おひめさま




シロツメクサの絨毯の上で遊ぶかぼちゃんは、

a0126590_22532899.jpg

まるで白雪姫みたいだな。








a0126590_225732.jpg

可愛いまんまる白雪姫さん(*^_^*)





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 恵です at 2013-05-13 23:42 x
ほんとに可愛いね大好きです(^-^)v
Commented by melody at 2013-05-13 23:47 x
わはぁ~(*´∇`*)♡
かぼちゃんかわいい☆
たまりませんっ♪
Commented by さるこ at 2013-05-14 01:22 x
文句なしに可愛くて可愛くて妬ける
Commented at 2013-05-14 06:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くまたんずの母 at 2013-05-14 06:17 x
カワイイカワイイかぼ姫さま♡ホントにかわいい〜(≧∇≦)

海浜公園の帰りに寄られたのは、佐原だったんですね!てっきり公園のすぐ近くだと思って。。。失礼しましたm(_ _)m

白雪姫かぼちゃんのおかげで今日もがんばれそうです(^_^)
Commented by 印象派 at 2013-05-14 06:39 x
かぼちゃん、笑顔がとってもステキよ(#^.^#)
Commented by りきまる at 2013-05-14 07:18 x
笑ってる!!
Commented by ukari at 2013-05-14 08:00 x
ひゃー、かぼちゃん可愛すぎます~♪
朝から癒されました~今日も頑張れそうです☆

ムロンが食べてみたくて仕方ない今日この頃です…
Commented by 柴犬花梨のハハ at 2013-05-14 08:48 x
ちょっと出遅れましたが仙台にいらっしゃるんですね!
かぼちゃんお留守番との事 残ね~んです。
一緒なら是非会いに行きたいと思ったのに~!
東北は新緑の季節で気候的には一番よい季節なのかも!
かぼとうさんと旅行楽しんできてください!
Commented by ccy21570 at 2013-05-14 09:14
いつもこっそり見させて貰っていました。
本当に本当に癒されます。
なんだかお礼の気持ちを表したくて初コメントします。
Commented by いなりさん家 at 2013-05-14 09:47 x
もふもふ♪まんまるかぼちゃん♪
白雪姫よりかわいいよ♪

お日様とお花の絨毯が「心地良い」って言ってるわ!
Commented by ソンヨン at 2013-05-14 13:09 x
白ツメクサの中のかぼちゃん♪可愛い!水色のバンダナ?も季節がら涼しそうでとても似合ってますね♪☆゚+。(*′∇`)。+゚
Commented by mammy at 2013-05-14 15:53 x
ペロリンかぼちゃん♪smileかぼちゃん♪最高~めっちゃ、めっちゃかわゆいです~(≧∇≦)
こんな広い素敵な場所があっていいですね~。お散歩も倍楽しくなりますね。
Commented by ららねね at 2013-05-14 21:32 x
すごくたくさんのお花~。びっくり。
うちのワンコは、お姫様どころか、朝露で
びちゃびちゃの空き地に転がって、
ドブネズミみたいになって喜んでます…。涙

懸賞、大好きで毎月たくさん葉書を書いていますが、
残念賞のタオルハンカチしか当たったことがありません。
うらやましいな~。仙台に行ったら、美味しい物の
お写真、いっぱい頼みます~。
Commented by naruru at 2013-05-14 21:35 x
ホント、柴犬とシロツメクサはいいですよね。ウチも柴の女の子なのですが、シロツメクサの上を歩く時は「世界一似合うよ!」って教えてあげてます。
Commented by berry0726 at 2013-05-14 23:59
かぼちゃん!ラブ~♡
可愛すぎる。
by kabosu112 | 2013-05-13 23:13 | 佐倉城址公園 | Comments(16)