性格いろいろ



おかあさん、もしかして・・・

a0126590_2381744.jpg

その手の中にあるのは、おやつ!?








a0126590_2335721.jpg

嬉しくってワクワクで、大喜びする子は2匹です。








a0126590_2361669.jpg

本当はワクワクなのにやせ我慢して、

遠くでおすましする子もいるんです。





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by ゆり at 2013-05-23 00:05 x
かぼちゃんの期待に満ちた、キラキラお目々!!
銀ちゃんの一生懸命アピール!!
つーちゃんのおすましさん!!

みんな、鼻の下伸びきっちゃう程かわゆい♡♡♡
Commented by ことはは at 2013-05-23 00:14 x
まんまるおめめ、お鼻つやつやのかぼちゃん!可愛い!

ほんわかかぼちゃんからへんし~んした感じです。
Commented by ソンヨン at 2013-05-23 00:27 x
もぅね・・・可愛すぎですぅ~~♪(;´▽`A``
かぼちゃんのまんまるお目目~銀ちゃんの必死な瞳~♪
なんでこんなに可愛い顔するんでしょー♪
つーちゃん・・こんな時も控えめ?なんですね^^;
本当は食べたいのに(笑)
Commented by さるこ at 2013-05-23 01:32 x
1枚目のかぼちゃん、子犬のようなお顔してる(萌ぇ〜)
至近距離で必死の銀ちゃんと遠くの窓際でおすましのつーちゃんは
ホントに対照的ですね
Commented by 恵です at 2013-05-23 01:39 x
あら可愛いですね!
Commented by 印象派 at 2013-05-23 06:51 x
あらぁ〜(#^.^#) かわいいお顔♪
かぼちゃん、ぎんちゃん、期待度200%くらいかしら?
遠くに居るつーちゃんの気持ち、わかりますよー。私もつーちゃんとおんなじなの(=^ェ^=)
Commented by バイアリー・ターク at 2013-05-23 07:21 x
さすが、ツンデレ女王! (笑)
Commented at 2013-05-23 07:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by No14キキ at 2013-05-23 07:41 x
ヌホホ~!!私とした事が・・箱入り息子だったぁ~!
食いしん坊・・万歳~~!!
フン!食べ物になびくあの二人のあの姿・・私はどうぞって言われたら食べてあげてもいいけどあの姿は美的に嫌なの(byつー)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-05-23 10:04
すっごく可愛い〜!!(^▽^)
キラキラした瞳に吸い込まれそうです(笑)
一番後ろで見ているつーちゃん、いい味出してます!

Commented by dori at 2013-05-23 11:06 x
ズッキュ~~ン! やられました(*^_^*)

子犬のようなお顔のカボちゃん♪

可愛すぎるぅぅぅぅ♪

もちろん銀ちゃんもつーちゃんも可愛いよ(^o^)丿
Commented by mammy at 2013-05-23 12:48 x
かぼちゃん、目の輝きが全然違う~(≧∇≦)可愛すぎますね~。銀ちゃんは…これまた可愛らしい♪2人とも目がウルウルです!
つーちゃんは控えめなんですね♪
Commented by shibalove at 2013-05-23 15:20 x
2匹とも目が輝いてる!かぼちゃん笑ってる!かわいいです〜
Commented by メルママ at 2013-05-23 15:41 x
最近のぎんちゃんのかわいい姿にハートマークで見ていたせいか、ナント夢に出てきてくれました!
我家のメル柴を、かぼちゃんと呼んでしまったり・・・・^^;
猫ちゃんも飼ってもいいかな~ってちょっと思っている今日この頃です^^
Commented by いっちゃん at 2013-05-23 15:54 x
2匹のワクワクお顔!
可愛いです。

かぼちゃんのお顔がとても乙女ですね!

Commented by melody at 2013-05-23 16:58 x
わー!かぼちゃんのお耳の間からー!
離れているのに視線が『しっかりと』こちらに向けられているつーちゃん(^-^;!
かわいいー☆

かぼちゃんママの撮り方、好きよ♪
Commented by アシュリのおとん at 2013-05-23 17:29 x
かぼちゃんのキラリと輝いているお目でママさん見ている顔が
なんて可愛いでしょう~!!
そして、遠くから眺めているつーちゃんが素敵です(笑)
Commented by ららねね at 2013-05-23 19:49 x
出た! かぼちゃんの「おやつを見る時のより目」!!
Commented by angelique at 2013-05-23 23:13 x
こんばんは!一枚目の写真、かぼちゃんじゃないみたい・・・。おやつの気配で子犬みたいに若返ってますね!可愛いです・・。
by kabosu112 | 2013-05-22 23:55 | 日常 | Comments(19)