閉まらない季節



かぼちゃんと城址公園をお散歩。

a0126590_4294499.jpg

木陰が心地いいです。








a0126590_4324151.jpg

緑が溢れています。








a0126590_4361722.jpg

へぇへぇ、はぁはぁ。








a0126590_4452987.jpg

へぇへぇ、はぁはぁ。








a0126590_44399.jpg

かぼちゃんのお口が閉まらない季節になりました(*゚▽゚*)





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
新しい一週間の始まりです。
頑張りましょう!!
今週は土曜も仕事なので、長い長い・・・(>_<)
歩数計によりますと、
仕事の日は16000歩前後なのに、
全く家から出なかった昨日は1500歩でした。
仕事のおかげで健康でいられるのでしょうね。
ありがたや、ありがたや。
Commented by hahamego at 2013-05-20 05:45
お口の閉まらない季節到来ですか。
毛皮族にとっては大変ですね。
我が家は、まだ5月なのですが昨日我が家の高齢毛皮族がこれから迎えるお日様ギラギラの季節を何とか越せるようにベランダ別荘に木陰作りをしました。

これから迎えるお口の閉まらない季節、
    毛皮族のみんな、がんばろうね〜!
Commented at 2013-05-20 05:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バイアリーターク at 2013-05-20 09:30 x
新緑と初夏の日差しがまぶしい季節になりましたね。
お口が閉まらなくなると、「おかあさん、よってく?」のお誘いも多くなるのかな(笑)
こちら伊勢湾沿岸は、雨の日曜日五月晴れの月曜になりましたが、関東は、雨の月曜日でしょうか。
土曜日までお仕事との事。
どうか、頑張って下さい。
Commented by もがちゃん at 2013-05-20 14:11 x
前回のコメントの所!!凄く参考になります~(>_<)

1歳ともうすぐ2ヶ月になる息子(^_^)
お話楽しいみたいで、ママ、パパ、ばっばっ、アンパンマン などよくしゃべってますが、もう少し大きくなった時に
一度繰り返して、みます!!
なるほど なるほど~
Commented by mammy at 2013-05-20 15:30 x
かぼちゃん、広い草原を歩いてとっても楽しそう♪木陰で、大の字になって寝転んでみたいわ~(≧∇≦)ストレスも一瞬で吹き飛びそうです!
今日は私お休みなので、たぶん1000歩も歩いてないのでは!?(笑)片付けなきゃいけないこと沢山あるのに、ついつい後回しになっちゃいます(^_^;)今週中にするぞ~!頑張っていきましょう♪
Commented by ソンヨン at 2013-05-20 16:10 x
かぼちゃん♪゚+。(*′∇`)。+゚
へぇへぇはぁはぁ…なるほど♪(笑)
だんだんお口開けっぱなしが多くなりますよね。
この夏も元気に過ごしてね♪

歩数計、お仕事する日としない日の差が凄いですね!お仕事する日はこれじゃぐったりかも…?(^^;
今週も頑張っていきましょー♪
Commented by アシュリのおとん at 2013-05-20 17:35 x
かぼママさん、ちょっとお久しぶりです。
公園も草が生い茂ってきましたね。
うちの子も暑くなるとへぇへぇ、はぁはぁしてますね。
でも、かぼちゃんと一緒で公園が大好きなので走り回っていますよ。

Commented by ららねね at 2013-05-20 20:11 x
「へぇへぇ、はぁはぁ。」のかぼちゃんに、可愛い
お散歩用水飲みボトルを買ってあげてくださいね~。笑
Commented by melody at 2013-05-20 22:07 x
かぼちゃん、もーかわいすぎる~(*´∇`*)♡
かわいすぎて電車の中でもにこにこしてしまうよぉ…。
by kabosu112 | 2013-05-20 05:06 | 佐倉城址公園 | Comments(9)