お花畑




「もうそろそろかな?」と思って行ってみました。

a0126590_22383717.jpg

去年見つけた、田んぼの中のお花畑








a0126590_22414818.jpg

どうやって撮ればこの感動が伝わるのかなと思って、








a0126590_22551981.jpg

色々工夫しているつもりだけれど、








a0126590_2371065.jpg

実際はこんなんじゃないんです。








a0126590_2305942.jpg

もっと呆気に取られる広さと美しさなんです!!

まるでダメダメな私。








a0126590_22584596.jpg

来月には隣のラベンダー園が紫色に染まります。








a0126590_2331043.jpg

リベンジはその時に!!!





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
昨日の記事の猫たちのクンクンの理由ですが・・・
>かぼちゃんママさん、服のその辺で手を拭いたりしてない?
というコメントをくださった印象派さんが大正解です!!
実はですね、
猫のトイレを掃除してたら、オシッコがちょっとだけ手についてしまったんです。
後でよく手を洗おうと思いながら、そのまま作業を続けていたら、
いつもの癖で(仕事着のエプロンのつもりで)、つい服で軽く手を拭ってしまったのです。
掃除が終わって、手は洗ったのですが、
服を汚したことはすっかり忘れてしまって、ソファーにゴロンとしていたら、
2匹がかわりばんこにクンクンしにやって来たのでした。
お耳を飛行機の翼みたいにして嗅いでいたのは、
自分たちのおしっこの匂いでした(笑)
朝書きたかったけど、時間がなかったの。
ごめんなさいね!!

つーちゃんのお誕生日のお祝いのメッセージをありがとうございました。
昨日、サンちゃんmamaさんからのコメントを拝見して、
マジで大きな声を出してしまいました。
「つーちゃんの誕生日、すっかり忘れてた~~!!」ってね。
Commented by pulama field at 2013-05-17 01:08 x
本当にきれいなところですね!かぼママさんの
伝えたい気持ちが写真に乗っているのか、
どこまでも続くお花畑が頭の中で広がりましたよ♪

つーちゃん、お誕生日おめでとう!
遅くなっちゃってごめんね
Commented by No14キキ at 2013-05-17 05:17 x
朝一から・・きれい~~~~~!!
読み進んで不正解・・・ガ~~~ン!
娘のお誕生日忘れてた事にガン・・・・ガ~~~~~~ン!!
高級缶詰で謝るしかありませんね(ぺこりんちょ)
Commented at 2013-05-17 06:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 印象派 at 2013-05-17 06:59 x
つーちゃん、お誕生日おめでとうございます!! 何かお祝いしてもらったかな?

ポピーにヤグルマソウ、オレンジの花はなんでしょう?
疲れがたまった脳と身体にしみるー(*^_^*)
こんなお花畑にいたら、癒されますね♪
それも可愛いかぼちゃんと一緒なら100%以上d(^_^o) 目の保養になりました♪

手を拭いたの当たりで\(^o^)/
でもね、つーちゃんとぎんちゃんの大好きな食べ物のにおいと思ってました(笑)
Commented at 2013-05-17 07:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そらはは at 2013-05-17 07:39 x
一枚目の写真で、呆気にとられてしばし見入ってしまいました。
ホントはもっとすばらしいのですね!?
いいなあ、いいなあ。
モデルさんもとってもいい感じ。
ステキな写真をありがとうございます(=^_^=)
Commented by juju-19451006 at 2013-05-17 07:56
わぁ~なんて素敵なんでしょう!
もっと近ければ絶対に行きます。
かぼすママさん、きっとかぼちゃん目線の位置が
一番いいのでしょうが、
それだとどんな格好で撮る事になるんでしょうね。
Commented by まめしま at 2013-05-17 08:53 x
つーちゃん、お誕生日おめでとうございます。秘密の花園みたいなところですね。色とりどりの花とかぼす嬢の組み合わせ相乗効果でお互いのきれいさとかわいさを引き立ててます。目が良くなりそう!
Commented by すみれ at 2013-05-17 11:20 x
わぁ~なんと綺麗。 色とりどり、花種類もいろいろ。
私はいつもは同じ種類で同じ色目の花が咲いているのが好きなのですが、ここはステキ! 
写真でもけっこうな広さを感「じとれますが、もっと広いのですか!!
凄いですね。 かぼちゃんも「きれいな~」と言ってますね。
気持ちいいのでしょうね。

つーちゃん、お誕生日おめでとう~♥
自分の子供の誕生日も忘れた友人もいます(笑) 忙しくてね~。

Commented by さるこ at 2013-05-17 11:49 x
クンクン事件は解決ですね
つーちゃんお誕生日おめでとう!
3歳といえばママさんの担任クラスですね
Commented by mammy at 2013-05-17 12:48 x
めっちゃ綺麗なお花畑だぁ~(*^o^*)
こんな場所いいな、いいな~~♪私だったら現実逃避しちゃいます(笑)
最後の写真、かぼちゃん天を仰いで気持ち良さそう~(≧∇≦)
つーちゃん・銀ちゃんの匂いだったんですね~。つーちゃん、お誕生日おめでとう♪
Commented by melody at 2013-05-17 12:56 x
いいえいいえ!
伝わってくる伝わってくるー!!!
1枚目の素晴らしい写真からもう、うわー☆って感じ!
色とりどりのお花が気持ちのいい青空に映えて!

かぼちゃんも色んな表情を見せてくれててかわいい(^-^)♪

そして!つーちゃんお誕生日おめでとう♡
遅くなってごめんね。
Commented by 桜太かあさん at 2013-05-17 14:10 x
つ-ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

色とりどりのお花畑にうっとり・・・かぼちゃん地方は
素敵な場所がたくさんありますね。
かぼちゃんのいろんな表情もかわいいな。

ところで、かぼすママさんをクンクンしてニャ-のニャ-は
どんな意味だったんでしょうね?
気になるにゃ・・・
Commented by ソンヨン at 2013-05-17 15:42 x
蜜蜂サン達の楽園、お花畑…本当に色とりどりのお花が一面ですね!
かぼママさんの撮った写真から十分に伝わってきてます~感激していますよぅ♪゚+。(*′∇`)。+゚
昨年の分も合わせて、なんて素敵な所なんでしょう♪昨年も行ったかぼちゃんはちゃんと覚えているかな?(*^^*)

つーちゃんのお誕生日、5月って連休とかイベント多いからかなぁ…(爆)
Commented by あおちゃんのママ at 2013-05-17 20:15 x
キレイなお花畑、とーーーってもステキです。
実は来週のなかばに行く予定なんですけど、それまで保ってくれますかねーーー?

お花の中のかぼちゃん、すんごくラブリー。

そして、つーちゃん、お誕生日おめでとーーー!
Commented by くまたんずの母 at 2013-05-17 21:12 x
ステキなお花畑ですね(^_^)行ってみたいです!お花に囲まれたかぼちゃんもカワイイ♡
つーちゃん、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
これからも、かぼす家のツンデレ女王様でいて下さいな(^◇^;)
Commented by 恵です at 2013-05-17 21:48 x
つーちゃんお誕生日おめでとうございます(*^^*)
元気でいてくださいね。
そうなんですよね、においなんですね(笑)アハハ。
Commented by ららねね at 2013-05-17 21:48 x
つーちゃん、お誕生日おめでとう。
美味しい物、もらったかな~?笑

青いお花は矢車菊かな? ポピーだけでもきれいなのに、
こんなに色とりどりのお花畑、スゴイ!
Commented by ミモザ at 2013-05-17 23:25 x
素晴らしく綺麗なところですね!
色とりどりのお花畑にかぼすちゃん♪
かぼすちゃんも気持ち良さそう~☆
つーちゃんお誕生日おめでとう♪
Commented by ころはな at 2013-05-18 00:17 x
す、素晴らしいです。
綺麗です。
恐るべし千葉 恐るべし東の佐倉
素敵なところ有りすぎです。
by kabosu112 | 2013-05-17 00:16 | 佐倉散策 | Comments(20)