食い意地




テレビの中のお鍋も気になる銀ちゃん。

a0126590_652282.jpg

どこまで食いしん坊なんだか(笑)








a0126590_60249.jpg

そこがまた可愛いんだけどね!!!




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 印象派 at 2013-04-11 06:42 x
あはっ(^◇^;)
つーちゃんに食いしん坊って言われてるのかな?
Commented at 2013-04-11 08:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaoru at 2013-04-11 09:52 x
え~~!
かぼすちゃんって、やっぽりこちらのかぼすちゃんだったんですね!
知らずに番組見てて、聞いた名前・・・とか思ってました。
^^;
あー、びっくりした。
以前に何度かこちらにおどずれただけなんですが、かぼすちゃんの名前は印象的で、しかも可愛くて覚えていました。
また寄らせていただきますww


Commented at 2013-04-11 10:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mammy at 2013-04-11 12:29 x
銀ちゃん「ボクが欲しかったの、そこにある~♪」なんて(*^o^*)、よほどいい匂いがしてたんでしょうか。
Commented by ソンヨン at 2013-04-11 13:23 x
TV見てて思ったのですが、普段ブログの中では銀ちゃんの方がやんちゃでいたずらっ子?つーちゃんがクールでちょっと大人しい…と言うイメージがあったのですが、TVではつーちゃんがいたずらっ子で銀ちゃんが大人しいと紹介されてましたよね♪

なんとなくかぼママさんが普段つーちゃんの方が社交的と言っていたのが理解出来ました♪(*^^*)
銀ちゃんは一見大人しいのですね?でも、やることはやんちゃでいたずら坊主くん♪…どちらも可愛すぎですが。o(^o^)o
Commented by あさみん at 2013-04-11 14:49 x
テレビ間に合わなかったんです・・・
ユーチューブでないかとみてもいるのですが、なく・・・
食いしん坊な子達みたかった~
Commented by ぽぽっち at 2013-04-11 18:37 x
やっぱり反応しちゃうのね( 艸`*)
ぎんちゃん それって
あなたのいたずらの様子なのよ(笑^^

Commented by 恵です at 2013-04-11 18:48 x
そうです~(^-^)そこが可愛いですねフフフ♪
Commented by アシュリのおとん at 2013-04-11 20:14 x
あはは~ほんまや~!
テレビの画面みてヨダレが出てたりして(笑)
そんなぎんちゃんが大好きです。
Commented at 2013-04-11 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2013-04-11 06:09 | ぎんなん | Comments(11)