佐倉チューリップフェスタ2013




チューリップ畑に行ってきました。

a0126590_959264.jpg

満開です。








a0126590_1023868.jpg

朝7時半でしたから人もまばらで、








a0126590_1034533.jpg

のんびりできましたよ。








a0126590_10162731.jpg

今年は桜の花との競演が見られず残念でしたが、








a0126590_10124231.jpg

その分じっくりと、チューリップを楽しめました。








a0126590_10292323.jpg

「アナタとっても綺麗よ!」って声を掛けながら、








a0126590_101717100.jpg

写真を撮りました(*゚▽゚*)








a0126590_1063061.jpg

勿論かぼちゃんも








a0126590_10252163.jpg

チューリップに負けないくらい、








a0126590_10551365.jpg

チャーミングですけどね。








a0126590_10102224.jpg

ね、かぼちゃん!!!




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by きよか at 2013-04-14 12:33 x
ふふ、可愛い!!
かぼちゃんとチューリップ・・・まさしく美の競演ですね。
かぼちゃんの笑顔は良いですね。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-04-14 12:48
チューリップすごくキレイ!(^0^)
かぼちゃん負けてませんよ〜。
フチの白いピンクのチューリップ、何だかかぼちゃんが咲かせているみたいですね(笑)
Commented by mammy at 2013-04-14 12:56 x
こんにちは!佐倉では、こんな素敵な場所があるんですね~(*^o^*)
かぼちゃん、チューリップと並んだら、より一層可愛くてたまりません(≧∇≦)
Commented by shibalove at 2013-04-14 13:06 x
かぼちゃんチューリップ畑で笑ってる〜
かわいいなあ〜

この間テレビをみて思いました。
かぼママさんは花にたとえるとチューリップの様なイメージだなあと思いました。
かぼちゃんは、ひまわりのようにみえます。
お二人とも本当にかわいいです!!
ぎんちゃんとつーちゃんも、もちろんかわいいですよ!
Commented by 保険マン at 2013-04-14 13:51 x
こんにちは。
チューリップ畑、きれいですね。
ワンちゃんとネコちゃん、とても可愛いですね!
私は処分される犬、猫がなくなれば良いと思っています。
みんなが幸せに暮らせればと思います。
これからも更新楽しみにしています!!
Commented at 2013-04-14 18:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うらなり at 2013-04-14 18:54 x
こんにちは、今日、佐倉のチューリップを見に行きました!
もしかしたらかぼすちゃんと会えるかなと期待していましたが、ちょっとの差で行き違いでした(残念!
Commented by すみれ at 2013-04-14 21:17 x
昨日は涙でいっぱいになりました。
ケンちゃんの気持ちが乗り移っていたようで・・・かぼつー銀ちゃんの
幸せを見守っている。多くの悲しい動物たちを人間の都合で出さないように!!と強く願いました。
すみれママさんのブログにもお邪魔しました。

今日はまた、可愛いチューリップ畑と元気いっぱいの幸せそうなかぼちゃんの共演で癒されました。



Commented by ソンヨン at 2013-04-14 21:45 x
今晩はです☆(*^^*)
今朝は出先から携帯でチェック。。。
チューリップ畑が綺麗なので帰宅後あらためてPCからじっくり眺めています♪

チューリップ、どれも皆綺麗ですね!
かぼママさんの撮る写真て、いつも綺麗に撮れてるので感激してしまいます♪

かぼちゃんもなんて楽しそうなんだろう!?(笑)
立ち姿も立派ですね!
自分に自信がある証拠かな!?*^-^*
きっとかぼママさんが少しづつ自信を与えてあげたのですね♪
本当に嬉しそうな笑顔で可愛いです♪
Commented by さるこ at 2013-04-14 22:18 x
やっぱりかぼちゃんには赤が似合うなー
Commented by あこつ。 at 2013-04-15 14:46 x
わーΣ(|||▽||| )
あたし、混んでましたけど
前の日に行ったんです~!

もしかして、かぼすママさんと
かぼちゃんいないかなー
なんて1人でわくわくしながら(*^m^*)

いつかどこかで遭遇できるかなーって
これからも楽しみにしてます(=´▽`=)
by kabosu112 | 2013-04-14 11:03 | 佐倉ふるさと広場 | Comments(11)