ついパチリ




ぐふふ、たまらん(#^.^#)

a0126590_22454857.jpg

こんな姿が目の前にあったら、当然カメラでパチリですよね。








a0126590_22273335.jpg

反対側からもパチリでしょ。








a0126590_22405564.jpg

こっちからもパチリだし。








a0126590_22555011.jpg

またまた反対側からパチリです。






a0126590_22572513.jpg

あ、起きちゃった。 

パチリのし過ぎ!?

ごめん、ごめん。





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
過酷な日々を過ごしております。
新入園の3歳児相手に、ほとんど戦いと言ってもいい毎日。
当たり前の日本語と常識が全く通用しないですし。
かぼちゃんみたいな癒し系もいれば、
つーちゃんみたいな我が道を行くタイプもいるし、
銀ちゃんみたいに、どんなに叱られても諦めないタイプもいるんですけど、
もっともっと強烈なタイプもいますしね(笑)
とにかく、久しぶりに心が折れそうになるくらい
元気のいい訳の分からんチビ怪獣達と格闘しております。
脳みそが壊れそう・・・そんな感じの毎日です。
でも、明日頑張ればGWだもんね。
わ~い、わ~い(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by okayokayo at 2013-04-26 00:07 x

かぼちゃんの眠そうな顔!!笑

『お母さん・・・なに?!』って顔!!笑

癒されますねェ~♪♪

黄金週間でリフレッシュできますように!!

Commented at 2013-04-26 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-26 07:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-26 10:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽぽっち at 2013-04-26 11:21 x
かぼちゃんが眠ってるところに、ぎんちゃんがピッタンコしにいったのかな?
ああ 真ん中に入りたい!

毎日戦場で闘うかぼママさん すごいです(゚ω゚;)。
「もっともっと強烈なタイプ」の攻略本があればいいのにね
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-04-26 11:39
この丸さっ(*^^*)
マカロンみたいですね♪
Commented by 恵です at 2013-04-26 11:54 x
だって撮りたくなる~(^-^)可愛いですもん。
Commented by ソンヨン at 2013-04-26 12:12 x
ぷーっ!!(≧∇≦)
あは…かぼママさん、お元気そうで良かった♪(笑) こういう茶目っ気なところも大好きです♪(笑)

かぼちゃんのヤレヤレ┐(-。ー;)┌と言った表情…笑ってしまいました。
かぼちゃん…さすがに気配を感じたんですね♪それにしても、銀ちゃんとかぼちゃん仲良く寝てましたね♪可愛いなぁ!
Commented by さるこ at 2013-04-26 13:07 x
つーちゃんも入って3匹の犬猫団子が見たいな
あーっ、かぼちゃん背中に天使の羽根が出てる!
M字まゆと天使の羽根は期間限定なんだよね、かわいいなぁー
Commented by ukari at 2013-04-26 14:16 x
かぼ銀ちゃん、かわゆすぎます~☆
仕事に煮詰まったので、ここを見て癒されました♪
Commented at 2013-04-26 16:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by No14キキ at 2013-04-26 17:59 x
可愛いちびっ子怪獣ちゃん達と壮絶バトル中だと思っていました
そうですか・・脳みそパア~~~~~~状態なのですね。
お疲れ様でした数日はかぼちゃんとのんびりとお散歩しましょう
・・・そして、ひたすら寝ちゃいましょう。
Commented at 2013-04-26 19:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mammy at 2013-04-26 20:21 x
今日もお疲れさまでした!なんだか大変な毎日ですね~。明日からのGWで身体休めたり癒されてくださいね♪
かぼちゃんの起こされちゃった顔(^w^)
今日も私も猫たちに癒されてます♪
Commented by アシュリのおとん at 2013-04-26 20:46 x
うゎ~かぼちゃん銀ちゃんまん丸になってなんて可愛いんでしょうか!
こりゃカメラ向けて撮らないと!
かぼママさん、ものすごい分かりますよ~(笑)
Commented at 2013-04-26 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すみれ at 2013-04-26 23:37 x
かぼちゃんと銀ちゃんのツーショット!
そりゃ~パチリ。パチリと続けます。
かぼちゃん、ゴメンね。起こしてしまって!と私も謝りました。
でも、そのお目目が可愛い~。

チビッ子怪獣との戦いの日々のママさん、負けないでね。
黄金週間でかぼツー銀ちゃんにしっかり癒されてくださいね。
応援しています。

Commented by ヨル at 2013-04-27 13:16 x
おはぎとぼた餅
by kabosu112 | 2013-04-25 23:49 | 日常 | Comments(18)