ストレス解消



どーも、どーも!!

すっかり疲れちゃって・・・

a0126590_23502191.jpg

毎晩こんな感じです。








a0126590_23522127.jpg

ハプニング満載のちびっ子との毎日は楽しいんだけど、

大人の事情でちょっとストレスが溜まってしまって、

今日はね・・・・








a0126590_23532172.jpg

こんなに買っちゃった!!!

アディダスばっかり。

これで、明日からはルンルンだもん。





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by okayokayo at 2013-04-22 00:13 x

かぼちゃんが・・・

かぼちゃんママに見えちゃいましたよォ~おお!!笑

先日のどうぶつくんで見れたかぼちゃんママのお顔が・・・

疲れちゃった顔は・・・

きっとこのかぼちゃんの顔にそっくりなんでしょうねェ~♪♪苦笑

新年度の年少さん・・・

先生・・・

ご苦労様でっす☆☆☆

自分にご褒美・・・

明日からこのアディダスでまたファイトでっす!!!!!
Commented by さるこ at 2013-04-22 00:54 x
あれ? 銀ちゃん隙間があるよ
つーちゃんはおニューのバッグに入りたそう
明日入れて持ってっちゃえー!
Commented by まめたろう at 2013-04-22 01:52 x
つーちゃんと銀ちゃん
桶に並ぶ率高くなったんですか°°?
かぼちゃんおばさんになっちゃうよ〜!笑

忙しい時は自分にご褒美ですよね^^!
かぼママさん、ファイトです〜!!
Commented by m-ourson at 2013-04-22 03:30 x
ほんと... けだるそうなかぼちゃんとママがだぶって見える!
Commented at 2013-04-22 05:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 恵です at 2013-04-22 06:59 x
良かったですね~ そうそう発散しなくっちゃ~ね(^-^)ウフフ 私は鼻歌歌うんです、気分が楽しくなりますよ♪
Commented at 2013-04-22 07:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by スイカ妻 at 2013-04-22 07:49 x
お疲れ様です・・・。
おっ、そのアディダスは、もしかして酒々井アウトレットですか?
いや、いや、いや・・・
かぼす家はお金持ちだから、アウトレットでなんかかわないかしら。。。

自分にご褒美で頑張れるなら、いっぱい買っちゃってくださいな(^^)
Commented by ソンヨン at 2013-04-22 08:09 x
おはよぅございます♪
かぼママさんのお疲れはお察しします~。
しかし、かぼちゃんまでそのお顔は…?(笑)

かぼママ先生、アディダスで俄然やる気出ちゃいましたね!?o(^-^)o
てか、色合いデザインが可愛い♪
今週もちびっこ相手に頑張です!
\(^o^)/フレーフレー!

猫桶ニャンズ…絵になりますね♪(笑)
Commented by No14キキ at 2013-04-22 08:46 x
え~~~~毎晩こんな感じって?
なんか・・求めてる?(笑)お疲れ~~~~~!!!!!
Commented by hirogou at 2013-04-22 09:26 x
だよね~

だよね~

ルンルンしてくださいなぁ~~~♪
Commented by ミミコロ at 2013-04-22 11:40 x
こんにちは!デロンとかぼちゃん、ナイスなゆるゆる具合ですね^ ^
わたしも買い物でストレス解消します。なんだかスッキリするんですよね‼
私の場合あとでお金に困ったりしてしまいます 笑
Commented by ぽぽっち at 2013-04-22 14:25 x
毎日お疲れ様です。
そうよねー
買い物ってスッキリするのよね☆
あと、なんでもいいから自分の好きな匂いを嗅ぐといいらしい
私はなんといっても肉球の匂いに一番癒されるわ(*´艸`*)♪
Commented by mammy at 2013-04-22 14:28 x
あははっ、かぼママさんとかぼちゃんがかぶって…本当疲れてらっしゃいます(笑)

私も最近出かけてショッピング&衝動買いしちゃいましたぁ♪新しいのに身をまとって、テンション上げてきましょう♪
Commented by アシュリのおとん at 2013-04-22 22:21 x
つーちゃん、ぎんちゃんめちゃ可愛い~!!
このショット大好きです~~♪
かぼママさんストレス発散!スッキリでGO~!って感じですかね(笑)
Commented by ゆうひ at 2013-04-22 23:44 x
お疲れ様ですね。かぼちゃんで例えなくても(笑)かわいい~かぼちゃん!つーちゃんぎんちゃん2匹揃ってこれまたかわいい~!
アディダス、かぼママさんにきっと似合いますよ~♪
Commented by berry0726 at 2013-04-23 13:20
お疲れさまです!
自分へのご褒美、私も大好きです!
かぼちゃん、まったりし過ぎよ~(笑)
Commented at 2013-04-23 18:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ホワイトクッキー at 2013-04-24 18:23 x
はじめまして。YouTubeで、お返事する猫ちゃんの動画を見て大ファンになったものです。
かぼちゃーん→ニャー
ギンナンちゃーん→ニャー…の動画です。

今日偶然、ブログを発見して、嬉しくて初コメントしてしまいました!
これから毎日楽しみにブログ見させていただきます(*^_^*)
by kabosu112 | 2013-04-22 00:07 | ひとりごと | Comments(19)