かぼちゃんに焼きもち



銀ちゃんに聞いてみたいな。

a0126590_224322.jpg

かぼちゃんとお母さんと、

どっちの方がいっぱいスキ??



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 恵です at 2013-04-03 22:44 x
昨日の銀ちゃんは可愛かったですね~(^-^) たぶんどっちも好きだよってね(^-^)
Commented by Isabella at 2013-04-03 23:30 x
銀ちゃんは本当にかぼ姉ちゃんが大好き。そしてかぼ姉ちゃんが銀ちゃんを見る目差しはとってもやさしいね。
その瞬間の写真癒されま~す♪
Commented by ソンヨン at 2013-04-04 00:23 x
む~~ん。。。
ほんとにそうですね~♪かぼちゃんと銀ちゃんがこんなに優しい表情で接してるって・・仲がいいと言うか、信頼し合ってるって言うか。。
どんなお話してるんだろう!?(*^^*)
見ていて微笑ましいです~~♪
Commented by フフリ at 2013-04-04 07:42 x
かぼちゃんサイドも聞いてみたい
ぎんちゃんとお母さんどっちいっぱいすき?ってね
Commented by chibitora at 2013-04-04 08:21 x
ホントに焼きもち焼いちゃうくらい仲がいいですよね。
かぼママ心配無用ですよ、かぼちゃん遊び相手、かぼママは甘えられて、やさしいママなんですから、好きな気持ちは比べられないですよね。
でもかぼママのご家族は、やはりかぼママが一番だと思ってらっしゃると思います。

Commented by mammy at 2013-04-04 12:33 x
ひゃあ~(≧∇≦)
な~んて可愛らしいおふたりさん♪

銀ちゃん「ママもかぼちゃんも同じくらい、いっぱいい~っぱい大好きだよ~♪」って言うんじゃないでしょうかぁ(*^o^*)
でも、本当に色々聞きたいことありますよね♪
Commented at 2013-04-04 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 印象派 at 2013-04-04 12:57 x
ウフッ♪
聞くのがちょっとコワイような…(o^^o)
Commented by 柴犬テツ at 2013-04-04 13:08 x
かぼちゃん、なんてやさしい目をしているのだろう。
そんな意地悪な質問されたら、きっとぎんちゃんも
「じゃぁ、お母さんは僕とかぼちゃん、どっちがいっぱい好きなの?」
って質問返ししちゃうな(笑)
Commented by ららねね at 2013-04-04 19:45 x
落語で、こういう話があるんです。
お奉行様が、町で見かけた賢い子供に「そのほうは父と母のどちらが
好きじゃ?」って聞きました。すると子供は、手に持っていたお饅頭を
2つに割って、「それじゃ、お奉行様はこの2つに割ったお饅頭の
どちらが美味しいと思いますか?」
ぎんちゃんもこう答えると思いますよ~、きっと。
Commented by ぽぽっち at 2013-04-04 21:01 x
う~~ん…
今日の出題は難しい。。
答えなんて出ないよねー ぎんちゃん(ノ∀`*)♪
Commented by いっちゃん at 2013-04-05 09:16 x
う~ん
二人共、凄く可愛い表情です!
癒されますね。

しいてあげれば
かぼちゃんはLIKEでお母さんはloveかな?
餌が貰えるものね....
Commented by 柴ねね at 2013-04-06 11:02 x
二回目のコメントです・かぼちゃんぎんちゃん仲良しいいですねーほんっと憧れです・ぎんちゃんにその質問したらじゃあママはかぼちゃんとぎんちゃんどっちが好き??愛する気持ちに差なんて存在しないニャって答えると思います(*´∇`)
Commented by olivershampoo at 2013-04-07 11:07
かぼすちゃんと銀ちゃんの表情がすごく自然でいいです!
なにか二匹で通じる話をしているのでしょうか?

どっちが好き?
って 「みんな好きだよ」
親心です。
Commented by 職務履歴書の書き方 at 2013-04-15 10:09 x
大変興味深い内容で楽しく拝見させていただきました。

また遊びに来ます。

ありがとうございました。
by kabosu112 | 2013-04-03 22:11 | 日常 | Comments(15)