ブタくん、ごめん。

さっき、掃除をしていて気づきました。

a0126590_1532826.jpg

ブタくんの耳がないっ!!!








a0126590_15301433.jpg

犯人はデカ足か?








a0126590_1542321.jpg

それともツンデレか?








a0126590_15495511.jpg

毎日ヘロヘロで、構ってあげてなかったからな。








a0126590_15451181.jpg

ささやかな積み木崩しですか?







a0126590_15521462.jpg

さてさて、犯人はどっち???








a0126590_15571894.jpg

まさか、かぼちゃん??

ない、ない。 ないよね~~~!!!



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとうございます。
どうにもこうにも、大変な3週間が過ぎました。
家に着いた途端、動くのも声を出すのも嫌なくらいでした。
以前、
>私、どうにもならなくなって「ワンワン、ニャンニャン」吠えると思います。
なんて書きましたが、そんな可愛いもんじゃなかったです。
毎日私、ゴジラになってますよ。
テーマ曲を口ずさみさなが、自由過ぎるちびっ子をとっ捕まえて、
ガオガオ吠えて超怖い顔で怒ってます。
「今度やったら口から火を吹くど~~!!!」ってね。
ま、かなりウケてますけど・・・。
面白いちびっ子がいっぱいいるクラスなんです。
ようやくみんな怪獣レベルからアニマルレベルになってくれました(笑)
ちびっ子達が帰ると毎日「もうゲッソリ・・・」だったのが、
昨日は初めて「楽しかった!」と思えました。
ここまでくればもう大丈夫。
ま、疲れることには変わりないと思いますが。

昨日大笑いしたこと・・・。
お弁当にカツ丼を持っていたのですが、
タッパーが小さくて、蓋を閉めたら潰れてしまいました。
お弁当の時間、一人のちびっ子が「センセーのお弁当見せて!!」というので、
仕方なくぺっちゃんこのカツ丼を見せたら、
どっかのおっちゃんみたいに、
手をパンパン叩きながら体をくの字にして「ヒーヒー」大笑いした挙句、
私の肩をポンと叩いて、3歳児の彼はこう言いました。
「ドンマイ!!!」とね・・・。


昨日大笑いしたこと・・・その2。
カマキリ星人になってイタズラな女の子を脅かしていました。
うんと気持ち悪い顔をして近づいて行ったら、
その子はこう叫びました。
「きゃ~~~!おばさんみたい~~~!!!」


バイアリー・タークさん、50歳のお誕生日おめでとうございます。
ようこそ、フィフティーズの世界へ~~!!!
会員ナンバー「98番」をプレゼント致しま~す。
Commented by バイアリー・ターク at 2013-05-03 19:58 x
毎日本当にお疲れ様でございます。
ようやくのゴールデンウィークが、少しでもかぼすママ様の休息と安らぎとデカ足&ツンデレのご両人の積み木が整う時間となりますように(願)。

98番のプレゼント本当にありがとうございます!
何よりの記念となりました。
改めまして、今後ともよろしくお願いします!
Commented by Pulama field at 2013-05-03 20:13 x
かぼママさん、怒涛の3週間お疲れ様でした!
ぶたくんのお耳はどこいっちゃったんでしょうかね〜?
ちびっこ、おもしろいなー☆
ドンマイ♪ に大爆笑!
連休明けはかぼママさんゴジラにならずにすみそうですね^^
お休み中は3匹とLOVEラブして下さいね!

Commented by dori at 2013-05-03 20:31 x
かぼちゃんママ、こんばんは(*^_^*)

恐るべし3歳児ですね~♪

私には3歳の孫がいるのですが、いつも顔から手足がはえた可愛い絵を書いてプレゼントしてくれます。

かぼちゃんママのカマキリ星人、見てみたいなぁって思いました♪
きっと可愛いに違いない!!
Commented by イベリコ(ブー) at 2013-05-03 20:53 x
毎日お疲れ様です!

怪獣からアニマルですか(笑) 凄い進歩ですね
ゴジラのかぼママさん見てみたい~!
GW後半、4本足の子供達に癒されて下さい

今年はひたち海浜公園のネモフィラの丘見てきました!
とても綺麗で感動しました(^O^)
Commented by 印象派 at 2013-05-03 20:54 x
ブタさんの耳はもげたのか?カリカリ噛まれて削れちゃったのか?(笑)
つーちゃんもぎんちゃんも知らん顔ですね(#^.^#)
かぼちゃんは…まさか?

かぼちゃんママさんは連休中にたっぷり充電ですねd(^_^o) お出かけの計画はあるのでしょうか。美味しいものを食べて体力回復してください(^○^)
それにしても、今どきの3歳児は…。
私も大笑いしましたよ♪
Commented at 2013-05-03 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ソンヨン at 2013-05-03 22:04 x
連休後半に入りました。
かぼママ先生のカオスの三週間、大変お疲れ様でした♪
さぞかし試練の連続?だった事とお察しします。(;´▽`A``
さ、三歳児!?って大変・・・そうなのですか・・!?
大笑いとまさかの反応にびっくりですね♪(笑)

ブタくんの耳・・
なんと取れてしまってますね・・(ノ∇≦*)アチャー(笑)
じゃれて落とす要素ありありのニャンズなのかな?
それとも・・まさかの・・・。
Commented by ひかママ at 2013-05-03 22:25 x
かぼママさん、おつかれさまです。
忙しくてもかぼつーちゃんに
いつも癒されてます~☆

3歳児・・・大変でしょうけど可愛いですよね!

わたしは・・・今年は9歳児^^;
ギャングエイジでこちらもしんどいです。
わたしもいつもはニコニコしていますが
危険なこと迷惑なこと友だち傷つけることしたら
オニババになりますよ、と3週間前に宣言したのですが・・・
すでに3人泣かしてしまいました・・;
いつも笑顔でいたいですよね。

愛犬たちに癒されながら頑張りましょっ!!
Commented by さるこ at 2013-05-03 22:25 x
おおっ、ブタくんがアザラシくんになってる
よく見れば黒猫様の足も…
Commented by くまたんずの母 at 2013-05-03 23:32 x
かぼママ先生はゴジラですか!(^◇^;)
私は、妖怪のような顔で、「♪言うこと聞かない悪い子は〜♪」と、我が家の怪獣二匹を追いかけ回してます(ー ー;)
本気で泣かれたこともあって、ちょいとショックでした(T_T)

毎日ホントにお疲れ様です!
GW、かぼつーぎんちゃんに癒されて下さい(*^_^*) ブタさんお大事に>_<

余談ですが、私の実家はひたち海浜公園の近くにあります!連休前半に行ってきました(*^^*) ネモフィラ綺麗でしたよ!
いつか、かぼちゃんにお会いできたら、最高にHAPPYです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Commented by すみれ at 2013-05-05 10:22 x
さぁ~犯人は誰でしょう~~ね。

三週間、お疲れさまでした。
「きゃあ~~~! おばさんみたい~~~!!!」には
大笑いしてしまいました。 おもしろいですね。

連休でママさんが癒されて充電しておられるころでしょうか?
Commented by うさうさ子 at 2013-05-08 12:31 x
やっと50歳になりました。会員にして下さい
宜しくお願い致します
by kabosu112 | 2013-05-03 17:31 | 日常 | Comments(12)