春だから




a0126590_5554485.jpg

かぼちゃんはとっても・・・








a0126590_5531571.jpg

眠いんだってさ (-_-)゜zzz…




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by Pulama field at 2013-04-02 08:06 x
わかるよ!かぼちゃん!!
私もとっても眠たいの〜zzZZZ
Commented by ommg at 2013-04-02 10:05 x
そんなアップでかぼちゃんに見つめられたらぁ・・・(〃ノωノ)
Commented by chancepapa at 2013-04-02 10:44 x
こんにちは。
家のココも保健所に行く手前で引き取った子です。
辛い目に遭って来たであろうところが見えると普段は元気なだけに余計に可愛いです。
Commented by ミミコロ at 2013-04-02 12:18 x
あぁ…私もかぼちゃんとほげほげと夢の世界へいきたいです♪( ´θ`)
それにしても、かぼちゃん癒される〜。。
Commented by さるこ at 2013-04-02 13:13 x
あたいも眠いぞ
かぼちゃ〜ん、一緒に寝ようよ〜
Commented by ソンヨン at 2013-04-02 13:14 x
かぼちゃん♪
ネムネムのお目目と両手が可愛いな!(*^^*)
どんな夢見るのかな(笑)
Commented by くまたんずの母 at 2013-04-02 16:23 x
かぼちゃんのお昼寝どアップ♡
幸せです(≧∇≦)
Commented by No14キキ at 2013-04-02 18:42 x
かぼちゃん~~~~~~~~~~~!!
わかるよ~~~~~~~!!その気持ち~~~~~~!!
Commented by 恵です at 2013-04-02 20:28 x
癒される~(^-^) 可愛いです。桜もだいぶ散ってます、また来年会いましょうです。
Commented by アシュリのおとん at 2013-04-02 22:54 x
かぼママさん~!新年度始まってバタバタして読み逃げしてました(ぺこり)
かぼちゃんのねむ~いんですね。
一緒です。ゴロンと寝転んだら一瞬で寝てしまう(笑)
やっぱりかぼちゃん~可愛すぎますよ!
Commented by ゆう at 2013-04-02 23:16 x
いつも拝見しては癒されています

今日、誕生日です。53歳です。会員希望です!

明日、ひまわりと子犬の7日間を観にいきます
絶対泣くのでマスカラはつけていかないです
だって、かぼちゃんがしあわせそうな毎日を
送っているのを観ただけで涙がでるのですから
Commented by chancepapa at 2013-04-03 09:25 x
これは午後から見てはいけませんねー!
眠くなってきました。。。Zzzz
Commented by mammy at 2013-04-03 11:41 x
かぼちゃん、ネムネム…。私も眠くなってきたぁ…っとその前にそろそろ昼食の時間だわ。何にしょうかな~♪
by kabosu112 | 2013-04-02 06:01 | おひるね | Comments(13)