初めて歩く道

「おかあさん、そこで待っててね!」

a0126590_21321379.jpg

先を行く私を心配そうに見ているかぼちゃん。








a0126590_21334576.jpg

ひたち海浜公園の帰り道、








a0126590_21354328.jpg

早く帰るのが勿体なくて、ちょっと寄り道したんです。








a0126590_21393077.jpg

初めての場所をワクワクしながら歩くかぼちゃん。








a0126590_21425715.jpg

そんなかぼちゃんを見てワクワクする私。





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
ブログの更新は、いつも書き仕事をしながらしているんですけど、
(パソコンの反応が悪く待ち時間が多いので)
猫たちに邪魔をされるので、どちらもなかなか進みません。
そのうちに眠くなって、コックリコックリ船を漕いでしまいます。
さっきもついウトウトしてしまいハッと気づいたら、
パソコンのキーが6枚剥がされていました~~(´;ω;`)

ねねさん、粉雪亭さん、フィフティーズの会にご入会ありがとうございます。
ねねさんには会員ナンバー101番、
粉雪亭さんには102番をプレゼント致します。

鍵コメのNさん、見つかりましたか?
とても心配だわ・・・。
Commented by おれん at 2013-05-10 00:35 x
かぼす家大ファンの私。特にママさんの感性が楽しくて大好き!

実はずっと、100番狙ってた私、案の定でした>< え?こだわりすぎ

ぎ? ほんとかぼすママさんといるとみんな楽しいだろうなあって、いつ

も思ってます。ママさんと同い年の私、息子3人もバスケです。

ちなみにうちは、知り合いから、もういらないからと外飼いプードルを

もらったんだけど、フィラリアにもかかっていたし、歯もひどい状態。

でも治療して、子供も生まれて、親子が我が家の癒やし隊となってくれ

てます。

コロン先生とのやりとりが特にお好みの私、気長に待ってま~す!

もちろん、入会おねがいします ^^



Commented by さるこ at 2013-05-10 00:55 x
かぼちゃん、すごくいい笑顔だね
PCは大胆かつ器用な銀ちゃんの仕業かな、キーは全部ありましたか?
Commented by くまたんずの母 at 2013-05-10 01:00 x
かぼママ先生、毎日お疲れ様です!

さて、ここはどこでしょう?
海浜公園付近は私の地元!すごーくすごく、気になっちゃいました(^◇^;)

心配そうに「お母さん。。。」って見てるかぼちゃん♡カワイイです♡
Commented by 印象派 at 2013-05-10 06:47 x
人間だったら初めて歩く道はドキドキすると思うけど、かぼちゃんはとっても楽しそう(#^.^#)
あっ!旅だったら人間でも楽しめるか〜(^◇^;)

パソコンのキーを剥がすのはとっても面白い遊びなんでしょうか…元に戻す遊びも覚えてくれるといいのにね(=^ェ^=)
Commented by ぽぽっち at 2013-05-10 09:10 x
だんなさんもかぼちゃんも、幸せそうな笑顔ですね♡

眠ってるママのすぐそばで、キーボードのかりかり作業に専念するぎんちゃんorつーちゃんを想像すると笑えるわ( 艸`*)
Commented by バイアリーターク at 2013-05-10 09:27 x
キーボード剥がし、デカ足ストーカー君の仕業ですね。
それにしても、ちょっとウトウトしている間に6枚って。。。。腕上げましたねぇ!(←えっ?笑い事じゃない?失礼しましたぁ~)


Commented by ねね at 2013-05-10 12:14 x
101番ありがとゔ ございます。101匹わんちゃん時代に育ったのでゲット出来て嬉しいです。TV微笑ましくみさせて、いたたきました。ブログお忙しいと思いますが、楽しみにしています。
Commented by mammy at 2013-05-10 13:00 x
日も長くなってきたので、お天気いい日は特にいいですよね♪初めての場所で、かぼちゃんも楽しそう♪アップに写ってるかぼちゃん、と~っても可愛い~(≧∇≦)

うちも前は、雑誌や新聞を読んでいると、その上にどっこいしょって寝るんですよ♪可愛いけど、どいてね~って移動したら紐が絡まってあれよあれよと遊び体制に入ってしまいました♪
Commented by ソンヨン at 2013-05-10 13:01 x
素敵なかぼパパさんと歩く初めての道、かぼちゃん楽しそうですね♪
幸せいっぱいかぼちゃん♪なんか、こちらまで嬉しくなってしまいます。(笑)
かぼママさんのブログ更新の状況…笑ってしまいました!(*^^*)
そぅですよね!まともにお仕事させてくれるニャンズじゃないですよね?
特に銀ちゃん!(笑)
相変わらずそぅいうイタズラしちゃうんですね。(^^;
TVでは大人しい銀ちゃん…と紹介されてたのが未だに納得いかないような…(笑)
連日お疲れ様なのに、それでもお仕事終わって筋トレに励むかぼママさんは凄いです♪
応援しちゃいます♪ρ( ^o^)b_
Commented by まめしま at 2013-05-10 14:03 x
かぼちゃんかわいい顔してお散歩してるんですね。足も小ちゃくってまんまるでかわいいなあ。こんなかわいい子置いてかないよー。散歩中もかぼちゃんばかりちら見しちゃいそうですね。
Commented by No14キキ at 2013-05-10 15:30 x
かぼちゃん~~~~~~かわいい~~!!
ママさん・・あれどうですか?お勧めですか?私も行こうかなぁ
Commented at 2013-05-10 20:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-10 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-11 06:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-11 07:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミミコロ at 2013-05-11 12:25 x
こんにちは!
かぼちゃん…りんごちゃんとバイバイしたからそんなスマイル⁈笑
りんごちゃんとはやく仲良しできるといいですね^o^でも、りんごちゃんを避けつつ観察しつつ、かぼちゃんママさんやパパさんの後ろに隠れちゃうかぼちゃんの性格が私にとって胸キュンポイントです(*^^*)
by kabosu112 | 2013-05-09 22:58 | かぼ父さん | Comments(16)