脱力




かぼちゃんって、

a0126590_2256176.jpg

私にだんだん似てきた気がする・・・。



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by yooou at 2013-04-11 23:35 x
毎日拝見してますが、今日のかぼちゃんは見た瞬間に吹き出しました。やる気なし、完全に寛いでて油断しまくりで、最早見られていることすら気がつかない感じなのがサイコーですね。
目があったりすると「なんなの?」的な反応が返ってくるところまで想像できちゃって楽しいです。
疲れた心と身に浸みる一枚でした。ありがとうございました。
Commented by モクママ at 2013-04-11 23:35 x
『飼い主に似る』って言いますからね…

そういえば、家も…

人の事は言えませんね…
Commented by ソンヨン at 2013-04-12 00:42 x
かぼちゃんて。。。。

なんて可愛いんだろう~~~♪ヽ(*^^*)ノ
かぼママさんみたいに可愛いですょ~~~♪

てか、始業式とか色々と日々のお疲れがたまってしまいますよね。
お察しします~;;
どうぞ無理なさらないで下さいね♪
Commented at 2013-04-12 05:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 恵です at 2013-04-12 06:18 x
アッハ~ 飼い主に似るって言いますよね~ 可愛いところがね~(^-^) 新学期でお疲れなのでは、気をつけてくださいね~
Commented by 印象派 at 2013-04-12 07:24 x
かぼちゃんママさんの気分にぴったり?なかぼちゃん(笑)
可愛いでーす(#^.^#)
Commented by ルンルン at 2013-04-12 07:42 x
眠そうなかぼちゃんの頭のしたに遊んでいたであろうウサギさんがつぶれてるところが笑えます
可愛い!
Commented by ぽぽっち at 2013-04-12 10:59 x
脱力気味のかぼちゃんも
肉球見せのサービスがあってかわいいわ♡
自分に似てるとうれしいじゃないですか!
かぼちゃんも、ママと一緒にソファーでダラリンコするのが幸せなんだよね♪
Commented by さるこ at 2013-04-12 13:19 x
隙だらけなかぼちやん
入眠剤には最高ですね
肉球かわいい
Commented by あおちゃんのママ at 2013-04-12 20:27 x
脱力かぼちゃんに癒されますなぁーーー。

飼い主とペットって似ますよねー。
私と葵も良く似てます。デブでアレルギーってところが・・・。(汗)
Commented by ららねね at 2013-04-12 21:05 x
か 「このまま、お顔洗わないで寝ちゃおうかしら…」笑
Commented by にゃん♪ at 2013-04-13 08:28 x
お久しぶりです^^

だって、親子は似るって言うじゃないですか^^

ままは、毛むくじゃらの女の子を産んだんだな♪

なんちって。
Commented by mammy at 2013-04-14 13:30 x
うほほっかぼちゃん、なんとも気の抜けた姿が心くすぐりますね(*^o^*)
by kabosu112 | 2013-04-11 23:07 | 日常 | Comments(13)