スイカだ!スイカだ!!




今朝8時過ぎに荷物が届きました。

a0126590_9344239.jpg

うわ~~い、八街(やちまた)のスイカだよ。








a0126590_9364191.jpg

毎年、かぼ父さんの後輩が送ってくれるのです。

一年で食べる中で、一番美味しいスイカです(((o(*゚▽゚*)o)))








a0126590_9381018.jpg

人間たちと共に、つーちゃんも大喜び。








a0126590_940672.jpg

箱を開けて貰うのが待ちきれません。








a0126590_9411355.jpg

銀ちゃんもやってきて穴をガシガシ始めたら、








a0126590_943899.jpg

つーちゃんに怒られました!!








a0126590_9441055.jpg

怒られたからって、諦める銀ちゃんではありませんけどね!!

争いごとが嫌いなかぼちゃんは、勿論見ないふりです(^O^)








a0126590_9452547.jpg

「お~~~~!!」 感動の一瞬。








a0126590_9484714.jpg

ぎ・ぎ・銀ちゃんのお腹がスイカに見える\(◎o◎)/!








a0126590_9504822.jpg

つーちゃんはもう箱の中から動きません(笑)

早速冷やして頂きましょう。

M家の皆様、どうもありがとうございました!!




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
毎年ムロンを食べてスイカを頂くと、
夏休みまでのカウントダウンが始まります。
う~~、もうすぐた、もうすぐだ♪
あっという間だ、うれしいな♫

毎日相変わらずゴジラというか、ヤクザというか、
怒ってばかりのセンセーをやってます。
去年と一昨年は、ほとんど怒らずに過ごしてきたのに、
あの余裕はどこへやら・・・。
今年は1ヶ月で、もう2年分以上は怒ってますね。
いたずらっ子達を追い掛け回して、もう本気で怒り狂ってます。
どんなに叱られても反省は1分だけ!!
逞しくて、野性的で、おしゃべりで・・・・みんなサイコーに面白い!!!
仕事帰りのカーブスは、
逃げ足の速いちびっ子達をとっ捕まえて叱る為の体力作りになっています。
週末は眉間のしわを伸ばしま~~す(笑)
Commented by mammy at 2013-05-18 13:11 x
かぼママさん、本当にお疲れさまです!友達の子供も今2歳と3歳で、家に行くといつもとにかく叫びまくっていますよ(笑)。よく疲れないんだな~って感心しちゃう。子供たちが「飛行機飛行機♪」って同じ事永遠に何回も言うのにも、私ダウンです(笑)幼稚園の先生や子供育ててらっしゃる主婦の人たち、本当に尊敬しちゃいます。子供は欲しいですけどね♪
つーちゃん、スイカの箱に入りたかっただけかな♪つーちゃん・銀ちゃんのやりとりが面白いです(^w^)
大きなスイカが4つもなんて、めっちゃ豪華ですね~。あっ、銀ちゃん模様に見えてきたわ(^w^)
今年は私も食べたくなりました♪
Commented by 恵です at 2013-05-18 14:15 x
八街のスイカ美味しいですよね~食べてみたいです(笑) つーちゃん、銀ちゃん、気になるよねわかる~つーちゃんは箱が欲しかったかな?かぼちゃん可愛い。
Commented by easy-easy2005 at 2013-05-18 15:58
さすが、箱好きつーちやん。新しいお気に入りが出来ましたね~。
銀ちゃん、また、黙って入って、関西弁で姐さんに怒られのか?(笑)。

遅ればせながら、つーちやんのお誕生日おめでとうございます。
これからの愛情いっぱいのかぼす家で幸せな日々を。
Commented by ぽぽっち at 2013-05-18 16:27 x
つーちゃんは箱狙いで、ぎんちゃんはスイカ狙いってことね(笑

毎日そんな感じなら、お仕事終わるとグッタリでしょうね。
でも、絵に描いたようなおりこうさんばかりだと
やりがいや面白みも少ないのかも。

カーブスの成果 いつか教えて下さい(・∀・)
Commented by No14キキ at 2013-05-18 17:14 x
箱入り娘つーちゃん~~ひゅ~ひゅ~~~!!
八街のすいか?・・有名なのですね・・
ネットで観てみます。
怒りすぎると私たちの年代は・・消えませんから・・(残念)
Commented at 2013-05-18 18:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くまたんずの母 at 2013-05-18 21:34 x
とっても美味しそうなスイカですね(^_^)
見てるだけてヨダレが(@ ̄ρ ̄@)
銀ちゃんもスイカに見える〜∑(゚Д゚)

今年の年少さんは大変そうですね>_<我が家の子どもたち並み(^◇^;)私も、ゴジラ、ヤクザ、妖怪、鬼ババ、人喰い魔女etcいろいろなりきって子どもを脅して⁉まーすd( ̄  ̄)
Commented by さるこ at 2013-05-18 23:53 x
今日からぎんなん改めスイカちゃんですね
Commented by ソンヨン at 2013-05-19 00:29 x
美味しそうなスイカ!(*^^*)
ニャンズはいつもどおりのチェックから始まって・・やっぱりつーちゃんが箱に入りましたね!?(笑)
荷物とか届いた時のニャンズの行動がメチャ面白です♪^^
箱をめぐってのバトルはあったのかな♪

かぼママさん♪
もぅ二年分の怒りを出しちゃったんですか~(ノ∇≦*)
想像もつかない毎日・・倒れないで下さいね♪^^::
by kabosu112 | 2013-05-18 10:43 | 日常 | Comments(9)