ペット大行進!ど~ぶつくん

なんだか、

お祭りが終わってしまったような気分です。

a0126590_22583919.jpg

まだか、まだかと、

待っている時間も楽しかったな。








a0126590_2313044.jpg

どんな風に編集されるのだろうとドキドキワクワクだったけれど、








a0126590_2334933.jpg

さすがプロのお仕事ですね。

面白かった!!!








a0126590_23105391.jpg

3匹がそれぞれ可愛く活躍してくれて、満足でした。








a0126590_23121317.jpg

見て下さった皆さん、ありがとうございました。








a0126590_23142836.jpg

放送されなかった地域の皆さん、ごめんなさい。








a0126590_2317499.jpg

ああ、楽しかった。

今夜はいい夢が見られそう。




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとう。
沢山のコメントとツイッターでのメッセージを頂きました。
どうもありがとうございました。
一つ一つ拝見しながら赤面しております。
みなさん、誉め過ぎですよ。
私、木に登っちゃいますよ(笑)
化粧も落とさずにソファーで朝まで寝てしまうのが得意の
ぐーたら女だっていうこと・・・・画面からにじみ出てなかったかしら??
本当は撮影裏話などしたいのですが、
明日は始業式ですので、そろそろ限界です。
また時間がある時に、記事にしたいと思います。

お返事できなくてごめんなさい!!
Commented by korohana1120 at 2013-04-10 00:13
ブログでは知らなかった3匹のなかなかの悪戯
おもしろかったです。
そしてかぼ父さんかぼママお二人も素敵でした。
撮影裏話楽しみにしています。
Commented by ネジ at 2013-04-10 00:20 x
いつも楽しく拝見してます!

今日のテレビも楽しみにしてました。録画もバッチリです!
ブログの皆もかわいいけど、テレビもまたかわいらしかったです☆

かぼママさんとパパさんも素敵でした!

ブログを覗くのを毎日楽しみにしております。

新年度、お忙しいでしょうがお体を大事に頑張って下さい!
私も頑張りまーす!
Commented by すみれ at 2013-04-10 00:21 x
テレビというか、ビデオで見ましたよ。\(^o^)/
美人のかぼママさん、ハンサムなかぼ父さん、素敵でしたよ♪。
映像は初めてだったので感激しながら見ました。。
お化粧も落とさないでソファーで朝まで寝ている時があるなんて
とてもとても思えない~~~。
かぼちゃんも、つーちゃんも銀ちゃんもそれぞれ可愛い~。
演技力(?)も抜群でした。
良かった!ヨカッタ!楽しかったです~~~。
何度も見ますね。
Commented by ぽぽっち at 2013-04-10 00:30 x
なんだか興奮冷めやらずで。。(4回観た)
ママさん ナノイー効果ばっちりでしたよ!って言うつもりが。
元々べっぴんさんなのね(・∀・)!! 納得。
いつもこちらでお部屋の様子を拝見してるので
知り合いのお宅が映ってるって感じで観てました(〃▽〃)
始業式の日もきっとあのいたずらの話題で盛り上がるんでしょうねw
Commented by uniwakame at 2013-04-10 00:33 x
こんばんは。録画したものを、3回繰り返し見ました(笑)
かぼママさんのお顔を初めて拝見しましたが、お美しくてビックリしました(^^)

かぼちゃん、ぎんちゃん、つーちゃん、みんなとても可愛く映っていましたね。
特にかぼちゃんがキッチンへ向かう時のお尻フリフリ〜シーンが大好きです♪
Commented at 2013-04-10 00:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あや at 2013-04-10 01:00 x
はじめまして
いつも、かぼすちゃんの日記を楽しみにしている者です
今日の放送、とっても楽しみにしていました
無事、見ることができて、とても満足しています
みんな、とてもおちゃめで、萌えつきてしまうかと思いました、、、
それと、奥さんが、美人だったので、びっくりしました
私も、将来、こんな綺麗な奥さんになりたい、と、思ってしまうほど、、、照
今回の放送で、もっともっとかぼすちゃん達の事が好きになりました
いつも、笑顔を届けてくれて、
ありがとうございます!
Commented by ダン at 2013-04-10 01:03 x
オンタイムで観られなかったけれど、帰宅してすぐに再生しました!かぼ父さんとかぼママさんの登場にウヒョ~~~となり、三匹にワキャ~~(^o^)/
とっても楽しめました。
毎日ブログでワンにゃんズは見ているけれど、動くお二人を見ることができて、感動です!



素敵です!
Commented by ソンヨン at 2013-04-10 01:11 x
お陰様で今夜は普段では見られない楽しい時間を過ごす事が出来ました♪(*^^*)ありがとうございました♪可愛いかぼちゃんニャンズと、かぼママパパさん…本当に素敵なご家族でした! これからも楽しい話題や色々な出来事等々、無理なさらない程度に発信して下さると嬉しいです。

明日は始業式なんですね。夜遅くなりましたが今日もお疲れ様でした♪おやすみなさい☆(^^ゞ
Commented by ゆな at 2013-04-10 01:15 x
はじめまして!
いつも癒し&元気を貰ってます(^^)

番組見ましたっ。みんな可愛いー♡
かぼすママも見ることが出来て感激です*\(^o^)/* かぼすママ美魔女ですねー♡パパさんもステキでした!

これからも楽しみにしています(❁´◡`❁)
Commented by あがさ at 2013-04-10 01:17 x
うわぁ~、どうやら私の地域では放送は無かったみたいです;;
色々なチャンネルを確かめたのですが、やってなかったです。

この番組は、見たこと有るはずなので、てっきり見れるものだと思っていたら野球放送してました^^;

動いてるみんな見たかったです><
他の方のコメントを見ると、かぼママさんが気になりますです~^^

この辺りでもいつかやるかな~。

Commented by 桜太かあさん at 2013-04-10 01:21 x
テレビ観ました~
動く かぼ・つ-・ぎんちゃんにワクワク
意外な展開にドキドキ
ぎんちゃんの大活躍(?)には笑っちゃいました。
ブログとはまた違った3きょうだいの様子が楽しかったです。

それにしても かぼすママさんとかぼ父さんのお若くて美しいこと!!
一緒に観ていた主人に 家の長女と次男と同じ歳の息子さん達が
いらっしゃることを説明したのですが
「ええ? だってこんなに若いのに???」
と???状態になっていました(笑)

これからも かぼす家のご活躍を楽しみにしています。
Commented by まめたろう at 2013-04-10 01:51 x
どーぶつくん見ました^^*
寝ている母ちゃんを叩き起こして
「ほら、かぼちゃんだよ!
つーちゃんもぎんちゃんも居るんだよ!」
と一人で興奮してしまいました。笑
悪戯がバレた時のかぼちゃんの都合の悪い顔
うちのまめにそっくりでした。笑
就職試験で東京に行くことが増えるので
佐倉城址公園に行けたら行きたいと思ってます!
遠路はるばる北海道から参ります!笑
Commented by blue-lagoon-707 at 2013-04-10 03:36
うそ~! 見れなかった~!!! 知らなかった~!!! (>_<;)
めっちゃショックです・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。
Commented by 恵です at 2013-04-10 06:09 x
楽しかったです~(^-^) 皆がすてきな表情でしたね、保存版に決定です、いつでも見たいからね~(^-^) ぐうたら!?そんな方いましたかしら?(笑)楽しかった。
Commented by バカボンのママ at 2013-04-10 06:23 x
見ました。
かぼママが、想像以上に美形で、びっくりこきました。
かぼちゃん、銀ちゃん、つーちゃん、自慢のかーさん、ですね、
うらやましー
Commented by 印象派 at 2013-04-10 06:57 x
皆さん、大興奮のコメントですね!
私は録画で…あれ?撮れてないーΣ(゚д゚lll)何で??
そういえばスカイツリーからの受信はいつも、テレ朝とテレ東はダメだったから…そのせい??
がっかりです(T ^ T) 再放送しないかな。
始業式、イイお天気になって良かったですね♪

Commented by るんるん at 2013-04-10 07:40 x
おはようございます
普段は録画してもなかなか以前の録画から見ていた私ですが、話題にのりたくて昨日すぐにチェックしましたよ
お母さんの声がやさしくて外見も素敵でいかんせんお部屋がキレー!
私ペットもいないのにひっちゃかめっちゃかだよ(ノω・、) ウゥ・・・
お父さんもいつもつーちゃんにやさしく話しかけてるイメージまんまでした
何より動いてるかぼちゃん可愛い…(*^^*)ポッ
私も保存します!
Commented by スイカ妻 at 2013-04-10 07:56 x
みましたよ~。(^^)
ご飯の支度をしていましたが、かぼちゃんファミリーの時はTVの前で・・・しっかりと。
パパと子供には、録画したのを帰宅後に・・・!!
子供たちが、TVに出るほど有名なら、サインもらっとけば~!!
と言ってました。 
Commented by No14キキ at 2013-04-10 08:05 x
おはようございます・・観ちゃいましたよ・・子供たち可愛かった~~~~
なんだか不思議な感情!お会いした事もないお二人なのにね・・
頑張って!!って応援してましたよ。ママさんのお顔まじまじ見ちゃいまして、感想は・・・うん!美人さんでした。
かぼ父さんは・・うん!優しそう。
楽しい時間をありがとうございました。
Commented by サクラママ at 2013-04-10 08:20 x
おはようございます
いつも読み逃げですが、昨日のTVをみたらあまりに三匹がかわいくて、ママさんがきれいで、ついついコメントしたくなりました。

わたし的にはつーちゃんの手がツボでした。ほんとにカワイイ。かぼちゃん、銀ちゃんもいい仕事してましたねー。三者三様、楽しませてもらいました。癒されます~
Commented by ukari at 2013-04-10 08:21 x
かぼ母さん、おはようございます。
昨日録画して見ましたー!!
かぼ母さん綺麗~かぼ父さんハンサム~!想像通りのステキ夫妻にドキドキしました。
そして、かぼつーぎんちゃんカワイイ~!イタズラ、食いしん坊さが出まくりで、笑い声をあげながらみてました。
沢山元気をもらいました。
また今夜も帰ったら見ようっと♪

佐倉のチューリップ祭りはそろそろ見頃ですか!?
近々帰省する際に足を伸ばそうかと考えてます☆
Commented by 道産子 at 2013-04-10 08:26 x
初めてコメントします。

観ましたよ~♫
銀ちゃんが鼻先でお鍋の蓋を少しずらして
手を入れて食べ物をゲットしてる場面は笑いました。
頭いいですね~♫

かぼママさんとても綺麗な方でした☆
かぼ父さんもとてもイケメンでした♫

これからも応援します~♦♫♦・*:..。♦♫♦*
Commented by ふれちゃん at 2013-04-10 08:42 x
録画してゆっくり見ました♪

かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんみんな可愛かったです^^
危ない事は別として、ああいう事件が起きても可愛すぎて怒るに怒れないですよね~。

かぼママさんも、すごく綺麗で五十代には全然見えないですね!
毎日子供たちのパワーを頂いているおかげでしょうか?(笑)
以前、ふて寝をしてた可愛いカボパパさんのお顔まで拝見できるとは思っていなかったので、録画して良かったです~。
かぼぱぱさんも優しそうな方で羨ましいです^^
Commented by chibitora at 2013-04-10 09:06 x
あ~ん、いたずらかぼ・つー・ぎんちゃんめっさカワエエ~(*^_^*) あんな風にいたずらしてるんですね。
  
かぼママ予想してた以上にお若くておキレイですね~、実はかぼママを見れるのが一番の楽しみでした。
かぼパパも本当にやさしがにじみ出てるお顔をされてて、かぼパパの顔を見たら、かぼ・つー・ぎんちゃんにヘロヘロデレデレになって親バカになってるな~、などと心の中で思ってしまいました。

かぼちゃんの歩いてる後姿、プリプリでモンローウォークみたいって思ったの私だけでしょうか?
もうよだれものでしたよ~・・・
Commented by いなりさん家 at 2013-04-10 09:11 x
いつも視聴している番組ですが今回はしっかり録画しました~!
みんなかわいかったですよ!かぼママもやっぱり美人でした!!!
かぼちゃんが、つーちゃんから受っとった?プラゴミを所定の位置で一心不乱に引き破る後ろ姿は最高にかわいかったです。
もう本当かぼちゃん♪♪食べてしまいたいくらい、かわいい♪
これからも応援してますよ~~♪
Commented by dori at 2013-04-10 09:21 x
あ~んあ~ん見たかったよ~(>_<)

広島TVで放送がないなんて、なんでやねん<`~´>

かぼちゃんママの撮影裏話、楽しみに待ってますね~♪

TV見れた人、良かったね! すご~くうらやましいな・・・
Commented by アロハ at 2013-04-10 09:32 x
見ました見ましたよー!!もうね、ご夫婦そろって美男美女でした!想像どおりでした!グータラママさんには見えません笑!!母と、かぼママキレイやね、といいながら見てましたよー!3匹もとーってもかわいくてニヤニヤしっぱなしでしたー!!
Commented by miyako at 2013-04-10 09:41 x
かぼ母さん おはようございます^^
昨日てっきり朝の番組かと勘違いしていましたので
最初残念がっていたら、よおく見直すと夕方っていうことが
分かりましたので、仕事が終わって即帰りました^^
しっかりじっくり拝見しました☆

画像以上に可愛すぎるかぼつーぎんちゃん☆
横で冷静に見ている旦那さんを尻目に一人テンション上がって
「可愛いね!可愛いよね!」と叫んでおりました^^
三人(匹)が日中どんな会話をしているんだろう?って妄想
してみたり。楽しませて頂きました。ありがとうございます~

そして、もう聞き慣れすぎました?^^でもやっぱり言いたいです☆
かぼ母さんのスリムでお綺麗な事!やっぱり想像通り、いえ
予想以上でしたよ。お声もとても優しいですね~
こんな先生にみてもらっている園児って幸せですね。
うちの息子の先生になってほしかったです(^^)
かぼ父さんも背が高くて素敵です☆ 私は背の高い男性に
弱いんです

ますますファンが増えますね^^)私もみなさんのように
いつかかぼちゃんに会えたらいいなと夢見ています。
これからもゆるく~楽しみにしています。
Commented by shibalove at 2013-04-10 10:33 x
おはようございます。

昨日は本当にテレビおもしろかったです。

昨日もコメントにかいたのですが、かぼママさんがかわいすぎて、、(#^.^#)
かぼちゃんやねこちゃん達はもちろん大好きですけど、今はすっかりかぼママさんのファンになってしまいました。
そこで、かぼママさんのスピンオフブログなんてどうですか?
もしあったらすっごいうれしいなーなんて思いました笑
きっと絶対昨日の番組みてかぼママさんの魅力にとりつかれた方いっぱいいると思います〜
Commented by コウ at 2013-04-10 10:52 x
たまたま、夕食の支度をしながら
つけたペット大行進、その瞬間に
なんか見たことあるお部屋に可愛い子ちゃん達
名前をみた瞬間に!あっ!やっぱり!
いつもブログで拝見してる皆さんをみれて
ハッピーな時間を過ごさせて頂きました
Commented by riotaro at 2013-04-10 12:12 x
昨日のペット大行進ど〜ぶつくん、ちょうど夕飯のしたく時間なので録画してご飯を食べながらゆっくり見させて頂きました。

かぼすママさんの声は動画で聞いていたのでその声から綺麗な方だろうなと想像しておりました。
が、想像以上でしたね。
いつも楽しいブログの中の暖かい、ほっこりするような文章、イメージがピッタリしましたね。

相変わらずかぼつ〜ぎんちゃんは可愛くて、ブログの中のそのままですね。

新学期は何かと大変だと思いますが
お疲れが出ませんように。
なんていいながら楽しい、暖かいブログも楽しみにしています。ごめんなさいです。

Commented by ばろんた at 2013-04-10 12:27 x
テレビ大阪で見れるとのことで、うちでは見れないので慌てて友達に録画お願いしました!!なのでまだ見れてないのですが、超楽しみです!!
みなさんお疲れさまでした~!
Commented by mammy at 2013-04-10 12:54 x
始業式お疲れさまでした!
私も可愛いかぼちゃん・つーちゃん・銀ちゃん、美人なママさん、パパさん観たかったです~(ToT)残念。またの機会に!?裏話が楽しみですo(^-^)o
Commented by さくちゃん at 2013-04-10 14:19 x
観ましたよ
さくらも一緒に見てましたがかぼちゃんが袋をビリビリしてるシーンで急に立ち上がり画面に向かってピーピー鳴いてました
「駄目だよかぼちゃんお母さんに叱られるよぉ」っていってるようでし
つーちゃんが出てきてもくーんくーんとどうやらかぼ家3姉妹弟に興味があるようです
Commented by サブくんのママ at 2013-04-10 14:25 x
テレビ番組で、見た時の驚き。かぼすちゃん!ひょっとして…慌ててブログを見ました。人事ながら、うれしく拝見しました。知能犯だね~。猫ちゃんたち。かぼすちゃんは、かわいらしくうつてましたね。
Commented by きよか at 2013-04-10 14:53 x
昨夜はとっても楽しく、拝見しました。
テレビの中のかぼすちゃん、つーちゃん、銀ちゃんに声をかけ・・
可愛い、可愛いの連発でしたが・・・・・・
お顔のしわなんか、気にしないくらい笑わせていただき・・・・
かぼママさんを見ながら・・・美しい50代やなぁ・・・・と思ったり、
かぼパパさんも優しいそう・・・と思ったり・・・と盛りだくさんに楽しい時間満喫しました。
ありがとうございます。かぼママさんのお名前を見ながら私の友人二人と同じだったので、これにもニンマリです。

ぐーたらなんて・・・
でも、その飾り気のないところが魅力的なんです。
もう、たくさん、たくさん木に登ってください!!

また、新学期のスタート。
かぼママさんに、元気をくれる子どもたち、新しい出会いの時ですね。
Commented by ううう at 2013-04-10 15:02 x
BS日テレに引き続き昨日の放送も保存しました。
可愛いです。
大好きです。
Commented at 2013-04-10 16:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 猫大好きママ at 2013-04-10 16:25 x
つつじちゃんのママへ
初めまして!
私は北海道の北国に住んでます。何年も前から楽しみに拝見してました。 というのも、つーちゃんにそっくりな、ポッキーという名前のミックス猫5才を飼っています。もう一匹ペルシャのミックスで老猫どちらも去勢をしたオス猫です。昨日のテレビを拝見しました。
可愛い、つうちゃん、銀ちゃん、かぼちゃんそして、素敵なお二人を、初めて拝見させて頂きますますファンの一人になりました。
これからも、ブログ欠かさず拝見しますので、お仕事をしながら、大変と思いますが楽しみにしています。 
Commented by ちろりん at 2013-04-10 17:00 x
昨日は帰宅が遅くなったので、今日録画を見ました。
かぼママさん、本当に美人さん。お部屋もキッチンも素敵で、とても、フルタイムで働いていらっしゃるとは思えない、すごすぎる~。
かぼパパさんも、噂通りダンディですね。素敵なお二人にうっとりしてしまいました。
かぼつうぎんちゃんは、もう、役者過ぎて大笑い。笑って笑って、幸せな気分になりました。
楽しい番組をありがとう!!です。
Commented by みこ at 2013-04-10 17:46 x
かぼママさんすごくおきれいですね(≧∇≦)♪
キャーキャーしちゃいました(≧∇≦)
かぼ父さんも素敵(´∀`人)これはやはり1号2号兄さんも期待できますね(*´艸`)
3匹ともかわいかったぁ~(´∀`)銀ちゃんの大胆さにビックリ(*´艸`)
Commented by アルフ at 2013-04-10 18:17 x
昨夜のかぼちゃんファミリーのご出演テレビ観ましたよ(^o^)丿
やはり、以前より思っていたとおりのかぼママの美貌ぶり!!
録画していたので、一時停止して見入ってしまいましたよ( ^)o(^ )
かぼ父さんもとても長身で素敵ですね♪♪

かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんのカワいっぷりと
いたずらっぷりも十分楽しかったです!!
毎日見ているかぼちゃんファミリーが画面で観れて
親族の様な気持ちでドキドキしました(*^^)v
Commented by ららねね at 2013-04-10 19:21 x
我が家地方では放送なかったですが、多分数ヶ月遅れで放送されるかな?
その時は保存用にがっちり録画して見ちゃいますよ~。

「食いしん坊・かぼす」「イタズラ好き・つつじ」うふふ。
…え?え?「おとなしいぎんなん」????「おとなしい」????

>化粧を落とさずソファーで…
しーっ、黙ってりゃわかりゃしませんて。笑
Commented by ミミコロ at 2013-04-10 20:08 x
こんばんわ^_^
録画したのを見ました‼
かぼちゃんママさん、かぼちゃんパパさん。。お二人とも、素敵過ぎて…こんな言い方失礼ですがすごくビックリしました。
そしてかぼちゃんつーちゃん銀ちゃん。なんともいつも~の自然体な感じで、可愛かったし、すごく面白かったです(*^^*)見られて良かったです‼これからもほのぼのブログ、無理のないように…応援しております♪( ´θ`)かぼちゃんママさん超綺麗です(*^^*)
Commented at 2013-04-10 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Pulama field at 2013-04-10 20:43 x
ふふ^^
コメント数すごいですね!やっぱりみんな大興奮だったんですね〜♪
私も、おとなしい?・・・ぎんちゃん?って思いました
つーちゃんの紹介の画像、すごくかわいかったよ!つーちゃん!
かぼちゃんも食欲には勝てないのね〜
見つかった時の顔ったら! 
ほのぼのした幸せな雰囲気でとても素敵でした!
Commented by asamichi at 2013-04-10 22:17 x
わお!やはりすごい反響ですね^^
ただでさえ大人気のブログですから 想像はしましたが。
かぼママさん美人~おまけにスリムだし
みなさん言ってるとおり、美人であろう予測はしておりましたが
ぜひ ブログでもお顔出してほしい もったいないくらいですよ。
つーちゃん かぼぎん も可愛く撮れてましたね^^
かぼちゃんファミリー 素敵すぎます ズルい!?^^
1号2号も かなりのイケメンと想像しちゃいます。
まちがいないでしょう~隠すなんてもったいな~い。
Commented by ゆうひ at 2013-04-10 22:24 x
見ました~!かぼママさん、すっごくお綺麗でした!それにお若い!色白でピンクのチュニックががとても似合ってました。声も素敵でした!ご主人はとても優しそうでダンディ~!ご主人の声ももう少し聞いてみたかったな(*^^*)
かぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃんも本当に可愛かったです。あんな風に隠し撮りしてもらえるチャンスなんてなかなかありませんからドキドキでしたね(^∇^)
Commented by セキレイ at 2013-04-10 23:16 x
初めまして
いつも楽しく拝見させてもらってます

昨日番組見ました~
三匹のいたずらがどうこうよりも、かぼ母さんすごい綺麗でびっくりでした!!

我が家にも犬が2匹いますが、やっぱり食べ物関連のいたずらはすごいです...
猫なんて何処でも登れるから大変ですね.....
銀ちゃんが大胆すぎて...
とても楽しく拝見させてもらいました

これからもブログでのほのぼのとした日常を楽しみにしています
Commented by m-ourson at 2013-04-11 00:38 x
コメント欄でみなさん盛り上がっていますねー!
動くイケメンパパさん & 美人妻かぼちゃんママは是非拝見したかった~~~。

3姉妹弟のいたずらぶりも、TVではさらに可愛さUPなんでしょうね♪
番組裏話が楽しみです!
Commented by やまぴぃ@ at 2013-04-11 00:49 x
お久し振りです(^^;)いつも読み逃げで失礼しています~!

TV録画しながら拝見しました(^^)もちろん保存決定ですよ~
かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんも本当に可愛かったです。
そしてお若くてお綺麗なかぼママさん、優しくてダンディなパパさん、憧れちゃうくらい素敵なご夫婦だなぁって思いました。

日常を楽しく愛情いっぱいにアップされているかぼママさんの感性、大好きです。いつもたくさん癒されています。
これからもブログを楽しみにしていますね~♪
Commented by ことはは at 2013-04-11 05:16 x
うちには録画機器が無い…

そして定時に帰れず…

帰宅してすぐにテレビを点けたら大きなワンちゃんが盗み食いをしていました。

あ~ん!観たかった!
by kabosu112 | 2013-04-10 00:04 | 日常 | Comments(53)