ネモフィラの丘2013 ④


あまりの美しさに駆け出していました。

a0126590_22243453.jpg

右を見ても左を見ても、








a0126590_22275424.jpg

色とりどりのチューリップ達が微笑んでいるんですもの。








a0126590_22375675.jpg

ここはおとぎの国かしら!?







a0126590_22534926.jpg

今回のお散歩でも、かぼちゃんとりんごちゃんの距離は相変わらずだったけど、








a0126590_22551926.jpg

りんごちゃんを見るかぼちゃんの眼差しは、








a0126590_2250356.jpg

時間の経過と共に優しくなったことは確かです。








a0126590_071072.jpg

今度はいつ会えるかな?

その時はまた、ドン引きに決まっていると思うけど。

それもまた楽しいね!!!








a0126590_013553.jpg

meekooさん、素敵な写真をたくさん撮って下さってありがとう。

おとさん、りんごちゃん、また遊んでね!!!






「しばりんご」でも、2匹のお散歩の様子をお楽しみください。
meekooさんの撮ってくれたかぼちゃんの写真、激カワですよ!! → →  クリック


*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
ネモフィラの丘2013編、なんとか終わりました!!
睡魔と戦いながら、やっとのこと(o´Д`)=з
終わって良かった~~~!!
ひたち海浜公園ですれ違いだったみなさま、とっても残念でした(;_;)
私もお会いしたかったです。
今度行く時は、一声かけますね。
忘れなかったら!!!
忘れちゃうかも・・・。
忘れたらごめん。

「犬の遺言」を沢山の方が転載して下さいました。
ありがとうございました。
Commented at 2013-05-08 05:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ことはは at 2013-05-08 05:41 x
かぼちゃんのシッポでご機嫌がよくわかります。
大好きなパパ・ママさんと写っている写真がシッポだらーんは何故?視線の先に何か?

ネモフィラの丘を見たくて行きたいのですが、出不精な私は決断ができず、今年もかぼちゃんブログで満足しています。
Commented by いくみ at 2013-05-08 09:10 x
おはようございます♪改めてかぼすママのブログを通じて近くにこんな素敵な場所があったんだなぁと再確認しました(*^_^*)ありがとうございます!!私は14年飼っていた愛犬を数年前に亡くしました。このブログでケンちゃんの記事がアップされるたびに自分の愛犬を思い出して涙が流れます。でも今もこうやってケンちゃんを愛する気持ちは変わらず、そしtかぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃんに巡り合えてとっても幸せなかぼす家を見れてとっても嬉しいです。私ももうあんな悲しい思いはしたくないと思っていましたが、最近またわんちゃんを飼いたい気持ちが強くなっています。それもかぼす家のおかげです♪ありがとうございます♪
Commented by パル at 2013-05-08 09:43 x
もう何年も隠れファンでした。今日53才の誕生日です。フィフテイーズの会に入れて下さい。
なんて素敵なかぼ父さん&かぼ母さん・・・私も167センチ、主人180センチと大柄夫婦ですが、こんなに仲良く寄り添って写真なんてムリムリ~です。                                      我が家にも もらってきたミックス犬が2頭います。ずっとお聞きしたかったことがあります。かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんは、女子部屋のドアは自分で開閉しますか?うちのワンズは、ノブを下げて押して開けて部屋に入れますが、ひいて開けることができず、自分で出られません。ドアノブは、かぼ母さん宅と同じタイプです。夏はいいのですが、冬開けっ放しにできず困っています。
Commented by ぽぽっち at 2013-05-08 09:53 x
楽しい休日を過ごせたんですね。
りんごちゃんのそばにいても、しっぽが下がらなくなったかぼちゃん^^
慣れた頃にお別れなのね(´・ω・`)

それにしても、奥さんの友人関係のお出掛けに抵抗なく同行されるだんな様ってステキだなあ…
うちのは人見知りが激しくて、こっちが気を遣って疲れるから無理なんですよ。
Commented by mammy at 2013-05-08 11:05 x
わぁ(゜∇゜)
本当に綺麗ですね~♪うっとり癒されちゃう♪
かぼちゃん・りんごちゃんも楽しく過ごせたかな。大好きな人たちと一緒にお散歩♪きっといい想い出に残ることでしょう。素敵な場所を載せてくれて、ありがとうございました。楽しかったです♪
Commented by nanoo6B at 2013-05-08 12:14
どん引きかぼちゃん 可愛い~ヾ(@^▽^@)ノ
Commented by ソンヨン at 2013-05-08 13:21 x
ネモフィラの丘記事、最後までアップして下さってありがとうございます♪o(^o^)o
すでに通常生活に入ってるので、かぼママ先生疲労困憊中かもと思いながら…記事アップはかなりご無理させちゃった気がしてました。(^^;

それにしても、本当に素敵なところですなんですね。ネモフィラの丘、遊園地、チューリップ畑…最終まで楽しい記事でした♪
かぼちゃんとりんごちゃんのやりとり?もとても可愛くて可笑しくて、読者にはたまりません♪
かぼママ、かぼパパさんの素敵なツーショットも久々に拝見♪\(^o^)/
理想のご夫婦です♪
りんごちゃんとは又の再会が楽しみですね♪
Commented by すみれ at 2013-05-08 13:59 x
おとぎの国です!!  間違いなくね。

なんて素敵なネモフィラの丘!
かぼちゃんのおしっぽダラリもかわいい~
Commented by まめしま at 2013-05-08 14:53 x
かぼちゃんのドン引きしてる姿やっぱりたまらなくかわいいです。りんごちゃんとの距離感が絶妙。りんごちゃんのそれを全く身にしてない様もいいですね。かぼちゃんは表情がくるくる変わって見てて飽きないわ。
Commented by もがちゃん at 2013-05-08 18:31 x
今年も海浜公園行かれたんですね~

私も少し前に主人と息子と行きました♪

息子がまだ1歳なので、
初観覧車と初レンタル自転車でサイクリングしました(^-^)

ネモフィラの丘もコースにありましたが、
まだまだ咲き始めで少し、所々青い位でした(^_^;)

チューリップの丘も行きましたー

私も思わず、絵本の中にいるような、メルヘンな、感じに思いました

癒されますよね♪

ブログの写真でまた癒されました!!
Commented by meekoo at 2013-05-08 20:59 x
夜遅くの更新、お疲れさまでした。
楽しかった時間が蘇りましたよ〜♪
かぼちゃんとりんごは相変わらずだったけれど
なんだかもう、そんな事どうでもいいやってくらい楽しかった!
かぼちゃん一家とお散歩すると
遠慮なく写真が撮れるのが嬉しくてたまりません(笑)
今回は特に、絵になるご夫妻を撮りたくてムズムズしてしまった〜^o^
また一緒に遊んでくださいね (゚∇^*)
Commented by アシュリのおとん at 2013-05-08 22:11 x
ママさんちょっと久しぶりです。
素敵な写真で癒やされてました。
かぼちゃんとりんごちゃんの距離がもっと近づくかなと思ってましたが。
なかなか難しいですね。
最後のかぼママさんとパパさんの写真、すごい素敵です。
Commented by No14キキ at 2013-05-08 23:40 x
きれいだわ~~数日は優しい気持ちで過ごせそうです
かぼちゃんの尻尾もピンとなったし・・そろそろいい感じになりそうですね?・・なんて言いながらこのままの距離感もワンコらしくて良いなと思っていま~~す。
Commented by pulama field at 2013-05-09 00:16 x
本当にきれいな夢のようなところ!
かぼちゃんとりんごちゃんの距離感、なんかすきですよ♪
パパさんとママさんも素敵!
リフレッシュされたようでよかったです☆
Commented by melody at 2013-05-09 00:35 x
わーーー(*゚▽゚*) !!!
本当におとぎの国のよう☆☆☆
感動しました!!!
水色のネモフィラの丘も☆☆☆

かぼちゃんママのお写真、とっても素敵です!!!
by kabosu112 | 2013-05-08 01:00 | りんごちゃん | Comments(16)