この違いは??




ついにやりました!!

a0126590_20592958.jpg

2匹並んで猫桶でお昼寝ですよ。








a0126590_217047.jpg

銀ちゃんはぎゅうぎゅうぱんぱん。








a0126590_2175669.jpg

つーちゃんはスッカスカ。








a0126590_2152294.jpg

心配になってさっき体重を量ったら、

つーちゃんが3・4kgで銀ちゃんが3.6kgでした。

たった200gの違いって・・・・・マジ?(゚д゚lll)




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 恵です at 2013-03-31 23:23 x
ちょっとの差なんですが、体型が違うんですね~(^-^) 可愛いですね(^-^)
Commented by 茶々ママ at 2013-03-31 23:34 x
お久しぶりです^^
銀ちゃんホントにギュウギュウですね(笑)
でも200gの違いだけでこんなに違うわけではないはず!
きっと、つーちゃんと銀ちゃんの筋肉量の違いですよ-
だって人間だってそうですもんね。
筋肉のないプヨプヨの私は体重言ったら超ビックリされますもん(涙)
筋肉ありのスレンダーな同僚と比べられて軽いはずない!
とまで断言されたことあります。。。。

親に似たのか茶々は超スレンダーだとよく褒められますけど
ひとまわりも小さい柴らしい筋肉がついた素晴らしい
立ち姿で茶々よりもっと超スレンダーな兄弟犬と1kgも
かわりません^^;

つーちゃんはかぼちゃんママに似て
銀ちゃんは誰に似たんでしょうね^^
Commented by さるこ at 2013-04-01 00:31 x
やった! ダブルサバ缶!
Commented by ソンヨン at 2013-04-01 00:44 x
今晩はです♪(*^^*)

おおお。。。つーちゃん銀ちゃん、とぅとぅ2匹揃って猫桶にはいってますね!?
何か工夫されたのかなぁ?それともただの気まぐれですんなりと入ったのかな?(笑)
2匹揃っての猫桶、可愛い寝姿がとても絵になってます♪

それにしても200グラムでこんなに違うって・・なんか信じられないです。Σ(ノ∀`*)
Commented at 2013-04-01 01:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Isabella at 2013-04-01 01:51 x
きっと被毛の違いかもね。銀ちゃんは被毛にたっぷりおおわれていて、つーちゃんはそうでもないみたいだから、こんなに差がつくでしょうね。2匹仲良く並んでのお昼寝癒されます♪
Commented by エイプリルフール! at 2013-04-01 08:00 x
可愛い~
こうやってみると縞模様がハッキリわかりますね…
たまーに見分けがつかなくなるんで
Commented by No14キキ at 2013-04-01 08:04 x
およよ・・骨太かぁ~はたまた・・・もこもこぼうぼうかぁ~~
Commented by Pulama field at 2013-04-01 08:05 x
おお! かぼすママさんおめでとうございます!
こんなに大きさが違ってみえちゃうんですね〜
アップの写真がないと銀ちゃん、どこがお顔か
わからなかったよ〜w
Commented by 印象派 at 2013-04-01 08:23 x
わぁー(#^.^#)
仲良く桶でzzz…中ですネ♪
ぎんちゃんは毛が長いの⁇
可愛い寝姿に和みます(=^ェ^=)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2013-04-01 10:21
初めまして。
銀ちゃんのギュウギュウっぷりがたまりません!(^^)
仲良く並んで寝ている姿って、なんて可愛いんでしょう♪
Commented by ぽぽっち at 2013-04-01 10:28 x
やりましたね! 
きっと何度も見に行ってしまったことでしょうw
こうして見るとやっぱりつーちゃんは女の子らしいね。
200gの差+折りたたみ方の違いかな?
Commented by dori at 2013-04-01 10:44 x
かぼちゃんママ おはようございます(*^_^*)

つーちゃんてば すごく収納上手なんですね~♪

銀ちゃんはアンモナイトみたいで可愛い~♪
Commented by Uniwakame at 2013-04-01 14:56 x
桶にピチピチの銀ちゃんは、さすが男の子ですね(=´∀`)人(´∀`=)うちのニャンコさんは6キロあります。デカイです。ヽ(´o`;抱っこも一苦労・・・
Commented by mammy at 2013-04-01 17:12 x
ふたり寝てるの、とっても可愛い~(≧∇≦)
男の子と女の子の違い?骨格かしら?いえ、でもうちの女の子ね、銀ちゃんくらいあるかもしれません(゜∇゜)
そして、うちの子たちの為に三段に組み立てたものに、寝ても10分くらいで、欲を言えば、もっといつも寝て欲しいなと思っているんですが…。今は雑誌フロクのキャットプレイキューブがお気に入りです(⌒~⌒)
Commented by ららねね at 2013-04-01 19:49 x
ぎんちゃんの鯖缶はみっちりですが、つーちゃん鯖缶はちょっと…。
猫缶のフタを開けて、こんな隙間が空いてたら、メーカーさんに
文句言っちゃうかもです。笑
ぎんちゃんはぽよんぽよん体系で、つーちゃんはアスリート系で
きゅっとしまってるんでしょうね。
Commented by wakame at 2013-04-01 20:07 x
いや~、かわいい。
銀ちゃんの方が巻がゆるいのでは?
それともつーちゃんがひきしまったボディなのか…
とても200gの差には見えませんね(^^ゞ

Commented by まめたろう at 2013-04-02 02:33 x
かぼママさん、初めまして!
去年の夏くらいから拝見していましたが
初めてコメントさせて頂きます^^
函館で学生をやっています、まめたろうと申します。
年齢は多分2号兄さんと同じくらいです。笑
過去のブログも全部読みました!
かぼすちゃん一家がとはなびちゃん一家が
函館にキャンプに来ていたなんて驚き!笑
もっと早く知っていたらお会いしたかったです〜!

私は豆柴♂のまめたろうを飼っていました!
2歳くらいの時に野良犬だったのを保護した子です。
昨年の夏におよそ13歳で虹の橋を渡ってしまいました。
それからは皆さんの柴犬ブログ巡りが日課です!
かぼすちゃんの銀ちゃんを見つめる時の優しい目が
うちのまめたんにそっくりなんです^^*

それにしても柴犬の200gなんて微々たるものなのに
猫の200gって全然違うんですね…!
銀ちゃん意外とマッチョなんでしょうか?笑
Commented by Daniel Mama at 2013-04-02 04:42 x
私の経験でいうと、若い子って軽いかも・・・?
年とってくると、中身が詰まってくるというか、身体の中身が重くなってくる気がします。銀ちゃんもあと3年くらいしたら、つーちゃんよりかなり重くなるかも?!
by kabosu112 | 2013-03-31 21:44 | 日常 | Comments(19)