待つわ



うちの銀ちゃんは

晩ご飯が済むといつもこの場所で

a0126590_22585915.jpg

私の台所仕事が終わるのを待っています。








a0126590_2314463.jpg

私は銀ちゃんのおでこに何度もチューをしながら片付けをします。

毎日、毎晩ね。








<おまけ>
2号からディズニーランドのお土産を貰いました(*゚▽゚*)
せっかくだから記念写真を撮っちゃった!!
a0126590_2341687.jpg





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 柴犬テツ at 2013-04-27 23:50 x
とてもポップなご夫婦って感じで似合ってます(^^)シャッターを押したのはかぼちゃん?まさかねぇ~(笑)
Commented by メルママ at 2013-04-27 23:59 x
く~~~仲の良いツーショットに、にっこりです^^
息子さん達にも自慢のご両親ですね~
それにしても、銀ちゃんっ
おでこに何度もちゅーだなんて!
幸せ感が伝わってきます~
甘えん坊銀ちゃん・・・いつもぐっすり眠れてるんでしょうね^^
Commented by さるこ at 2013-04-28 00:43 x
30周年ですね、ペアなんて2号くんも憎いなぁ
抱っこされてるのは銀ちゃんですよね?
Tシャツのお土産といっしょに3匹目を拾って来たかと…
Commented by ダービーウィーク at 2013-04-28 01:38 x
ツイッターで何度かお話しさせていただいた
@DerbyWeek です♪

福島で27日、ようやくかぼちゃん・つーちゃん・ぎんちゃんが
出演した『ペット大行進!ど~ぶつくん』が放送されました!

これからもブログ楽しみにしてます♪

かぼすママさん…とっても美人さんでした(´ ▽`)
Commented by くまたんずの母 at 2013-04-28 02:01 x
お久しぶりですm(_ _)m
遅ればせながら、テレビ拝見しました(≧∇≦)ステキなご夫婦で憧れます(^ ^)
こんなご夫婦に育てられたからこそ、1号2号兄さんも孝行息子に育ってるし(*^_^*)ホントに憧れます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


我が家も、4月で結婚6周年を迎えました!かぼす家のようなステキな夫婦目指して頑張ります*\(^o^)/*

銀ちゃん可愛すぎです(≧∇≦)私も銀ちゃんに待っててもらいた〜い(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by あちゃぴ at 2013-04-28 02:45 x
2号さんのお土産可愛いですね(*^o^*)
それを着れちゃうお二人も素敵♪
最後に抱かれてるのはつーちゃんですか?
Commented by ソラマチ at 2013-04-28 06:50 x
テレビに出たんだし、顔隠さなくていいじゃないですか
Commented by ソラマチ at 2013-04-28 06:55 x
皆さん、最後に抱かれてるのはつーちゃんですよ。柄が違います!銀ちゃんは、くっきり縞模様で、全然違います
Commented by いろは at 2013-04-28 07:01 x
お二人ともスタイル良すぎです!
Commented at 2013-04-28 07:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きよか at 2013-04-28 11:03 x
なんとも、幸せな片づけ時間ですね。
銀ちゃんがそばにいるだけで・・明るく楽しい家事時間です
ついつい、この時間は自分的には孤独な時間なので(笑)

お二人、素敵です!!
子どもからのプレゼントは嬉しいでございます。
Commented by mammy at 2013-04-28 11:39 x
ひゃあ~(≧∇≦)、銀ちゃんにキュンキュンします~♪可愛いね~♪待っててくれるとこの上ない幸せ感じますよね。
そして2号さん、とっても優しいですね~♪幸せたっぷりのオーラが写真から伝わります。こちらも幸せになりました。
Commented by dori at 2013-04-28 11:44 x
かぼちゃんママ、こんにちは(*^_^*)

とってもお似合いですよ♪

うらやましいなぁ~(^_^)/
Commented by ソンヨン at 2013-04-28 13:15 x
可愛い銀ちゃん♪(≧∇≦)甘えん坊で…本当にかぼママさんにベッタリですね♪(笑)
でも、なんて幸せそぅな顔してるんだろぅ…ウルウルしちゃいました♪((T_T))
2号さん…なんて優しい♪♪
かぼママさんもかぼパパさんもとても良く似合ってます♪o(^-^)o
てか、かぼママさんスタイルバッチリだしb
Commented by 恵です at 2013-04-28 14:42 x
チューしたくなる~銀ちゃん可愛いです~(^-^) お二人ともお似合いです。
Commented by ぽぽっち at 2013-04-28 22:49 x
以前はあちこちから急に飛びかかって、抱っこをせがんでいたぎんちゃんが
じっと待っていられるようになったなんて!
もうだっこひもは必要なさそうですね。

そしてうらやましいくらいの仲良しショットΣd(゚∀゚。)♪
二人でこれ着てお出掛けとかするのかな?
by kabosu112 | 2013-04-27 23:44 | ぎんなん | Comments(16)