目眩



今朝のことなんですけどね、
コンタクトレンズを入れて歩き出した途端、
目がよく見えなくなって、視界がグラグラと揺れたんです。
「ああ、私、ついにヤバいことになってしまったのかしら?」と思って、
大慌てで鏡を覗いて見たら・・・

a0126590_23102886.jpg

私、メガネを掛けていました。

コンタクトレンズをつけて更にメガネを掛けたら、
そりゃ~グラグラするよね!?
自分が悲しいよ(;_;)




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by asamichi at 2013-04-17 00:01 x
おつかれですね かぼママ^^
私も ここのとこ 連日の残業でクラクラです。
しかも相手は可愛い子供ではなく、
山のような伝票ども、やっつけても沸いてきます。
もう見たくもない…と毎日思います
コンタクトの上にメガネ
私もありまーす!どんまい^^ですよ
Commented by ゆみ at 2013-04-17 00:11 x
ヒーーーッ!!! かぼママさん、ナイスです!!! そして、4時半起きだというのに、まだ飲んでる(家でですが)私も、ナイスだと言って下さい。(^。^;)
Commented at 2013-04-17 06:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mammy at 2013-04-17 06:30 x
おはようございます!あははっ、私はコンタクトつけて「メガネ、メガネ…」って思ったところで気づくことあります。そして、私よくあるのが、コンタクト付けているのに、メガネのズレをクイッって直すことです。こんなときは、手をごまかして顔をかいたりします(≧∇≦)

さぁ、今日も元気にいきましょうね♪
Commented by 印象派 at 2013-04-17 06:40 x
つーちゃんの「ママ、大丈夫?」の声が聞こえるようです(*^_^*)
かぼちゃんママさん、気にしないで!
みんな同じよ〜(笑)
Commented by ことはは at 2013-04-17 08:11 x
わかります!わかります!
私もやったことあります!

あと、コンタクトの時、メガネを直そうとしてコンタクトだったことに気付くとか。

とにかく、かぼママさんが病気じゃなくて良かったです!
Commented by ヨッチ at 2013-04-17 08:54 x
あるある~q(^-^q)
私はコンタクトしてないけど、
眼鏡かけて運転していたら、
左右の見え方が違う!信号待ちに
メガネの上から目頭押さえたら(この時点で間違い)左目目潰し!
レンズが片方取れてました。
ズッコケてるくらいがちょうどいいんですよ~♪
ネタがある方が面白い(^3^)/
Commented by チビコ at 2013-04-17 10:09 x
私は、30代ですが、同じ事やった事があります!

眼鏡をかけたまま、お風呂に入って、目の前が真っ白になりあせったり。。。

でも、ぜんぜんきにしてませーん(^0~)
Commented at 2013-04-17 10:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 桜太かあさん at 2013-04-17 11:38 x
あはは~ かぼすママさん、私も経験ありです。びっくりしますよね。
ほんとの目眩じゃなくてよかったです。
一週間も真ん中ですね。頑張れ~!!
Commented by 通りすがり at 2013-04-17 11:47 x
私は、メガネをかけたまま顔を洗おうとしたことがありマス。
Commented by さるこ at 2013-04-17 12:59 x
まんまるつーちゃん、かわいい!
Commented by ソンヨン at 2013-04-17 13:17 x
皆さんのコメントが面白い♪(*^^*)
結構そぅいぅ事ってあるんですね。(笑)
かぼママさんもきっとお疲れだからそんなふぅに思ったんですね。
そぅいぅところが魅力だったりします♪(^○^)
ね?つーちゃん♪
Commented by ぽぽっち at 2013-04-17 13:21 x
あるあるw
コンタクト片方に2枚入れたりね(笑
Commented at 2013-04-17 14:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by No14キキ at 2013-04-17 14:20 x
もしもし・・・お嬢さん!!
Commented at 2013-04-17 14:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きよか at 2013-04-17 15:01 x
かぼママさん、グラグラした時はびっくりしたでしょ・・
私はなんというか・・・・・・いつものように右、左と入れているつもりだったのですが・・・・う・・ん、あの・・どうも右、右といれて、この時何を思ってしたのか、又覚えがないのです。
それで、左を入れようとおもったら、無いではないですか・・・・・
で、鏡を見たら、見え方がおかしい・・・・
え?なんか気持ち悪い・・・
で、右目をはずしてよ~く見たらあれ?2枚?
え・・・・なんで?なんで左のコンタクト、右目にいれたか不明で~す。
と、そんなこともあったと、今、思い出しました。
Commented by chancepapa at 2013-04-17 15:36 x
いい感じに酔ってメガネを探し回って見つからず、『メガネがないーーーー!』と騒いでいたときに
娘が呆れ顔で『かけてるよね!今!』
(泣)
Commented by 恵です at 2013-04-17 16:18 x
良かった~大事なくて~ 気を付けてくださいね(^-^)転んで怪我したら大変ですよね~銀ちゃん
Commented by mika at 2013-04-17 19:51 x
そんなかぼママが、好きだ~~~~~!!!(*´∀`*)
Commented by 恵です at 2013-04-18 00:58 x
ごめんね~つーちゃんでしたね(^-^)
Commented by まめたろう at 2013-04-18 01:35 x
かぼママさん、がんばってださい!
by kabosu112 | 2013-04-16 23:43 | ひとりごと | Comments(23)