隙を見て

先日のことです。
庭でムスカリの写真を撮り終えて、玄関に戻ったら・・・
銀ちゃんが困っていました。

a0126590_2329524.jpg

私が庭に出たのをいいことに、








a0126590_23324216.jpg

こっそりゴミ箱荒らしをした結果がこれ!








a0126590_23554526.jpg

食いしん坊ちゃん。

困ったちゃん。

それでも愛しいぎんなんくん。



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
こんなことになるから、
「ゴミ箱は出かける時は空っぽに!!」
これ、我が家のルールです。
こういう袋は念の為に開いてから捨てることにします。

新年度が始まりました。
1日中チョキチョキペタペタやってます。
今年度はどの学年かな?
場合によってはブログ継続の危機もありえる・・・と、
ちょっと心配していました。
新しい学年はね・・・
来週の始業式までは内緒、内緒( ´艸`)

ゆうさん、お誕生日おめでとうございます!
フィフティーズのお仲間に入って頂きありがとうございました~!!
Commented by 印象派 at 2013-04-03 06:55 x
ぎんちゃん、やれやれってお顔(*^_^*)
油断大敵…私も気をつけます。
るりもガサガサと大きな音がする袋に、すごく反応します(笑)
Commented by りん at 2013-04-03 07:04 x
お久しぶりのコメントです!★

ぎんちゃんとっても可愛いです(*´д`*)
先日から新社会人になり、片道2時間かけての研修先への通勤にヘトヘトになっていましたが、ぎんちゃんの愛らしい姿を見てヘトヘトが吹っ飛びました!!

社会人になって、両親がどれだけ毎日疲れて帰ってきているのかよくわかりました。何不自由なく育ててくれた両親に感謝でいっぱいです。

かぼちゃんママさんも新年度で大変だと思いますが、体調に気を付けて頑張ってください♪

Commented by すみれ at 2013-04-03 09:32 x
食いしん坊でやんちゃな銀ちゃん、かわゆい銀ちゃん♪
家で動物を飼うことの小さな心構えが沢山ありますね。

お仕事の都合でブログ継続の危機!!
チョッピリ心配しています。
週末だけでもかぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃんの様子が見れたら
うれしいのですが・・・ドキドキ。
Commented by よつば at 2013-04-03 10:33 x
ぎんちゃん、大変でしたね。
懲りずにゴミあさりするんでしょうね(^o^)
ほんと、困ったちゃんですね。
でも可愛い♪
Commented by mammy at 2013-04-03 11:37 x
いい匂いがして、顔を突っ込んじゃったのかな♪
かぼママさん、忙しいかと思いますがマイペースでブログ続けてほしいです(^O^)
Commented by さるこ at 2013-04-03 11:43 x
銀ちゃんてばもう〜
ゴロンチョしてる写真の
かぼちゃパンツ的な下半身から出てる短いあんよが可愛いよ
Commented by ソンヨン at 2013-04-03 12:40 x
ぶっ…!袋とるのに必死な銀ちゃん♪(^○^)
あのヘッペリ腰が可愛い!(笑)
やっぱり銀ちゃんは可愛い可愛い食いしん坊ちゃんですね♪

新年度、ベテランかぼママ先生はどの学年を受け持ったんだろう?ヽ(・∀・)ノ私の予想では入ったばかりのチビッコ達のクラスとか。
ブログがなくなってしまったら滅茶寂しくなります。(泣)
Commented by クーのかーちゃん at 2013-04-03 17:59 x
かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃん、どのコもかわいいわン❤

「たらこと・・・のパスタ」の袋?

もー 
「たらこちゃん」に改名しちゃうぞ~ (^_-)-☆
Commented by 銀ママ at 2013-04-04 14:03 x
わ〜!いい瞬間を撮られましたね(*^^*)
ぎんなんちゃんの可愛さが伝わってきます。
ウチのコも銀って言うんですが、名前だけでなく、尻尾の丈まで似ています(笑)
お茶目な写真にほっこりしました〜。
by kabosu112 | 2013-04-03 00:45 | いたずら | Comments(9)