匂いチェック




ソファーの上でゴロリとしていたら、

a0126590_553234.jpg

つーちゃんがやってきてクンクンして、








a0126590_5553911.jpg

ニャーって何か言われたけど、意味はわからない(^_^;)








a0126590_546033.jpg

銀ちゃんもやってきて同じ場所をクンクンして、








a0126590_6131289.jpg

ミャーって何か言われたけど、意味はわからない(´Д` )








a0126590_603336.jpg

臭いのかな?

それともいい匂いなのかな?

気になるな~~(>_<)




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented at 2013-05-16 07:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by No14キキ at 2013-05-16 07:53 x
美味しい臭いでしょうね
にゃ~!は一人で食べたな!と抗議です(まちがいナス)
Commented by 猫娘 at 2013-05-16 10:36 x
こっこれはもしや猫飼いの密かな楽しみフレーメン現象…?
Commented by 恵です at 2013-05-16 10:50 x
おこしにきたのかな?遊びたかったのね♪可愛い。
Commented by さるこ at 2013-05-16 11:31 x
銀ちゃんは「何か食べたな、ボクにもおくれよー」ですね
つーちゃんは何だろう…
Commented by 印象派 at 2013-05-16 11:45 x
う〜ん…何のにおいかしら?
何が言いたかったのかしら?
かぼちゃんママさん、服のその辺で手を拭いたりしてない?(笑)
Commented by くまたんずの母 at 2013-05-16 12:37 x
♪お母さん♪な〜あに?♪
♪お母さんっていい匂い〜♪
♪お料理していた匂いでしょ〜♪
♪早くごはんにして下さ〜い♪

って歌いたいのかも(^◇^;)

Commented by ソンヨン at 2013-05-16 15:18 x
かぼちゃんの可愛さとは違って、ニャンズは可愛いけど面白いですね♪(^○^)
2匹揃って臭い嗅いでニャー…?やっぱりかぼママさんが何か美味しい臭いするんですね。(笑)
しかし、かぼちゃんがそこに来ないのは何故だろう?
遅れました!
つーちゃん♪お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
Commented by ららねね at 2013-05-16 18:45 x
私も「美味しい匂い」に一票。
ママさん、なにか食べ物こぼしたナ~。笑
Commented by mammy at 2013-05-16 18:46 x
お疲れさまです!
「ママさんのいい匂いがするニャ~♪」って言ってるのかも。ふたり一緒にってのが、何だか可愛らしいです~(≧∇≦)
Commented by いろは at 2013-05-16 19:34 x
二匹でどんな話をしたんでしょうかねー。
超気になる~(笑)

by kabosu112 | 2013-05-16 06:16 | 日常 | Comments(11)