出会い




大風が吹き荒れた日曜日。

ツイッターでこんなメッセージを頂きました。

a0126590_22483726.jpg

「風強いですね。佐倉城址公園の風景が気になったので、東京に来たついでに寄ってます。」








a0126590_22471078.jpg

かぼ父さんがほんの少し前に城址公園から戻って来たばかりですので、

入れ違いだったようです(>_<)








a0126590_2255328.jpg

既にかぼ父さんは車で出かけてしまっていたし、

この大風の中を城址公園まで歩いて行く勇気はありませんので、

その旨を伝えるメッセージを送ったら、こんなお返事が届きました。








a0126590_22584114.jpg

「また違う季節に来てみます。いい風景を見れたし、気をつけて富山に帰ります。」


\(◎o◎)/!


富山って・・・富山県かいっっ!!!








a0126590_23103888.jpg

そりゃ~もうびっくりして、近所のスーパーまで来て頂きました。








a0126590_23192789.jpg

お会いしてみたら、なんとお兄さんだったからまたまたビックリ!!!








a0126590_23234632.jpg

パソコンの向こうの読者の皆さんをイメージする時は、

いつだって女性でしたので、








a0126590_23272236.jpg

こんなお兄さんも読んで下さっているのかと思ったら、

ちょっと恥ずかしくなってしまいました。








a0126590_542958.jpg

この後、お兄さんは6時間掛けて富山にお帰りになりました。

お会い出来て良かったです(*゚▽゚*)

心がほっこり満たされた日になりました。





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



**お知らせ**

本日PM.6:30~
テレビ東京「ペット大行進!ど~ぶつくん 2時間半スペシャル」

「ペット事件簿」というコーナーに、我が家の3匹と飼い主が出ます。
2時間半のどの辺りで放送されるか分かりませんが、
お時間のある方はご覧になって下さいませ。

Katsumiさん、関西はテレビ大阪で見られるそうですよ~!!!
Commented by eko at 2013-04-09 06:48 x
私もかぼママさんのツイッターを眺めていて
DiceK@メェ走中さんは女性だと思っていました。
メッセージがやさしいからかな。
こんな素敵なお兄さんにお会いするとは...
「慌ててファンデを塗って」大正解!
老若男女から注目をあびているブログということですよ。
Commented by 印象派 at 2013-04-09 06:50 x
今日は猛ダッシュで家に帰ります!
どんなに頑張っても7:30が最短なので録画しますが…出来ればリアルタイムで楽しみたいです(#^.^#)
富山に着くまで、かぼちゃんママさんは心配だったのではありませんか?
お兄さんはかぼちゃんとかぼちゃんママさんに会えて、長旅も疲れを感じなかったかもしれませんね♪
Commented by madam0831 at 2013-04-09 07:11
今晩のテレビ楽しみにしてま~す。私もいつかかぼちゃんたちに会いたいです☆
Commented by Daniel Mama at 2013-04-09 07:12 x
お兄さん、生かぼちゃんに会えてよかったぁ~(*^_^*)
Commented by かっぱちゃん at 2013-04-09 07:33 x
おはようございます~。
いつも楽しく拝見してます!
せっかく動くかぼすファミリーが見れると思ったら愛知はプロ野球の中継で番組放送がありません(涙)
残念だよ~(号泣)
Commented by 夏鈴ママ at 2013-04-09 08:14 x
実は我が家も娘たちとワンコ(夏鈴 柴 1才10か月)が名古屋から来たので、佐倉城址公園に土曜日に行ってきました。

かぼちゃんに会えるかなと思って?ちょっと期待して?行ったのですが、残念お会いできませんでした。

でも佐倉城址が思ったより広いし、立派でびっくり!!
お城好きの私は大満足でした。
”さくら”なだけに色々な桜の木があって、楽しかったです。

かぼちゃんの大好きなレストランもチェックしてきましたしね。

帰りにチューリップ満開の印旛沼にも寄ってチューリップもゲット!
何とか雨が降り出す前に東京に戻ってきました。

また、行きたいなあ・・・
Commented by uniwakame at 2013-04-09 09:44 x
かぼちゃん、初めて会う人でも大人しそうですね。
ペット大行進!ど~ぶつくん、テレビ大阪で見られるんですか!早速録画予約しておきます♪
Commented by きよか at 2013-04-09 10:41 x
こんにちは。
とっても楽しい出会いですね。
ツイッター・・・・・・・
まだ、この世界には入れてなくて・・・
ブログ、オンリーでございます。

今晩ですね、テレビ大阪で。
とても、楽しみです!!
Commented at 2013-04-09 12:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mammy at 2013-04-09 12:41 x
わぁ~(*^o^*)とてもいい出会いでしたね♪かぼちゃんも嬉しそう。私もお会い出来るものならお会いしたいです(^-^)
今日放送ですね♪私も関西ですが…和歌山なので…ダメですね(^_^;)
Commented by ソンヨン at 2013-04-09 13:51 x
ブログの力って大きいですね♪(*^^*)
全国に読者の方がいらっしゃるんだなぁと私も感激しました。
かぼママさんも富山からと聞いてかぼちゃん連れて会いに行くなんて、なんて優しい…♪
写真のかぼちゃん、とてもお行儀良くて、お兄さんが気に入ったのかな♪(^○^)
さて、今夜が楽しみです♪o(^o^)o
Commented by 恵です at 2013-04-09 15:26 x
ステキな出会いでしたね、かぼちゃんがすぐ慣れたみたいですね~ ステキな方ですね~ママさん良かったですね、いよいよ今日ですね楽しみです(^-^)
Commented by あんこた at 2013-04-09 16:41 x
TV楽しみにしています♪
間に合わない娘のために録画セットもしましたよ!
Commented by れおまま♪ at 2013-04-09 17:05 x
もうバッチリ予約録画しましたよ!
でもきっとライブで観るでしょう・・・( ̄▽ ̄)

私もいつの日か かぼちゃんに会いたいです。
ずっとずっとそう思っています・・・。
もちろん かぼママさんにも会いたいです。
城址公園のカフェでケーキセット食べながらお話したいです。

Commented by CON at 2013-04-09 17:35 x
愛知県在住です。テレビ局に電話して確認したら放映の予定はないそうです(ToT) 
テレビ愛知のばかーーーーっっ!!
かぼちゃん大好きーーーー(●^o^●)
Commented by chaco-o at 2013-04-09 19:10
はじめまして~。
今、TV観てます!!
盗み食いの^^
いつも可愛いかぼすちゃんと猫ちゃんって思ってブログを拝見させて観らって・・・
今、ふとTV観てると「かぼすちゃん・・・」と言ったので、観たら!!
これって、再放送かしら・・・?
お鍋の手を入れてる~~~~^^賢い!!
Commented by りえ at 2013-04-09 19:17 x
かぼさんママさん、テレビ拝見しました!
定時で帰ってきて良かったです。
毎日見ているブログなので、楽しみに待っていました。
ママさんとパパさん、美男美女で、とっても優しそうでブログ通りで涙が出ました。
私もお二人のおうちに拾われたいー!!

三人のいたづらもさすがの連携プレーでしたね!
これからも楽しみに更新お待ちしていますヾ(*´∀`*)ノ゙
Commented by あろまっこ at 2013-04-09 19:18 x
とってもキュートな盗み食いを観ました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぎんちゃん、大胆です。(^^;;
Commented by マダムゆり at 2013-04-09 19:24 x
初めまして、いつも楽しみに拝読させて頂いておりました。
TV観ましたよ!もう笑ってしまいました。
かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんの悪戯ぶりに感心してしまいました。頭がいいのですね!でも、可愛くて怒れませんね!

そして、一番驚いたことは!かぼママさんがとってもお綺麗な事
スタイルも良いし声も優しく、とっても素敵です!
これからも、更新楽しみにしております。

Commented by くまのみ at 2013-04-09 19:25 x
とっても久しぶりにコメントします!
今、テレビ観ましたよ!!
かぼつーぎんがテレビに映るのも大分興奮しましたが、かぼすママ、かぼすパパまでテレビに映っていて、も~~~大興奮です(*≧∀≦*)
かぼすママは想像していた通り美人で、かぼすパパもとっても優しそうでダンディーですね(*^^*)
かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんのイタズラも笑ってしまいましたよ!
またご家族でテレビに出演してほしいですo(^o^)o
Commented by ルカ at 2013-04-09 19:27 x
テレビ、めっちゃ可愛かったです(≧∀≦)♪三匹ともイタズラ好きですね(笑)
かぼ母さん綺麗だし細い♪※したことなくて観覧ばかりだったのですが、テレビ今かぼちゃんが出て、嬉しくて※してしまいました(ノ∀≦)
これからも更新楽しみにしてます♪
Commented by ぴよ at 2013-04-09 19:37 x
初コメでーーーす!!テレビ観ましたよ!!
動いてるかぼちゃん!!つーちゃんのみのこなし!ぎんちゃんの顔!!
かわいい!笑える!気持ちが盛り上がりました

ママ きれーーーーーい!
ぱぱ すてきーーーーー!

つらいことが ありましたが がんばります
Commented by at 2013-04-09 19:39 x
拝見しました。。。

朝から楽しみで」 楽しみで。。

かぼちゃん つーちゃん ぎんちゃん かわいい!

パパさん ママさん 想像通り 素敵で やさしい声。

これからも ブログ 楽しみに拝見します。
Commented by ぽぽっち at 2013-04-09 19:43 x
観ました~~!!
3匹ともめっちゃかわいい♡
外出してすぐの犯行とは!(笑
ゴミ入れのフタに後ろ足かけてまで頑張るつーちゃんや
漁夫の利のかぼちゃん、
&試行錯誤するぎんちゃんに笑ってしまいました(*≧ω≦)♪

…もう一回観ようっと☆
Commented by nekobaba at 2013-04-09 19:45 x
かぼママさん
見たよ〜♪
ぎんちゃん、やるね〜(笑)
かぼママさん美人さんですね!かぼ父さんも優しいイメージ通り。
つーちゃんもかぼちゃんも仲良し連携プレーで笑いました。
Commented by あおちゃんのママ at 2013-04-09 19:52 x
かぼちゃんママ!TV見ましたよーーー!
かぼちゃんママキレイーーー!かぼちゃんパパ優しそうーーー!
ナイスカップルですな。

しかし、かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃん、やりますねーー(爆)
でも、ほんと、かわいくて怒れないーーー!
困ったもんだ。(笑)
Commented by およよ at 2013-04-09 20:06 x
興奮しながら観ましたよ。

3匹の仲の良いこと。

ママほんとうに50歳の会員さん??

びっくりだよん

これからも珍事件お待ちしています。
Commented by shibalove at 2013-04-09 20:10 x
テレビみました!!

まず、思ったことは、カボママさんちょーー美人です!!!!女優さんかと思いましたよ!!
かぼ父さんも本当に素敵すぎます。優しそうで、本当にかっこいいです。

こんなご夫婦が近所にいたらドキドキしますね!!
ブログでは、プライバシーの問題からなのでしょうが、顔が隠れてみえませんが、いつも顔をみせていてほしいなー!と思いました!
せめて時々でも(*^^*)

そしてかぼつーぎんちゃん。
それぞれやりますね。
鍋を落として蓋をあけるという発想すごすぎます。手も器用なんですね。
そしてかぼちゃんも、それをすかさずチェックにいくという行動も食いしん坊全開でかわいかったです。

そして改めてテレビでかぼちゃん達をみてかぼす家の日常がドラマ化すればいいなーなんて思ったりもしました。
Commented by 恵です at 2013-04-09 20:29 x
見ましたよ~ ママさん綺麗です、お父さんカッコいいです~かぼちゃん、ぎんちゃん、つーちゃんなかなか役者ですね、可愛かった~ ますます好きになりました、なんだかお二人にお会いしたような気がしました(^-^) ずっと応援してますよ~(^-^)
Commented by しろっぺ at 2013-04-09 20:50 x
仕事が立て込んで定時に帰るはずが八時になちゃった。かぼす家を見逃した〜(泣)再放送はあるのかな…YouTubeで流してほしいです〜(泣)毎日見ているかぼす家のテレビ、見たかったです(泣)
Commented by さやさち at 2013-04-09 21:05 x
初めてコメントします。
かぼすママ様こんばんは!

このブログと初めて出会ったのはほんとに偶然でした。もともと柴犬が大好きで、かぼすちゃんの顔立ちがものすごくタイプだったのもあり、1週間かけて一から読ませてもらっちゃいました。

かぼすママ様の温かいブログは仕事で疲れていても、読むとほわ~と気持ちもほぐれて元気をもらっていました。
今日のテレビは急遽の仕事で、残念ながらみれず…(T-T)(T-T)(T-T)
生のかぼすちゃんの姿を、つーちゃんやぎんちゃんを見たかったです(>_<)
再放送しないですかね…

いつもブログほんとに楽しみにしてます。

お体に気をつけてこれからも頑張ってください(^-^)v

Commented by ヨッシ at 2013-04-09 21:10 x
テレビ観ました☆かぼママさんめっちゃ美人さんでびっくりしました(^-^)いたずら3匹も可愛すぎでした☆☆
Commented by ソンヨン at 2013-04-09 21:14 x
TV、視ました!o(^o^)o
ブログのかぼちゃん、ニャンズ…いつも可愛いけど、TVで見るとメッチャ可愛いんですね!(>_<)
3匹とも共通してるのはイタズラ?(笑)
まさかのつーちゃんのゴミ箱点検とか(笑)かぼちゃんの連携プレイとか大笑いでした♪(^○^)
特に銀ちゃんは大胆でしたね。(笑)
でも画面アップになった銀ちゃんのお顔…可愛すぎました♪…かぼママさんが怒らない気持ちがわかります~♪

かぼママさんはとてもお綺麗ですね!(*ノ▽ノ)
素敵な声はそのままでした♪
かぼパパさんもお優しそう…♪

ますますかぼちゃんとニャンズ、かぼす家のファンになってしまいました♪(*^^*)
Commented by みゃるー at 2013-04-09 21:19 x
仕事でクタクタになって、帰りの電車は故障で一時間も遅れて、待ちに待ったテレビ(録画)を見ました!!結果…疲れも吹っ飛びました~♪
かぼちゃん、歩くときお尻がフリフリしてて可愛い~(*^^*)つーちゃんとぎんちゃんの動いてる姿にもメロメロでした!
何より…ママさんがお世辞じゃなく美人でびっくりしました!話し方や笑顔も本当に素敵です!!かぼちゃんたちだけでなく、ママさんのファンになってしまいました(о´∀`о)
Commented by べりーに at 2013-04-09 21:22 x
お久しぶりです!フィフティーズ会員番号15番のべりーにです。
いつも読み逃げばかりしていました。ゴメンなさい!

「どうぶつくん」観ました!観ましたヨ!
ぎんちゃん、なかなかやりますね~(笑)
可愛いくて・・・可愛いくて・・・頬がユルミっぱなしでした。
つーちゃんはつーちゃんで、かぼちゃんママさん達が出掛けると、すかさずイタズラに向かう抜け目の無さ!・・・(笑)。
そして、つーちゃんの戦利品をちゃっかり拝借してしまうかぼちゃん!
とにかく3匹の可愛いこと!癒されました。

それと、かぼちゃんママさんとかぼちゃん父さんの動く姿・・・。
初めてお目にかかりました。
以前、雑誌のWanで拝見した時は写真でしたし、かぼちゃんママさんのお姿も何気にチラッと横顔でしたから・・・(笑)
しかし、お二人とも美男美女でとっても素敵なご夫婦だな・・・って思いました。

とにかく番組を観ている間、とっても幸せな気分に浸らせていただきました。
ありがとうございました。
Commented by berry0726 at 2013-04-09 21:29
観ました~~~!テレビ大阪で。
間に合いました☆
しっかり録画もしたので家族が帰宅したらまた見ま~す^^

かぼちゃん、ぎんちゃん、つーちゃんに会えて
すごーく嬉しかったです。
みんな賢こすぎる~~~^^;
ますますファンになっちゃいましたわ。

それにしてもかぼママさん、きれ~☆☆
お声がチャーミングですね。
パパさんもとっても温厚なんでしょうね。
お人柄がよく表れていましたよ!
Commented by Canna at 2013-04-09 21:35 x
初めまして。
いつもブログ拝見してます。

今日テレビ見ました。
勝手にママさんパパさんの顔を想像しながらブログを見てたんですが。
想像通り、美人なママさん、カッコいいパパさんでした♪

かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんとっても仲良しですね。
違う種類でも仲良くてうらやましいです。

日曜日は素敵な出会いでしたね。
私もいつかお会いしたいなぁ。
北海道なのでなかなか遠いですが・・・。

これからもブログ楽しみにしています。
Commented by フーミン at 2013-04-09 21:35 x
テレビ観ましたよ~

想像どうりの素敵なご夫婦でしたね。

それにしても、猫ちゃんを飼うということはこういう事だったのですね!!
ワンちゃんは何度か飼ってますが、猫ちゃんは経験なかったので・・・
銀ちゃん、知能指数どれくらいかなぁ~幼稚園児以上はありますね、きっと。

ママさん、優しい・・・私だったらもっと怒りますよ!!
Commented by エリザベス at 2013-04-09 21:39 x
初めてコメントさせていただきます。いつも読み逃げで・・・
私も千葉県在住で、先日ほのかな期待を胸に佐倉城址公園へ行って見たのですが、残念ながらお会いする事は出来ませんでした。
今日のテレビも楽しみにしていました。3匹の可愛さにうっとり・・・
また懲りずに城址公園へ行って見たいと思います。
Commented by こうたママ at 2013-04-09 21:57 x
かぼママさん、みました♪

ママさんがスタイルが良くってきれいで
もう、うらやましい!!

もちろん、かぼ、つー、ぎんちゃんもかわゆいです☆

わしもかぼママさんを少しでも見習って
素敵になりたいなー

録画して夫と何度も見ちゃいました♪
Commented by hasami at 2013-04-09 22:04 x
テレビ見ました〜!!
かぼママさん、とってもお綺麗ですね~!(≧∇≦)
かぼ父さんもとってもステキです〜!!
かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんは、すっごく可愛い~!!(≧∇≦)
皆それぞれイタズラしてるのが面白かったです!
ますますかぼすファミリーのファンになりましたv(^_^v)♪
Commented by ともみ at 2013-04-09 22:07 x
はじめまして♪千葉県民です ^^
読み逃げばかりでしたが今日の放送を楽しみにしてました。
帰宅が間に合いませんので録画予約して・・・
んが!!!
「スカイツリー受信テスト」で切り替わったとたんに録画も切れてて・・・(大泣)
とっても残念でしたが、引き続きブログで和ませていただきます。
佐倉も良く通るので、また立ち寄ってみようと思ってます。
あぁ~・・・ ほんと残念だった(TへT)
Commented by 蘭ママ at 2013-04-09 22:11 x
テレビの番組欄から予約して、それでも万が一…と思って仕事もそこそこに飛んで帰りワンコの散歩をし「さぁ観るゾ!」とテレビの前に座ったら…我が家ではテレビ東京が観られなかった~~っ(TOT)オー・マイ・ガー!!絶対に見逃したくなかったのに、そもそも放送を受信できなかったなんて…何で何で~っ(T^T)ショックで茫然…。何とか観る方法は無いものでしょか…(=_=;)
大阪では放送されたみたいなのに、東海地方はどーなってるのぉー?ブログの中で動画として流してもらうのって、やっぱり無理なんでしょうね(T.T)うう…悲しい…
Commented by 猫娘 at 2013-04-09 22:24 x
かぼつーぎんちゃん、めっちゃ可愛い!!そんで、頭めちゃいい!!
つーちゃんが引き出したゴミをかぼちゃんがスタスタ居間に持ってきてビリビリにするときのあのコンビネーションの絶妙な間…
笑いながら感心してしまいました。
かぼ父さん、さわやかナイスミドル!あんな素敵なかぼ父さんがつーちゃんに振られるといじいじしちゃうんですね?!見たい…
そして…かぼママさん…!!
めちゃきれい!!!ほそっ!!うわーやっぱりほんとに美人だった〜って、テレビの前でにやけてしまいました!

Commented by アシュリのおとん at 2013-04-09 22:38 x
かぼママさん~!!テレビ見ましたよ~!!
かぼちゃん つーちゃん ぎんちゃん めちゃ可愛い~!! 
録画を何度も見ましたよ。
ぎんちゃんやりましたね。
これで全国的アイドルになりましたね(笑)
Commented by ともみーぬ at 2013-04-09 22:46 x
録画しておいたテレビを今見ましたー!!
キッチンに向かうかぼちゃんのぷりぷりしたおしりがと〜ってもキュートでした♪
そしてかぼちゃんママさん美人さんでしたー!
私もかぼちゃんママさんのように、末長く旦那さんに愛される素敵な女性を目指して頑張ろう!と思いました〜。

Commented at 2013-04-09 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さば at 2013-04-09 23:18 x
初めまして。
いつも楽しく拝見しています!

テレビ見ましたよ~♪
かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんの可愛いイタズラ、笑っちゃいました(^ ^)
そしてかぼママさん、美人でスタイルが良くて思っていた通りの方でした‼

お顔がわかって、ますますこのブログが好きになりました。
これからも楽しみにしています♫
Commented by yayz at 2013-04-09 23:31
こんばんは、観ましたよ~^^v
凄いですね!つーちゃん&銀ちゃんは知能犯@@ですね!
かぼちゃんもとってもカワイかったですよ~。~
あ~かぼちゃん達に会ってナデナデ・ハグハグしたいですw
何て綺麗なお宅!ワンニャン♪が居てもゴミひとつない!!
あっ!誰かさん達がゴミ箱荒らし&めちゃめちゃ破っていましたね^^
でもあんなに可愛かったら怒れませんよね~~何でも許しちゃう。
かぼママさん美人さんですね。これから目隠しはしないでもOKでしょ!
かぼパパさんも優しそうな方ですね。とても二人の大きな息子さんが
いらっしゃるなんて思えません!
これからもレッツゴー3匹からの愉快な発信楽しみにしていますね~♪
Commented by 柴あゆ at 2013-04-10 00:11 x
かぼちゃんママさん、はじめまして!
柴あゆと申します。
いつも、楽しくほっこり拝見しています。

観ますた〜〜!!
家に着いて、あ、今日はあの日だった!とテレビをつけて数分後…
可愛らしい3匹登場〜〜♡♡
そして、パパさん&ママさんの美男美女ぶりにおどろき思わず初コメントです(笑)
ママさん細っっ!羨ましいです〜^ ^

3匹の食いしん坊ぶりと抜群の可愛さが茶の間に笑顔を届けたでしょうね!
(食いしん坊は2匹か!)

あ〜、残業が無いお仕事で良かったです。

これからもブログ楽しみにしています。
ママさんお体ご自愛ください♡♡
Commented by ミナ at 2013-04-12 23:58 x
いつも楽しく拝見させて頂いてます
城址公園でのお散歩を初めて読んだ時、同じ市内にお住まいだと知りえらく驚きました。
駅前で柴犬ちゃんを見かけて「かぼちゃんかも?」とドキドキしたけど声かける訳にもいかず、モヤモヤ....
このスーパーは!!
私も頻発に利用してる〜!!
いつかかぼちゃんとご対面してみたいです
by kabosu112 | 2013-04-09 06:32 | お客さま | Comments(51)