男だもん




ボクが毎日、外ばかり見ているのは、

a0126590_23275662.jpg

外へ出たいと思っているからじゃないよ。








a0126590_23345553.jpg

怪しい奴がこないかどうか、見張っているんだ。








a0126590_23403381.jpg

ボクは男の子だから、怖くなんかないよ。








a0126590_23371329.jpg

かぼちゃんとつーちゃんとお母さんを守るんだ!!





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 恵です at 2013-05-15 00:14 x
偉いな、さすがぎんちゃんですね、お父さんもね(笑)
Commented by くまたんずの母 at 2013-05-15 00:36 x
えらい‼さすが銀ちゃん、男の子*\(^o^)/*
そして、たまらなくカワイイ♡
Commented by 印象派 at 2013-05-15 06:43 x
ぎんちゃん、頼もしいd(^_^o)
うちは女所帯なので…ぜひ出張して欲しいです♪
Commented by mammy at 2013-05-15 08:16 x
おはようございます!銀ちゃん、かっこよくって強いな~(≧∇≦)みんな安心してくつろげるね♪
Commented at 2013-05-15 08:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by No14キキ at 2013-05-15 08:58 x
ごめんよ~そうだったんだ~~見張ってたんだ?
1番にかぼちゃんの後ろに逃げ隠れちゃうかと思ってました
頼もしいなぁ~仙台に行かれるのですね・・食べ歩き日記楽しみにしています・・・あれ毎月測定でしたね(グスン)
Commented by dori at 2013-05-15 09:37 x
かぼちゃんママ、おはようございます(*^_^*)

銀ちゃん可愛いなぁ~♪
さすが男の子、怖くなんかないよね~?

うちのカイとダブってしまいました(^_^;)
Commented by ゆり at 2013-05-15 10:43 x
銀ちゃんもつーちゃんも、日向ぼっこ気持ち良さそう!
二人とも毛がふんわりでいつもキレイですね!
ところで、うちも10ヶ月の猫を飼ってますが、カリカリフードが大好きです。
銀ちゃん&つーちゃんは何の種類を食べてますか??
Commented by ヤス at 2013-05-15 13:11 x
銀ちゃん、とっても頼もしいですね^^
これは心から安心!できますね。

いつも癒しをありがとうございます^^
またブログ覗きに来ますね。

私もブログやっているので…
もしよかったらですが、
見に来てくれたら嬉しいです^^
http://p.tl/i1jO
Commented by サンちゃんmama at 2013-05-15 17:57 x
遅れましたが・・・つつじちゃん 3歳のお誕生日おめでとう~♪

いつも・・読み逃げで・・すみませんm(_ _)m
仕事の合間の 癒しです。

今日も かわいい仔たちに会えて 癒されましたぁ~~♪
もうひと頑張り~いたします(^_-)-☆
 

Commented by ソンヨン at 2013-05-15 18:51 x
銀ちゃん♪つーちゃんとこれからもしっかりSECOMして下ちゃい♪(*^^*)

久々銀ちゃんの声聴きたくなりました。聴いてきます♪(笑)
銀ちゃんの声は今でもマダあの可愛いお返事するのかな♪
それとも声変わりしたかな♪(笑)
Commented by りきまる at 2013-05-15 20:52 x
銀ちゃん!、かぼ父さんも!!かぼ父さんも!!
Commented by ぽぽっち at 2013-05-15 21:46 x
自宅警備員さん頑張ってますね(笑
たまにフェンスの隙間にはまってしまうのも
熱心さゆえのことなんだよね!
by kabosu112 | 2013-05-15 00:02 | 日常 | Comments(13)