我慢の子




かぼ父さんにシャンプーして貰ったかぼちゃん。

a0126590_23421657.jpg

ドライヤーは大嫌いなの。








a0126590_23345789.jpg

必死で耐えてます。




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by abemaki at 2013-04-29 23:58 x
見るからにがまんしていて可哀そう。可哀そうなのに
ごめんね、その姿もかわいい…!

知人が布団乾燥機を猫ちゃんのドライヤーがわりにしてます
お母さんひとりでシャンプーしたとしても、両手で身体をさわってあげられるせいか
ハンドドライヤー時代よりは嫌がらなくなったようです
それでも掃除機、ドライヤーはこわくなっちゃうみたいですネ
ああ、でもやっぱりかわいい……!
Commented by ソンヨン at 2013-04-30 00:31 x
今晩はです♪
お・・・かぼパパさんの愛のシャンプー。。。。
かぼちゃん苦手のドライヤーですね。(;´▽`A``アチャー
でも必死に絶えているのがメチャ可愛いです!!(笑)
(かぼちゃんごめんね^^;)

前記事。
お母様との約束、お疲れ様でした♪
ツツジが綺麗に咲き誇って・・見事ですね!w川・o・川w
ふじの花も綺麗・・そして新緑の中のお母様との散歩、なんだか見ていて母を思い出しほのぼのとしました。
かぼママさんが多忙の中にも色々とご家族を思う心、私も少しは見習わなくては・・;;

おうちの中ではかぼちゃんニャンズがいいお相手してますね♪(笑)
お母様もきっと楽しい一日だったことでしょう♪(*^^*)
Commented by 印象派 at 2013-04-30 06:42 x
かぼちゃんの尻尾がだら〜んと垂れてるので、苦手なのがわかります(^◇^;)
お顔も…ね。
きれいになって気持ちイイでしょう?かぼちゃん(#^.^#)
パパさん、愛情シャンプーお疲れさまでした♪
Commented by ことはは at 2013-04-30 06:56 x
おお~!可愛い!

かぼ父さんを見つめる瞳、諦めたような、堪えてるようなうつむいたお顔。下がったシッポ。

すべて可愛い!

がんばれかぼちゃん!
Commented at 2013-04-30 07:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モクママ at 2013-04-30 08:27 x
かぼちゃんってホント優しい目をしています…こんな表現は変なのはわかってるんですが、「菩薩様」の様な…(笑)

でも…
ドライヤーの風、「冷風」ですよね?「温風」だと近付け過ぎ!!熱いよ~~(泣)きっと…
Commented by なっちゃん at 2013-04-30 08:58 x
初めまして、以前、ツイッターでかぼちゃん一家の夢をみたとお伝えしたものです^^
しょぼーんとしてるかぼちゃんの気持ちが伝わってきますね。
でも、そんなかぼちゃんはめっちゃ可愛いです!!
Commented by juju-19451006 at 2013-04-30 10:19
かぼ父さんには絶対なんですね。
かぼちゃんの目がすべてを語っている?(笑)
でもこの目の複雑さの眼差しをとらえたカボママさん!
いつも感心しています。
きっとオチビちゃん達ともその繊細な目で日々接して
おられるんでしょうね。
Commented by あおちゃんの母 at 2013-04-30 11:22 x
かぼちゃん、じっと我慢してる姿がカワイイーーーー!萌えーーー!!

うちはドライヤーは大好きです。お風呂はキライだけど。ブワァーって温かくなるのが快感みたいなんです。変なコでしょ?

しかし、上記のabemakiさんの布団乾燥機のお話、いいかもーーー!
今度チャレンジしてみたいです。

お母様と、ステキなお散歩いいですねーーー!
ほんとに、ツツジも藤もキレイで。
良かったですね!!
Commented by mammy at 2013-04-30 12:54 x
畳をジッと見つめてるかぼちゃん。とっても切ないです。「早く終わってくれないかな~」っていう心の声が聞こえてきそうですね。
Commented by さるこ at 2013-04-30 13:59 x
我慢のかぼちゃん、お目々がすごくきれい
シャワーはまたお水ですか?
Commented by 恵です at 2013-04-30 16:28 x
かぼちゃん偉いね~ ドライヤー嫌いなわんちゃん多いですよね~ 家の猫ちゃんはパンチで戦うんですよ(笑) すごい顔してマジなんです、つい笑っちゃいます(^-^)
Commented by すみれ at 2013-04-30 16:48 x
パパさんの愛のシャンプー。
苦手なドライヤーに必死に耐えているかぼちゃん・・・。
ごめんね。  とてもかわいくて、そんなかぼちゃんも好きです。
Commented by アシュリのおとん at 2013-04-30 17:22 x
ママさんちょっと久しぶりです。
かぼちゃん相変わらずドライヤー嫌っていますね。
私は耐えています~!!って表情して訴えているような(笑)
しっぽ下がりすぎですよ。
でも、フワフワしてめちゃ抱きつきたくなりますね。
↓ツツジがすごく奇麗でお母様と散歩、素敵な時間を過ごされましたね。

Commented by クーのかーちゃん at 2013-04-30 21:08 x
かぼちゃん、かわいい!
ドライヤー苦手なのに逃げたりしないで耐えてる・・けなげだわん!
サロンによっては、電子レンジみたいな箱型のドライヤーがあるとか。
そういうのだったら本当に恐怖でしょうねぇ
シャンプーしてきれいさっぱり、すっきりしたかな♡
ふかふかの毛、気持ちいいですよね♪(人間だけかな)
Commented by ららねね at 2013-04-30 21:41 x
かぼちゃんの尻尾がだららーん、お目目がしょぼぼーん。

うちのワンコはドライヤーもタオルも大嫌いで、乾かそうとすると
大暴れします。なので、シャンプー後は、びしょ濡れ覚悟で
ぎゅーっと抱きかかえてタオルドライします。
その間中「ギャワァァァン!ギャウゥゥン!」と大声で叫ぶので、
終わる頃には私の耳は聞こえなくなってしまいます。笑
Commented by ぽぽっち at 2013-04-30 23:48 x
大きな音のする得体の知れないものって怖いよね
逃げ出さないのがえらいね かぼちゃん☆
我が家のポメは今、綿毛がごっそり抜けて貧弱になってます。
かぼちゃんも抜けちゃったかな(´・ω・`)?
Commented by easy-easy2005 at 2013-05-02 10:06
初めてコメントさせていただきます。
バイアリー・タークと申します。
かれこれ2年ほど(始めてお邪魔したのは、ツーちゃんの1歳の誕生日のころでした)かぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃんの毎日に心和ませていただいておりました。
このたび、満50歳を迎えた記念として、こちらに初めてご挨拶させていたくとともに、新参ながらフィフティーズの会員にお加えいただきたいと願う次第です。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by akaneco at 2013-05-03 11:33 x
かぼちゃんママさん、こんにちわ!お久しぶりのコメントです!
かぼちゃんもやっぱりシャンプー嫌いなんですねー
おしっぽダラリ~ンで、うつむいて耐えてますもんね(;_;)

でも、飼い主としてはシャンプー後のあのふわふわ感と香りに、ものすごく萌え萌え~(*°∀°)=3なんですよね~。
ゴメンネ!わんにゃん諸君!って感じですよね。
by kabosu112 | 2013-04-29 23:49 | 日常 | Comments(19)