反応さまざま

掃除機をかけ始めると・・・

a0126590_0502421.jpg

ちょっと残念そうな顔をする、かぼちゃんと銀ちゃん゚(゚´Д`゚)゚








a0126590_0481720.jpg

一気にテンションが上がるつーちゃんヽ(*´∀`)ノ



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by hahamego at 2013-03-28 01:21
我が家のレンタは、掃除機かけても全く無視だったのに、この頃は近くで掃除機かけているとヘッドに挑んできます。
何故なんでしょう…。高齢ですから歯が折れないかと心配になります。とは言いながらちょっと楽しむ悪いボスです。
Commented by 恵です at 2013-03-28 07:36 x
アッハ~ つーちゃん凄いですね(^-^)
Commented by 印象派 at 2013-03-28 08:28 x
つーちゃん、かっこいいo(^▽^)o
獲物を狙うハンターね♪
かぼちゃんとぎんちゃんはホント、表情も思ってる事も一緒なんですね(#^.^#)
Commented by miyako at 2013-03-28 09:17 x
フィフティーズの会会員です^^
いつも拝見してほっこりさせて頂いています。
かぼちゃんの次にウチの子が可愛いと思っている
親ばかです。
掃除機・・・はじめて出会ってから今まで戦いを挑む
のが変わりません。残念な顔をするくらいならほんっとに
可愛いものです!
なっちゃんがガウるの。。言いわけに掃除が全く
出来てない我が家です。いい加減掃除機かけないと。
Commented by ぽぽっち at 2013-03-28 10:13 x
一番アクティヴで物怖じしないつーちゃん☆
その性格がうらやましいです(・∀・。)

うちのももは小さい頃から掃除機苦手です。
恐いから私にだっこして欲しい・でも掃除機をかけてるのは私…
で、結局2mくらい離れたあたりでウロウロしてます(笑 しっぽ下げて。
最近は器官虚脱がひどいので、咳を誘発させたくなくて
コロコロで済ませることも多くなりました。
あちこち掃除するとなると、コロコロの方がめんどうなんだけどね(´ー`A;)
Commented by さるこ at 2013-03-28 11:40 x
あれ? ルンバは?
ルンバ猫、早く見たいです
一番乗りはやっぱりつーちゃんですよね
Commented by mammy at 2013-03-28 12:52 x
掃除機って、音とか大きさで嫌がる子がいるけど、つーちゃんは嬉しいのかしら~♪身軽なつーちゃん。
ちなみに、うちの子たちは嫌がり逃げていきます…。
Commented by イベリコ(ブー) at 2013-03-28 12:54 x
つーちゃん凄いですね!
かぼちゃんとぎんちゃんの寄り添った姿が可愛い♪

今日の新聞記事で~
佐倉の歴博が開館30周年を記念して1日から7日まで公園内のライトアップが行われるようですね。
きっとライトアップされた桜綺麗でしょうね♪
Commented by ソンヨン at 2013-03-28 13:12 x
なるほど…お掃除の時はそんな感じなんですね♪(^^;
かぼちゃん銀ちゃん…残念そうなお顔がたまらなく可愛い!(笑)
「え?…お掃除するのぉ?(゜゜;)」こんな感じ♪

つーちゃんは凄いですね♪つーちゃんはこんな時でも高い所が好きなんだぁ♪(笑)
Commented by ららぽんこ at 2013-03-28 13:23 x
うちのララコは掃除機に攻撃してきますよ(笑)
Commented by mammy at 2013-03-28 18:31 x
お疲れさまです!あっ、そうだ!もうひとつ。つーちゃん写真の左上にある「かぼす」が気になりましたぁ(≧ε≦)何でしょうか?かぼちゃん…?
Commented by にゃんとも at 2013-03-29 12:21 x
はじめまして~。前から拝見していましたが初めてコメントします^^
私の家の虎鉄(柴)は掃除機を出してくる音だけで敏感に反応し
ご近所迷惑ばりの雄叫びをあげまくります(涙)
なので目の前で掃除機は絶対ダメです><
本当に悲しそうな顔なのにやっぱり可愛いかぼちゃんですね!
by kabosu112 | 2013-03-28 00:56 | 日常 | Comments(12)