猫好き



うちの猫たち、お客様が大スキです。

a0126590_23452225.jpg

今日も薬屋さんのお兄さんを大歓迎。

「お仕事の邪魔になるからダメよ!」って、

すぐに私に追い払われちゃうから、








a0126590_2346118.jpg

大急ぎでお兄さんにご挨拶するつーちゃん。

お兄さんも猫が大好きで、

家には帰りを待ってくれているニャンコがいるんだって!!

やっぱりね。



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by mammy at 2013-05-21 12:55 x
犬・猫は、人間が自分を好きかどうかわかるみたいですよね。つーちゃん、鼻と鼻をチュッとしてるのかな~♪とってもとっても可愛い~な~(≧∇≦)キュン♪私にもそうしてほしいな~♪してくれるかな~。犬猫好きの人が来ると嬉しくなりますよね♪
うちの猫たちは、少し遠目でジッと見てたり、チャイムが鳴ったらローカを横滑りになりながら慌てて二階に逃げて行ったり「外に出る~!」ってなったりします。とにかく3匹大騒ぎですよ(^_^;)。でも、猫好きとわかると少し寄っていったりする子もいます(^w^)
Commented by ソンヨン at 2013-05-21 13:26 x
わぁ…薬屋さん!懐かしいな♪(@゚▽゚@)
実家にいるときはよくお薬にお世話になったものです。
ニャンズのいつものご挨拶ですね♪(笑)
猫好きにはこの光景がたまりません♪
つーちゃん銀ちゃん、可愛い~~!
Commented at 2013-05-21 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くまたんずの母 at 2013-05-21 21:04 x
こんなカワイイにゃんズにお出迎えされたら、誰だってメロメロ♡
私もお出迎えされたいです(=^ェ^=)
Commented by ららねね at 2013-05-21 21:36 x
薬屋さん、お家に帰ったら、ニャンコさんに「どこで浮気
して来たのニャ!」って言われないかしら。

ウチの犬もお客さん大好きです。なかでも好きなのが
郵便配達のお兄さんで、かなりの犬好きな方のようです。
先日、こっそり様子をうかがってたら、犬と何か会話してました。笑
Commented by ときまま♪ at 2013-05-21 23:26 x
ここのニャンズは可愛すぎ!
どうしてこんなに人懐っこいのかしら・・・
こんな猫ちゃん 探したってそう見つからないですよね~。
いいないいな~。
人も猫もかぼちゃんも いいな~♪
by kabosu112 | 2013-05-20 23:59 | 日常 | Comments(6)