ネモフィラの丘2013②




ネモフィラ色のソフトクリームを食べました。

a0126590_23272928.jpg

シュワッと懐かしいソーダの味でした。








a0126590_23281717.jpg

なんたって朝5時に家を出て、まだ何も食べてないのでお腹はペコペコです。








a0126590_23483820.jpg

みんなで楽しい朝ご飯の筈が、ありゃりゃのりゃ~!!

かぼちゃんったら、この態度ですよ。








a0126590_2348043.jpg

テーブルの下にりんごちゃんがいるからって、

いくらなんでも露骨過ぎやしないかい(ーー;)








a0126590_2352723.jpg

でもね、無邪気なりんごちゃんは、

かぼちゃんに避けられていることなんて全く気付いてない様子です。








a0126590_001215.jpg

お腹を満たした後は、広い園内をお散歩しました。








a0126590_0112181.jpg

りんごちゃんは走る、走る。








a0126590_0222038.jpg

あっちに行ったり、こっちに行ったり大忙しです。








a0126590_0184921.jpg

「かぼちゃんも走ろうぜ!」と、やる気満々のかぼ父さんですが、








a0126590_029403.jpg

かぼちゃんは知らん顔。








a0126590_034320.jpg

全くペースの合わない2匹ですが、








a0126590_164430.jpg

歩いているうちにそれなりに、








a0126590_19915.jpg

距離は縮まっている・・・








a0126590_04092.jpg

ような気がするのは、やはり錯覚でしょうか???




<つづく>


「しばりんご」でも、2匹のお散歩の様子をお楽しみください。 → →  クリック


*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとうございます。
昨日14時間も寝てしまったら、今夜は全く眠くなりません。
眠ろうと思っても眠れないので、ブログを更新しちゃいました。
お休みもあと1日(;_;)
昼寝で終わってしまわないように、今からしっかり寝ます!!
どうやったら眠くなる???
Commented by sizu at 2013-05-06 06:22 x
大変ご無沙汰しております ^^
かぼすちゃんも、、、 ネモフィラを見に行かれて
いたのですね♪
いつ行かれたのかがわからなかったのですが。。。
一昨日でしたら、我が家もいました・笑
まさかもっと早くから入場出来るのだとは知らず。。。
↑ りんごちゃんのブログを拝見して気が付きました ><
HPに書かれていた開園時間どうりに行ったら、
笑ってしまうくらいに大変な事になっていましたよ --;
園内は、どこに行くにも
ウォーリーを探せ状態 でした・笑
Commented at 2013-05-06 07:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juju-19451006 at 2013-05-06 09:27
こんにちは
ネモフィラの丘行った事はないけど、この写真を見ていたら
ネモフィラの花畑に入り込んだような気分になりそう~。
ソフトクリームにさしてあるスプーンの色。
丘のブルーの花色&ソフトクリーム色とマッチして
素敵ですね!
かぼちゃんとりんごちゃんこの後どうなったんだろう?
知りたい~~~。
Commented by およよ at 2013-05-06 09:32 x
かぼすちゃんのブログでこの公園を知りました。
私たちが行ったのは4日。が~~ん 一日ちがいでした。
柴わんこと遭遇するたびに「かぼちゃんかな?」なんて淡い期待はしていたのですが残念でした・・・
チューリップは見ごろは少し過ぎていましたがそれでもきれい。ネモフィラの丘はカメラを持つ手が震えるほどすごい。
東京からはちょっと距離はありますが
ぜひ来年はかぼちゃんとの遭遇を夢見て待っています。
Commented by mammy at 2013-05-06 10:43 x
アイスクリームめっちゃ美味しそう~♪ソーセージながっ(°□°)
木の後ろに隠れてるかぼちゃん、可愛すぎです(≧∇≦)
そう言えば、一緒にお散歩中ならば、仲良く歩くんですよね♪そっけなくしちゃうかぼちゃんも、気にしないのがりんごちゃん。う~ん、この続きが気になりますね~(≧∇≦)りんごちゃんに会って、笑顔のかぼちゃんはいるんでしょうか。そのままでも、ふたりらしくていいんですけどね♪
眠気を誘うのは、私の場合香りです。キャンドルを灯したり好きなフレグランスを、ハンカチなどに吹き付けたりすると眠気がきます。一度良ければお試しください。
Commented by 恵です at 2013-05-06 10:52 x
りんごちゃん可愛いです~(^-^) 距離は縮まってますよ、少しずつね(^-^) いい所ですね~いつか行ってみたいです。
Commented by ソンヨン at 2013-05-06 11:49 x
続きがあって嬉しいです♪(笑)
ネモフィラ色のソフトクリームだんて…!なんてお洒落なんだろう♪(@゚▽゚@) 食べてみたい…!

かぼちゃん…。
面白すぎ!(≧∇≦)(笑)可愛すぎ!又々続きが気になります♪(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-05-06 13:04
やっぱり緑の中のかぼちゃん達はキレイですね〜。
イキイキしてる(^^)
りんごちゃんとのツーショット、最高です!!
Commented by すみれ at 2013-05-06 15:02 x
わぁ~何もかも、まるで夢の中みたいにきれい。
いつか一面に「ネモフィラの咲く丘(?)」に行ってみたい!
ネモフィラ色のソフトクリームを食べてみたい!
かぼちゃんに遭遇したい!

それにしても、かぼちゃんのドン引きは可愛くて可愛くて
思わず笑みがこぼれます。
それぞれの個性がひかりますね。
Commented by tsurukame_ko at 2013-05-06 17:19
お天気のよい休日に、みんなでお出かけ、楽しそう。
とても気持ちのよいお出かけ日和ですね。
あーもうかぼちゃんの可愛らしいこと!
ビミョーな距離の取り方も、うんうん、そんな気分なんだよね!
って、ぎゅーっとナデナデしたいです。
そして無邪気なりんごちゃんもかわいー。

よい休日でパワーチャージ!
つづきも楽しみに待ってまーす。
Commented at 2013-05-06 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いくみ at 2013-05-06 22:26 x
こんばんは♪またまた今年もブログを見てかぼちゃんがひたちなか市の海浜公園に来ていたことを知りました(T^T)会いたかった・・・!!!多分去年も同じようなコメントしてるような気がします(笑)来年こそは絶対に会いたいです♪地元ですが今年はまだネモフィラの丘見ていません(x_x)いつ見ても素敵な景色と開放感たっぷりで大好きな場所です(*^_^*)また来年お待ちしております♪
by kabosu112 | 2013-05-06 04:12 | りんごちゃん | Comments(12)