2013-05-25 07:41 x
かぼ父さん!
頑張って下さい!

みんな応援しています!
Commented by ソンヨン at 2013-05-25 07:43 x
おはよぅございます♪
土曜日の今日は出勤日でしたね~(T▽T)
朝早くからハードスケジュールお疲れ様です。
午後の草むしりは暑さに気を付けて…。
おうちの事は、頼りがいのあるかぼパパさんに全てお任せして…行ってらっしゃいです♪
(⌒0⌒)/~~
Commented by ukari at 2013-05-25 12:50 x
土曜出勤お疲れ様です!!!
5日連続勤務の後の土曜日はきついですよね~
でも、夜と明日は楽しい予定があるようで何よりです♪

共働きは、できる方・予定がない方がやればいいんです!!
男女は関係ナイのです~!!
「全部よろしく!!」はわたしも言っちゃいます☆
で、夕飯まで出来上がってたらパーフェクトですよね~(←鬼?)
Commented by ゆうひ at 2013-05-25 17:02 x
ばかうけしちゃいましたぁ~(笑) 題名も最高!
まめで優しいかぼパパさんなら完璧にこなされることでしょう♪
かぼママさん楽しんできてくださいね(^o^)v
Commented by ららねね at 2013-05-25 19:22 x
ひゃー、ハードスケジュールですね!
私は用事1日1個しかこなせません…。←ダメ人間
かぼちゃんパパさんは家事ができてエライです、
うちの父なんて洗濯機の使い方も知りません。笑
Commented at 2013-05-25 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くまたんずの母 at 2013-05-25 22:39 x
土曜出勤お疲れ様でした!
優しいかぼ父さん、全部よろしくされてくれましたか?^_^;
私も、全部よろしく!って言ってみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))


暑い日が続いてますが、お体大切にして下さい(^o^)/

※キムチ鍋ぎんなん入り(笑)見てみたかったです〜(≧∇≦)さすが銀ちゃん!
Commented by スイカ妻 at 2013-05-26 20:22 x
かぼ父さんってコメント入れないんですか?
入れても、非公開コメントなのかな??
じぇじぇじぇ・・・って言うかぼ父さんのコメント見たかったな(^^);
Commented by はなあね at 2013-05-26 22:01 x
こんばんは。
かぼすままさん、休日出勤お疲れ様です。
「27 Reasons Shibas Are The Best Dogs Ever」って
ところで かぼすちゃんたちの写真が載ってました。
「22. Best of both worlds? Yes, please!」って紹介されていましたよ。
かぼちゃんたちを抱っこしている緑男(2号兄さん)の色で気が付きました。
by kabosu112 | 2013-05-25 06:19 | ひとりごと | Comments(11)