お出かけキャンセル





外は大風。

a0126590_9384989.jpg

電線をブンブン揺らして暴れています。








a0126590_9391789.jpg

洗濯したての空は眩しい程の青なのにな。








a0126590_9465477.jpg

山梨の桃の花に会いに行く予定は

泣く泣くキャンセルしたけど、








a0126590_9455323.jpg

「ご近所コースでも十分嬉しいよ」って、

かぼちゃんのシッポが言ってます。




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
金曜日は久々に飲みに行きました。
友達のお気に入りの店に連れて行って貰ったのですが、
超ユニークなご主人がいるその店は、
30年前にスリップしたような昭和な雰囲気で、
飲んでいるうちに、お客はみんな昔からの友達みたいになっちゃいまして・・・。
楽しかったですよ。
私なんて、三つ編みのカツラを被ってアグネスチャンになったり、、
アフロを被って山本リンダになったりして、歌って踊りましたから(*_*)
勿論、知らないおじさんダンサーズが私の歌を盛り上げてくれました。
「辛いことがあったら、またここに来よう!!」
そんな風に思った夜でした。

さて、お知らせです。
先日収録したテレビ番組の放送日が決まりました。

4月9日(火)PM.6:30~
テレビ東京「ペット大行進!ど~ぶつくん 2時間半スペシャル」

我が家の3匹と飼い主が出ているのは、
「ペット事件簿」というコーナーです。
2時間半のどの辺りで放送されるか分かりませんが、
よかったらご覧になって下さい。
「事件」ですから(笑)
我が家で「ある事件」が起こるのですよ・・・・(๑≧౪≦)
今度の火曜日、はい、明後日です!!
Commented by きよか at 2013-04-07 11:01 x
こんにちは。
大風・・今も吹いています。
我が地方。
残念でしたね、お出かけ。
山梨と聞くだけで・・・素敵なところと思ってしまう私です。
でも、かぼママさんのお住まいのところも素敵な所では・・
かぼちゃんのお散歩を見ていると、そう思います。

火曜日・・楽しみです。
正座して、見てしまいそう・・

これから、入園式。
日曜日なのですよ・・風、きついですが、スーツ来てパンプスはいて・・
こけないように、出かけてきます。
Commented by ソンヨン at 2013-04-07 11:30 x
風が凄いですね!('';)
お出かけキャンセルは残念です。
私も約束のお買い物なんですが…躊躇しちゃってます。

かぼちゃんのテレビ放映!いよいよ?ですね!o(^o^)o
楽しみで楽しみで…♪(笑)かぼちゃん、ニャンズ、かぼす家の皆様…なんだかブログでしか知らない私がドキドキしちゃいます♪(笑)

金曜日の飲み会のかぼママさん…山本リンダさんの歌で…似合ってそうで見たかったです♪(*^^*)
Commented by イベリコ(ブー) at 2013-04-07 11:49 x
青空が広がってるけど、風が凄いですね(ToT)
さっき自転車で買い物に出掛けたけど
強風にあおられ怖かったです。

お出掛けキャンセル残念でしたね(^-^;
でも、かぼちゃんは皆揃っていれば普通の散歩もルンルン♪でしょうね(^-^)/

わぁ~かぼママさんのみつ編み&リンダ姿見たかった(笑)
来週の火曜日ですね!絶対見ますよ!!!
Commented by あろまっこ at 2013-04-07 11:53 x
待ってました。\(^o^)/
明後日が楽しみです。(*^◯^*)
Commented by dori at 2013-04-07 12:57 x
かぼちゃんママ こんにちは(*^_^*)

かぼちゃんのTV放送、広島県は見れそうにありません(>_<)
広島TVさ~ん、お願いだから放送してくれ~~!!
見れる人、いいなぁ、うらやましいなぁ(-.-)

誰か見れるところを知ってたら教えてちょーだい<m(__)m>
Commented by ぽぽっち at 2013-04-07 13:02 x
3わんにゃん地上波初登場!! 
どんな事件? 笑って済ませられるのならいいんだけど(´・ω・`)

パパさんを見つめるかぼちゃん 期待に満ちてますね♪
アグネス&リンダの写真もUPして欲しいなあ(笑
Commented by カービング作家チョコけん at 2013-04-07 13:21 x
かわいいです(*^^*)名前もかわいいですね。テレビ見てみます♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-04-07 13:26
わぁ!!火曜日が楽しみ(^0^)
Commented by juju-19451006 at 2013-04-07 15:04
私も火曜日楽しみにしてま~す。
かぼちゃんを見つめるかぼ父さん、いい顔してますね。
Commented by ゆうひ at 2013-04-07 17:55 x
ずっとご無沙汰していてすみせん。でも毎日欠かさずお邪魔させていただいていました。
明後日すっごぉ~く楽しみ♪録画予約しなきゃ! 明後日は上の娘の誕生日、家族団らんで観させていただきます(≧∀≦)
Commented by いずちゃん at 2013-04-07 19:33 x
えー!!!

山梨に来られる予定だったんですか!?
ちょうど今日は勝沼に遊びに行ってきましたがハーブ庭園のチューリップが満開でとーーっても綺麗でしたよ(*^^*)
5月からは薔薇が綺麗に咲きますし入園無料&ペットもOKなのでオススメですよ~ヽ(*´∀`)ノ
Commented by アシュリのおとん at 2013-04-07 21:34 x
同じくものすごく強風だった大阪です。
この風で桜はほぼ散ってしまって、こちらもキャンセルでした。。。
かぼ父さんを見つめるかぼちゃんが連れてって
喜んでいる姿がかわいいですね
Commented by くまたんずの母 at 2013-04-07 21:59 x
はい!しっかり録画予約しました*\(^o^)/*
明後日は息子の入園式でもあります。かぼす家の晴れの日と重なり、何だか光栄です(≧∇≦)どんな事件かしら(^◇^;)ドキドキワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))

かぼママ先生が、三つ編みで山本リンダなら、私はセーラー服にルーズソックスで安室奈美恵歌おうかしら(≧∇≦)
。。。はい、今やったら間違いなく犯罪です!(◎_◎;)
なんて、楽しそうなお店!行ってみたいです〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by ゆみ at 2013-04-07 22:44 x
いやぁ~~かぼママさんの歌って踊る姿、すごく見たいです!!! そういうのは、動画を撮ってきて頂かないと…!!!!! ウッヒッヒ、ブログを見た後すぐ、ペット大行進を録画予約しました!(≧ω≦)あー楽しみ!!
Commented by mammy at 2013-04-07 23:13 x
かぼちゃんのしっぽクルりんが嬉しさ物語ってますね。パパさんかな?も嬉しそう(^O^)
そして、楽しそうなお店ですね~。そういう場所って、みんな和気あいあいとしてますよね(^w^)
ところで、こちらではその番組は放送されてないみたいです…(ToT)ショックです~。
Commented by Katsumi at 2013-04-08 21:01 x
いいなー・・・かぼちゃんTVで観たいなぁ。
でも関西はムリなのかな?
番組表で見つけられませんでした、残念!
Commented by okayokayo at 2013-04-08 23:56 x

わーい!!

明日の放送を待ってましたァ~ああ ヾ(๑´∀`)ノ

明日は正座して見ますね☆笑

あ、、

次はキャンディーズとピンクレディーでお願いしますm^^m
by kabosu112 | 2013-04-07 10:47 | 日常 | Comments(17)