猫たちのお花見


仕事を始めようとすると、

邪魔をされるのはいつものことだけど・・・

a0126590_2273717.jpg

つーちゃん!! お願いだから、そこどいて!








a0126590_22162363.jpg

銀ちゃんはずっといい子にしていたんだけど、








a0126590_22212936.jpg

そのうちに「遊んで!遊んで!!」と、駄々をこねました。








a0126590_2218414.jpg

つーちゃんもやってきて、








a0126590_22204851.jpg

ペットボトルの蓋を転がして遊び始めたので、即退場!!!








a0126590_22241362.jpg

銀ちゃんも、






a0126590_22255551.jpg

つーちゃんも、

楽しくお花見ができてよかったね~(*゚▽゚*)




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



**お知らせ**

4月9日(火)PM.6:30~
テレビ東京「ペット大行進!ど~ぶつくん 2時間半スペシャル」

「ペット事件簿」というコーナーに、我が家の3匹と飼い主が出ます。
2時間半のどの辺りで放送されるか分かりませんが、
お時間のある方はご覧になって下さいませ。

放送されない地域の皆さんは・・・・・・・ごめん!!
Commented at 2013-04-07 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chako姉 at 2013-04-08 00:37 x
放送とっても楽しみです^ ^
早速カレンダーに時間など書き込みました!
Commented by さるこ at 2013-04-08 03:07 x
どんな事件かなー
楽しみ!
Commented by 恵です at 2013-04-08 07:23 x
桃の花残念でしたね~ つーちゃん、銀ちゃん可愛いです(^-^) 明日ですね絶対見ます、楽しみですね(^-^)
Commented by のあぽて at 2013-04-08 07:28 x
放送 楽しみぃぃぃ!!
見忘れないようにカレンダーと
ケータイに時間を入れておきました。

誰の事件なんだろう?!?!
Commented by No14キキ at 2013-04-08 07:42 x
わ~~~~~~~~~い!!楽しみだよん!
Commented by chibitora at 2013-04-08 08:50 x
つーちゃん、ぎんちゃん桜がにあってめっちゃかわええ~(*^_^*)

ペット行進・・・、先週の水曜日、一週間分の予約録画をするとき、きっとこれだ、っと思って予約録画しました。ホントに楽しみです。

きのうコメント出来なかったのですが、かぼパパ、ほんとにかぼちゃんが可愛くってしょうがないんですね。かぼパパの口元が本当に嬉しそうでかぼちゃんにデレデレなのがよく伝わってきます。

Commented by よつば at 2013-04-08 10:04 x
待ってました♪
絶対見ます。
楽しみだな☆

桜きれい。つーちゃんも銀ちゃんも似合ってるぅ~。
Commented by ソンヨン at 2013-04-08 13:20 x
あは♪(^^;
読み進めていくうちに…やっぱりね(笑)
銀ちゃんがそのまま大人しくしているワケがないなぁと。
最後は桜の冠が可愛いニャンズですね♪
タイトルどおり、邪魔されてもニャンズと楽しんでしまうかぼママさんて…やっぱり素晴らしい!(笑)
Commented by ダン at 2013-04-08 16:09 x
オンタイムで観られないから、録画予約だぁ!
楽しみにしています♪
Commented by dori at 2013-04-08 16:21 x
つーちゃんの首輪の鈴も桜かな?
と~っても似合ってて可愛いよ♪

こんなにさくらがいっぱいだと邪魔したくなるよね~(^_^;)

どんな事件が起きるのか・・・気になる(ーー;)
見れないとよけい気になる・・・(泣
Commented by Pulamafield at 2013-04-08 18:22 x
桜で遊ぶ2人がかわいい!
録画予約しましたよ~!
すっごく楽しみデス(*^^*)
Commented by まめたろう at 2013-04-08 19:19 x
いや〜んどうぶつくん楽しみです^^*
オードリーさんが大好きで毎回見ていたので
かぼすちゃん一家が出演されるなんてウキウキです!
Commented by フーミン at 2013-04-08 23:02 x
明日のテレビ、楽しみにしています。

ビデオ、しっかり予約しました!!
この前のコメント欄に関西の方が見られない・・と書いておられましたが、テレビ大阪でやってますよ。

Commented by すみれ at 2013-04-09 00:28 x
私もしっかりテレビ大阪で予約を入れました。
たのしみ~♪

ニャンズの可愛いお花のお飾り、よくにあってますね~。
かわいいですね~。♥
Commented by ゆうひ at 2013-04-09 02:39 x
この子たちに邪魔されちゃ怒る気になれませんね。かぼす家の子たちは大人しく被り物や飾りを付けさせてくれてお利口さんですね。うちなんて、すぐにブルブルされて飛んでいっちゃいます(涙)
それにしても、かぼママさん、本当に器用~(^o^)v
by kabosu112 | 2013-04-07 23:20 | 日常 | Comments(16)