1日の終わりに




かぼちゃんをナデナデ。

a0126590_2284615.jpg

よっしゃ、明日も頑張るよ!!!



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by さるこ at 2013-04-16 01:04 x
かぼちゃんのコロンとしたお手々かわいいなぁ
うちにはかぼちゃんいないから自分の膝でもナデナデするか…
Commented at 2013-04-16 05:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahamego at 2013-04-16 06:33
年少組…我が子たちの頃の年少組の先生のたいへんさを思い出しました。  どうか、がんばってくださいね。
Commented by ommg at 2013-04-16 12:35 x
わたしもかぼちゃんアップ写真にいつも力をもらってます!
もふもふおけけやくりくりおめめで元気100倍~♪
Commented by ぽぽ姫 at 2013-04-16 12:54 x
年少組。
我が娘達が年少の頃は…。
和式トイレがうまく使えずに、毎回おパンツを濡らしたり、椅子の上に立ってたらそのままひっくり返ったり。
並ぶところを間違えて 幼稚園バスに乗り損ね、
慌ててお迎えに行ったり。
そりゃあもう、色んな事がありました。
お疲れ様です。
頑張ってください。
Commented by ソンヨン at 2013-04-16 13:09 x
昨日はかなりお疲れだったのではないでしょうか。
かぼちゃんもきっとママを気遣ってるかな?(*^^*)
今日もあと暫くはかぼママ先生頑張っでっす♪p(^-^)q
ちびっこ達の様子…ちょっと覗いてみたい気が…。(笑)
Commented by melody at 2013-04-16 17:56 x
かぼちゃんママが忙しくがんばっていることをかぼちゃんは一番分かっているんだろうな('-'*)♡

「無理しないでね。」ってかぼちゃんの優しい澄んだおめめがそう言っています♡
Commented by アシュリのおとん at 2013-04-16 18:27 x
かぼママさんに寄り添って、めちゃくちゃ可愛いかぼちゃん!
甘えたお顔がキュートです。
すごい癒されますね。明日も頑張ろうって思います!
Commented by mammy at 2013-04-16 19:25 x
今日もお疲れさまでしたo(^-^)o
かぼちゃんナデナデしてもらって、目がトロ~ンとなってるのが可愛い~(≧∇≦)
Commented by beautyleaf at 2013-04-16 20:51 x
初めまして
犬は好きですが、事情があって飼えません…
最近このブログを見つけて、かぼちゃんに癒してもらっています(*^^*)
Commented by pulama field at 2013-04-16 21:21 x
かぼママさん、明日は折り返しの水曜日!
もう少しですよ〜♪
ファイトですp(^_^)q
by kabosu112 | 2013-04-15 22:47 | ひとりごと | Comments(11)