桜はらはら



昨日の金曜日のお散歩は、

a0126590_16531679.jpg

桜舞い散る城址公園に行きました。








a0126590_1792921.jpg

かぼちゃんは花びらが気になるけど・・・








a0126590_1782956.jpg

みんなが食べているご馳走はもっと気になっちゃう~!!








a0126590_17123467.jpg

お花見のみなさんに迷惑をかけないように、そっとそっとお散歩します。








a0126590_1723481.jpg

ライトアップされるって、これですね!

4月1日からって・・・桜、それまで頑張ってよ!!








a0126590_17243280.jpg

かぼちゃんも、ライトアップを見に来たいよね~~!!








a0126590_17292469.jpg

桃の花も満開ですよ!!








a0126590_17305789.jpg

あれれ?? かぼちゃんの口から雫がポタリ。








a0126590_17333344.jpg

かぼちゃん、お腹が空いたかな~?





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by すみれ at 2013-03-30 21:36 x
城址公園、本当に素敵ですね。
今年は桜が長く咲いているようで\(^o^)/♪ ライトアップにも応えて~ネ♪
かぼちゃん、かわいい~。 かわいいですね~。タマリマセンネ。

私は明日がやっと満開になった花見を船に乗って楽しんできます。
Commented by ソンヨン at 2013-03-31 01:22 x
桜の花びらが…もぅ散り始めるのも早いものですね~。(Тωヽ)

城址公園のお花見ももぅそろそろ終わりに近いんでしょうか…
桜の花びらが散る中での、かぼちゃんのお散歩♪
…雫?…よだれ?(笑)可愛いですね!(^○^)
きっとどこからかいい匂いがしたんでしょうか。(笑)
かぼちゃんはやっぱり花よりダンゴですよね♪
Commented by 恵です at 2013-03-31 01:44 x
桜さんもう少し頑張ってくださいね~(^-^) ライトアップみたいです(^-^)
Commented by さるこ at 2013-03-31 02:27 x
花びらを踏まないように歩く
かぼちゃんは本当にやさしいね
Commented at 2013-03-31 03:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by olivershampoo at 2013-03-31 11:33
綺麗なお花と
お花見に来た人のお弁当。

かぼすちゃん
花より団子だよね~~

綺麗な写真ですね。
バックの桜もすてきですが
かぼすちゃんの 堂々としたモデルぶり。
体から 幸せ犬モードがでています。
Commented by mammy at 2013-03-31 18:35 x
お疲れさまです!質問に答えていただき、ありがとうございます(^∀^)ノ
とっても素敵な出逢いがあったんですね~。楽しく読ませてもらいました♪
そして、1コマ1コマかぼちゃんの姿に笑顔がこぼれましたよぉ♪かっわいいです(≧∇≦)楽しいお散歩になりましたね。
Commented by ららねね at 2013-03-31 19:42 x
かぼちゃんもお花見弁当食べたいよね!!笑
Commented by chancepapa at 2013-04-02 10:41 x
こんにちは。
初めてコメントいたします。
まだまだ雪がたっぷり残っている北海道に住んでいる身としては、とても羨ましい景色です。
ステキな写真ばかりなので参考にさせていただきます。
by kabosu112 | 2013-03-30 18:19 | 佐倉城址公園 | Comments(9)