しましまスイカ




誰もいない真夜中のキッチンで、怪しい音がする。

a0126590_2344586.jpg

何の音だろう?  

どこから聞こえるんだろう??








a0126590_23491474.jpg

ムムム!?

箱の中にはスイカが3つ???








a0126590_2351575.jpg

ナハハ!!!

箱の中にはスイカが3つ(*´∀`*)





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by berry0726 at 2013-05-22 00:15
ナイス!なお写真。
寝る前に拝見して、とても癒されました。
おやすみなさいZzzzzz
Commented by 恵です at 2013-05-22 00:17 x
やっぱりね~アハハ かわいいです(^o^)
本人もびっくりしたのでは、我が家もそうなんです、箱が大好きですよ~(笑)
Commented by さるこ at 2013-05-22 04:02 x
色違いの新種のスイカですね
Commented by mammy at 2013-05-22 06:35 x
おはようございます!「お母さんビックリしたでしょ(*^o^*)?」って銀ちゃん言ってますよ♪可愛くってギュッと抱きしめたくなりますね♪
Commented by 印象派 at 2013-05-22 06:42 x
キャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かわいいスイカ!!
つーちゃんのように箱に入ってみたかったのかな?
ぎんちゃん、かぼちゃんママさんと一緒に寝ないで寂しくないの?
Commented by No14キキ at 2013-05-22 07:58 x
ハハ~~~~ン・・あの子だ・・どんなお茶目な事しでかしてくれてるのかと・・・・な~~~んだ・・箱入りツンデレ姫!
もう高級缶詰ごちそうしてもらいましたか?なぬ~~~~~~!!
Commented by くまたんずの母 at 2013-05-22 09:44 x
きゃー、カワイイすいか(≧∇≦)
食べちゃいたい♡
Commented by ソンヨン at 2013-05-22 13:36 x
アハハ…゚+。(*′∇`)。+゚
やっぱりですね!(笑)
つーちゃんに見つからないうちにコッソリですね♪ 銀ちゃん、いじらしい♪
Commented by アシュリのおとん at 2013-05-22 17:33 x
いや~めちゃ可愛い~!!
きんちゃん面白すぎますよ。突っ込まずにいられないって感じですね(笑)
やっぱりなんか持ってますね、ぎんちゃんは!
さすが~!!
Commented by ぽぽっち at 2013-05-22 19:05 x
サイズもぴったり!!
「鬼の居ぬ間に」ってことかな。(つーちゃんごめん) 
やっぱり入りたかったのねー♪
Commented by ららねね at 2013-05-22 19:35 x
銀「甘くて食べ頃にゃよ~。食べてみるかにゃ?」
はいっ! 是非いただきますっ!! ε===(/ °∀°)/
Commented at 2013-05-22 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2013-05-22 00:05 | ぎんなん | Comments(12)