ネモフィラの丘2013




今年もまた行ってきました。

a0126590_2132295.jpg

水色に染まったあの丘に。








a0126590_21201349.jpg

空に溶けそうなネモフィラと、








a0126590_2136415.jpg

ネモフィラの海で泳ぎ出しそうなかぼちゃん。








a0126590_21282712.jpg

何度訪れても感動は新鮮なまま、








a0126590_14173640.jpg

カメラの腕は上達しないまま(´;ω;`)








a0126590_21221753.jpg

海も見えます。








a0126590_14432648.jpg

山も見えます。








a0126590_22304324.jpg

かぼちゃんもこの場所がお気に入りなんですって。








a0126590_1475634.jpg

今回はカメラの師匠も一緒です。








a0126590_14123153.jpg

ということは、りんごちゃんも一緒です。








a0126590_14264420.jpg

ということは、かぼちゃんのドン引き顔もいっぱいです~~!!








a0126590_14334650.jpg

全く進歩がないこの2匹。








a0126590_21173883.jpg

今回はどんなお散歩になったのでしょうね。

それは次回のお楽しみで~~す。





<つづく>


同じ時間、同じ場所で撮っても、
写真って撮る人間によって色々だから面白いですね。
meekooさんの撮る繊細な写真は憧れです。
「しばりんご」のネモフィラとかぼちゃんの写真も、どうぞお楽しみください。 → →  クリック

*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented at 2013-05-05 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-05 18:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルフ at 2013-05-05 19:21 x
と~ってもステキなネモフィラの丘(*^。^*)
花畑の中のかぼちゃんも超可愛い♪♪♪
かぼ父さんのサングラス姿もステキですよ~イケメンです!!
かぼママさんのいくつもの写真たち、とても素敵☆
いつか私もネモフィラの丘に行ってみたいです(^o^)丿
ドン引きかぼちゃんは、只々・・笑えます♪
Commented by ららねね at 2013-05-05 20:32 x
わぁーい♪ お花の海~。キレイ!!

青森は今年は桜駄目でした~。寒い日が続いたため
一分~三分咲きのまま、葉が出てしまっています。
当然お庭のお花も駄目。クロッカスはやっと咲いたけど、
ほかのお花が咲きません。ワンコのお散歩中、あちこちの
お花を見るのが楽しみなのに。残念!
Commented by 恵です at 2013-05-05 21:48 x
綺麗な花~気持ちいいですね~かぼちゃんも好きなんですね、私も好きですよ、心が洗われたような気がします(^-^) 撮る人によって違う、私はそこが面白いと思うんですよ(^-^)
Commented by あおちゃんのママ at 2013-05-05 22:10 x
きれいキレイーーー!
いいなぁーーー、ネモフェラの丘。
かぼちゃんもりんごちゃんもかわいいです!

ピンクのシャツのかぼちゃんパパもステキ!
Commented by ソンヨン at 2013-05-05 22:32 x
今晩は~です☆
ネモフィラ一色~~綺麗~~!! 凄いですね♪
空の青、海の青、ネモフィラの青・・・ 本当に綺麗に撮れてて感激です!!ヽ(*^^*)ノ
ここで紹介されてる場所、色々行ってみたい所がいっぱい増えちゃいました♪(笑)
かぼパパさん、カッコいいですね♪^^
かぼママさん可愛いし、meekooさんも素敵♪
ただ・・
かぼちゃん やっぱりどん引きでしたか。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
それはそれで微笑ましくて思わず笑ってしまいました。
りんごちゃんも相変わらず可愛いですね♪^^
いつになったらかぼちゃんとりんごちゃん・・・仲良しになるのかなあ・・(笑)
Commented by mammy at 2013-05-06 10:23 x
わぁ(゜∇゜)
めっちゃ綺麗ですね~♪かぼちゃん笑顔もステキ♪
りんごちゃん、お久しぶりです~。ふふっ、またかぼちゃんのドン引きぶりが見られるのでしょうか?仲良しなふたりもみてみたいけど…どうでしょうか?
Commented by うさうさ子 at 2013-05-09 12:52 x
やった~100人目に登録していただいてありがとう
嬉しいです。毎日ブログ見てます。お仕事大変でしょうが、お互い頑張りましょう(^O^)
by kabosu112 | 2013-05-05 15:17 | りんごちゃん | Comments(9)