銀ちゃんの挑戦



どんな鍋でもボールでも、

中に入ってしまう猫ちゃんをテレビで見ました。

a0126590_22132657.jpg

早速、銀ちゃんも挑戦です!!








a0126590_22273519.jpg

あまりの衝撃で写真を撮るのを忘れましたが、








a0126590_5101017.jpg

盗み食いが得意の銀ちゃんは、目を離した隙に








a0126590_5174881.jpg

キムチ鍋の中に浸かっていた事があります。








a0126590_524161.jpg

まさにあれこそがネコ鍋だったのに、写真を取り損なったなんて・・・。








a0126590_5151180.jpg

やはりこの大きさじゃ小さすぎたみたい。(直径18センチ)








a0126590_527178.jpg

そうか!!

もっと軽く入れる大きさから、徐々に小さい大きさに変えていけばいいのか。

また頑張りま~~す!!




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented at 2013-05-24 06:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ことはは at 2013-05-24 06:54 x
いや~ん!銀ちゃん可愛い!

キムチ鍋はもちろん冷めていたのですよね?
そのあとシャンプーですか?

その時の様子を想像しちゃいました。
Commented by No14キキ at 2013-05-24 07:29 x
お!お!お!おぉ!おおおお!あ~~~~~~~!!!!
のんびりまってま~~~~す。
Commented by うかり at 2013-05-24 08:13 x
ぎぎぎきんちゃんっっっ!!
足だけ4本入った写真に、電車のなかで吹き出しました~可愛すぎます♪
朝からいい写真見れて、仕事頑張れそうです☆ありがとうございます~

キムチ銀ねこ鍋!!
すーごーすーぎーまーすー(/- -)/
写真忘れるの納得です(笑)
Commented by すみれ at 2013-05-24 09:20 x
わぁお~~。(@_@)
好きな事は止められない。
「ママ~小さすぎるよ~」ってお顔が可愛い♪
Commented by バイアリー・ターク at 2013-05-24 11:29 x

1枚目:「お母さん、これでヤレってか?」

ラスト:「だから、これは無理だって!」

心の声が見事に聞こえてきそうな表情でございます。

。。。。。銀ちゃん、ほんとにお疲れ様でした(笑)
Commented by さるこ at 2013-05-24 12:10 x
全身からキムチ臭
ぃやあああぁぁぁぁー!
洗濯機に入れてゴンゴン洗いたい
Commented by mammy at 2013-05-24 12:44 x
銀ちゃん(^w^)
あんなに小さくてもどうにかこうにか入ろうとするんですね~♪
キムチ鍋の銀ちゃんは、まさに衝撃的です(◎o◎)浸かっちゃった銀ちゃんを想像するだけで…(^w^)
鍋の銀ちゃん、またリベンジ待ってます♪
Commented by ソンヨン at 2013-05-24 14:33 x
可愛い銀ちゃん♪(^○^) 何でもリクエストに応えてくれるところはまさに芸人ならぬ、芸猫?ですね♪ 可愛いへっぴり腰(笑)(σ*´∀`)
最後は困った顔が又Cawaii!(笑)
キムチ鍋…衝撃的!見たかったぁ…(笑)
Commented by いっちゃん at 2013-05-24 15:26 x
頭から突っ込んだ処が
銀ちゃんらしくて可愛いです!!
Commented at 2013-05-24 18:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りきまる at 2013-05-24 20:54 x
キムチ鍋の具(笑)
Commented by ららねね at 2013-05-24 21:10 x
銀ちゃんに挑戦して欲しいわざ(笑)↓
http://1kuchi.way-nifty.com/blog/2012/08/110-0ecd.html
http://labaq.com/archives/51784363.html
オマケ ↓
http://item.rakuten.co.jp/ito51/m374/
Commented by noriko at 2013-05-24 22:24 x
キムチ鍋
小さいところに入りたいのか
匂いにそそられて隅の隅まで
舐めちゃいたかったのか
銀ちゃんのコメントが聞いてみたい。
by kabosu112 | 2013-05-24 05:49 | ぎんなん | Comments(14)