いつも心にカメラを持って



もし、仕事中に自由に写真が撮れたとして、
その写真でブログを作れたとしたら・・・
1日で2ヶ月分くらいの爆笑ネタができます。

a0126590_235588.jpg

机の上の水槽の前に正座して、必死で金魚のつかみ取りに挑戦している瞬間をパチリ(゚o゚;;

トイレで男の子に混じって女の子が立ちションをしている瞬間をパチリ\(◎o◎)/!

逃げ回るのを捕まえて無理やりオムツを替えた教師が、
思い切りほっぺにビンタされた瞬間をパチリ(ToT)

帰りに背負わせたリュックがあまりにも重いので中身を確認したら、
教室の絵本がごっそり出てきた瞬間をパチリ(-^〇^-)









a0126590_2341013.jpg

自分の目をカメラに変えると、
どんなことも楽しめちゃうから不思議。
ホント、笑えます。
笑いすぎて、もうヘロヘロ。


*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
夜9時にソファーで寝てしまい、
1時に目を覚ましてお風呂に入ったら目が冴えてしまいました。
今週は長いな・・・。
Commented by No14キキ at 2013-04-18 04:49 x
ちびっ子笑えちゃいますね・・9時には・・年少さんの相手は体力勝負ですよね・・お察し致します・・fight!!
Commented by イベリコ(ブー) at 2013-04-18 05:52 x
おはようございます

お仕事お疲れ様です
子供って奇想天外な事しますね(笑)
自分もそうだったのかな~って(^^)

Commented by 印象派 at 2013-04-18 06:51 x
あははははっ♪
可笑しくって、お腹が痛い…。
ちびっこ達の考える事はスゴイですね(^∇^)
一つひとつ、どう話して解ってもらうか…先生はたいへーん(^◇^;)
あと2日、何とか頑張ってください!!

つーちゃんとぎんちゃんの姿にほっこり(#^.^#)
お風呂はぬるめのお湯に入りましたか?
ジャーマンカモミールのミルクティー、お勧めしますd(^_^o)
Commented at 2013-04-18 07:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 恵です at 2013-04-18 07:23 x
お疲れさまです(^-^) 子供ってほんと楽しい可愛いし、まぁ大変な時もあるけど癒されます、カメラで撮りたい気持ちわかります(^-^) つーちゃん、銀ちゃん可愛いです(^-^)
Commented by Daniel Mama at 2013-04-18 08:38 x
分かりま~す。なんか、ブログをしていると、日常がカメラの視線になりますよね!実際のところ、カメラ持ち込みが可能で写真を撮ることを許されているとしても、その瞬間をきちんといい角度にいて撮れるかは分からないのですが・・・。私の場合は、車で出勤するので、車にカメラがついているといいなぁとおもってしまします。空の写真とか面白いのが取れるに違いないといつも思います。笑
Commented by ソンヨン at 2013-04-18 13:25 x
思わず吹き出す出来事ばかりですね!(^○^)
ネタ満載の日々(笑)読む方は楽しいですが、かぼママさんには楽しさ反面、通常以上の神経を磨り減らしでヘロヘロなのがよくわかります。(笑)
夜の9時…本当にお疲れ様でした♪(笑)
そのまま朝まで寝て欲しかった気もします。(´∀`)
ニャンズ…可愛いなぁ!
つーちゃんはやっぱり銀ちゃんにトップ譲らないのかな♪(笑)
銀ちゃんの足の裏…黒くて可愛い…♪
Commented by さるこ at 2013-04-18 14:20 x
ロボ教師に改造しましょう
まばたきするたびにパチリ!
Commented by shibalove at 2013-04-18 15:37 x
ちびっこ達の行動はまるで予測不可能ですね。
話を聞く分にはとっても楽しいですが実際はすごく大変だとおもいます(>_<)
私は子供の時幼稚園で、お弁当の時間が待ちきれずたまに勝手に早弁していた記憶があります^_^;
でも注意された記憶もないです^_^;

お休みの日までお仕事頑張って下さい。
Commented at 2013-04-19 01:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mammy at 2013-04-19 12:53 x
色んな子たちがいますね~♪何が起こるかわからないところも、ハラハラドキドキ&面白かったりしますね(^w^)

目がカメラだと、その決定的瞬間は逃さないでしょうね♪

銀ちゃん、足の裏が黒いのねん♪
Commented by mammy at 2013-04-19 12:58 x
続きです。

かぼママさん、私もよく九時頃寝て、夜中起きちゃいます。この前は4時過ぎまで寝られなかったです(°□°;)
Commented at 2013-04-20 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-21 10:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2013-04-18 03:10 | ちびっ子 | Comments(14)