おかあさんといっしょ


つつじの花を見てきました。

a0126590_0234762.jpg

佐倉市にある川村記念美術館です。








a0126590_030983.jpg

母も一緒です。








a0126590_036068.jpg

「暖かい季節になったら散歩に出かけようね!」という約束を、








a0126590_0324521.jpg

果たすことができました。








a0126590_0384781.jpg

我が家にも寄って貰いましたよ。








a0126590_0422552.jpg

母の笑い声を聞いたのは久しぶり。








a0126590_0485126.jpg

「銀ちゃん、痩せて可愛くなったね!」って言われちゃいました。

でもね、

どっちがつーちゃんでどっちが銀ちゃんなのか、

さっぱり分からなくなっちゃったそうです(笑)





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by ことはは at 2013-04-29 05:45 x
佐倉はきれいな所が多いのですね!
この春の景色は今までよりずっと鮮やかだと思います。

お母様の笑顔大好きです。

ところで、ぎんちゃんが痩せたと言うことは、つーちゃんは太ったと思われちゃったかな?
Commented at 2013-04-29 08:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mammy at 2013-04-29 08:18 x
おはようございます!わぁ、真っ赤に咲くつつじ、綺麗ですね~。散歩道も、とってもいい場所ですね。マイナスイオンたっぷり♪
そして…そうです、そうなんですよね。毎日見ていないと、つーちゃん・銀ちゃんはわかりません(^w^)でも私どっちなのか、わかったときは嬉しかったなぁ♪二ヤッとしちゃいました(^w^)
Commented by スイカ妻 at 2013-04-29 09:33 x
お母さま、お元気そうでなによりです(^^)。
親孝行してますね~~!
かぼ・つー・銀ちゃんは、かぼす家の癒し隊ですから、お母さまも笑顔になっちゃいますネ・・・♪
Commented by もがちゃん at 2013-04-29 11:10 x
こんにちは♪ ドキドキ初コメです♪
いつもブログ楽しく拝見させて頂いています!!
ペット大行進どーぶつくん
もちろん見ました♪
かぼママさん
凄く美人でびっくりしました(>_<)
かぼ父さんも始めに一緒に出てましたね♪

素敵なご夫婦ですね~

、私は、茨城県の水戸に住んでいます!!
お花ではないですが、海浜公園以外にも、
水戸森林公園という所があるんですけど、

森の中に恐竜がうじゃうじゃいます!!(笑)
しかも実物大(笑)

水戸森林公園、是非検索してみて下さいませ♪

きっと行きたくなりますから♪

ちなみに駐車場無料です♪

いつかお時間出来たら
オススメ♪の場所です♪

これからもお体大事にして、ちびっこに、かぼすちゃん、銀ちゃん、つーちゃん達との日々エンジョイして下さい♪

本当に大ファンで、応援してます♪

あと、かぼ父さん、会社まで毎日遠距離通勤ご苦労様です!!

ファンキーモンキーベイビーズの
英雄(ヒーロー)をきくとかぼ父さんが浮かびます(笑)
お体大事にして下さい!!

Commented by dori at 2013-04-29 11:23 x
かぼちゃんママ、おはようございます。

お母様、お元気そうですね♪
つーちゃんはいつも接待係なのかな~(*^_^*)
かぼちゃんは後ろで見守ってるんだね♪

私は半身不随の母を引き取って看てるとき、よくケンカをしたんです。
その時必ずシャムネコのチョロが二人の間に入って仲裁してくれました。
チョロは猫だけど、私にとって猫ではなかったな・・・

お母様の笑い声が聞けて良かったですね♪
Commented by すみれ at 2013-04-29 14:19 x
おもわず「綺麗~!!」と口に出ました。
美しいところがいっぱいの佐倉ですね。

お母さまとのお約束を果たせて良かったですね。
楽しそうなお顔と笑い声が聞こえてきそうです。

親孝行出来ることは有り難い事ですね。
お母さんもママさんにも幸せな一日で良かったです。
Commented by 恵です at 2013-04-29 14:35 x
お母さん良かったですね~楽しかったでしょうね(^-^)私も母といろんな所に行きたかったな~(^-^)今は兄の所にいるのでなかなか会えないのです、つーちゃんと銀ちゃん似てますもんね(^-^)
Commented at 2013-04-29 14:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-29 17:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 婆ラッチ♪ at 2013-04-29 19:55 x
はじめまして!!!!

富里でオーガニックカフェやってまぁ~す!
一応・・ドックカフェ(http://gardenbionfura.blog.fc2.com/)
2年前は佐倉に住んでたので毎回楽しく拝見してます
城址公園とかふるさと広場とか懐かしくて、ほわ~です

で、川村美術館・・・!?  むむむ!!
昨日はうちのお店もお弁当出してたのですが
「風楽」って店見ませんでしたかぁ~???《笑い》

これからもお散歩!楽しみにしてます
お忙しいようですが頑張ってくださいね~

キジトラさん好きですが、柴ちゃんはもっと好きぃ~
よろしくね~



by kabosu112 | 2013-04-29 02:07 | 母のこと | Comments(11)