ネモフィラの丘2013 ④


あまりの美しさに駆け出していました。

ネモフィラの丘2013 ④_a0126590_22243453.jpg

右を見ても左を見ても、








ネモフィラの丘2013 ④_a0126590_22275424.jpg

色とりどりのチューリップ達が微笑んでいるんですもの。








ネモフィラの丘2013 ④_a0126590_22375675.jpg

ここはおとぎの国かしら!?







ネモフィラの丘2013 ④_a0126590_22534926.jpg

今回のお散歩でも、かぼちゃんとりんごちゃんの距離は相変わらずだったけど、








ネモフィラの丘2013 ④_a0126590_22551926.jpg

りんごちゃんを見るかぼちゃんの眼差しは、








ネモフィラの丘2013 ④_a0126590_2250356.jpg

時間の経過と共に優しくなったことは確かです。








ネモフィラの丘2013 ④_a0126590_071072.jpg

今度はいつ会えるかな?

その時はまた、ドン引きに決まっていると思うけど。

それもまた楽しいね!!!








ネモフィラの丘2013 ④_a0126590_013553.jpg

meekooさん、素敵な写真をたくさん撮って下さってありがとう。

おとさん、りんごちゃん、また遊んでね!!!






「しばりんご」でも、2匹のお散歩の様子をお楽しみください。
meekooさんの撮ってくれたかぼちゃんの写真、激カワですよ!! → →  クリック


*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
ネモフィラの丘2013編、なんとか終わりました!!
睡魔と戦いながら、やっとのこと(o´Д`)=з
終わって良かった~~~!!
ひたち海浜公園ですれ違いだったみなさま、とっても残念でした(;_;)
私もお会いしたかったです。
今度行く時は、一声かけますね。
忘れなかったら!!!
忘れちゃうかも・・・。
忘れたらごめん。

「犬の遺言」を沢山の方が転載して下さいました。
ありがとうございました。
by kabosu112 | 2013-05-08 01:00 | りんごちゃん