桜よ、桜




雨上がりの青空。

a0126590_783940.jpg

出勤前のお散歩です。








a0126590_2122251.jpg

桜はやっぱり青空がいいね。








a0126590_20573925.jpg

純白のユキヤナギと桜もいいね。








a0126590_2184391.jpg

かぼちゃんが興味あるのは、土の匂いと草の匂い。








a0126590_210390.jpg

お花見なんて、興味なしなし!!








a0126590_21335774.jpg

気に入ったポイントでチーしてニンマリ。








a0126590_2117710.jpg

おーい、かぼちゃん! こっちを向いて!!








a0126590_6383715.jpg

なんと凛々しい! かっこいい!!








a0126590_21205270.jpg

桜よ、桜。







a0126590_6423646.jpg

雨に散らずに、風に散らずに、そっとそっと舞い落ちてね!








a0126590_6554425.jpg

かぼちゃんのお花見は、花びらが宙に舞う瞬間から始まるんだから。








a0126590_71385.jpg

ヤバい、もうこんな時間。

10分後には家を出なきゃ<(ToT)>

朝から遊び過ぎました~~~!!!




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by mammy at 2013-03-27 09:30 x
おはようございます!わぁ、ため息の出るような素敵な桜ですね。今日もかぼちゃんと桜はとってもお似合い(≧∇≦)凛々しいお顔もきまってます!
かぼちゃんは落ちてくる桜に興味あるのかな。ふわっと風に揺れた花びらも、またそれもキレイですよね。桜は短い期間だからこそ、儚い美しさを心にとめておきたいですね。お花見したくなりました。
あっ、学生の時に付き合っていた人と、何年後かに桜の木の下で会えた頃を思い出しましたぁ(≧ε≦)
Commented by ハママ at 2013-03-27 10:06 x
さくらよ、さくら・・・
そのひとひらを北の大地にも届けておくれ・・・。

待ち遠しい~♪
Commented by あおちゃんのママ at 2013-03-27 10:41 x
桜って、かぼママさんの言うとおり青空がにあいますよねーーー。
そして、水辺も似合うと思います。
桜とかぼちゃん、カッコイイ!!
やはり日本の犬と桜は相性バッチリですね。

ところで、うちのダンナは昨日、佐倉市でお仕事だったのですが、
昨日ダンナが携帯で撮って見せてくれた写真と、かぼちゃんがいる場所が、ほとんど同じのような気がする・・・。
偶然だけど、おもしろいです。

ダンナめーー、かぼちゃんのテリトリーまで行ったんだな。(笑)
Commented by ちろりん at 2013-03-27 10:49 x
かぼちゃん、女の子でも足上げチッコスタイルですね。
うちもです。
かぼちゃんと違って、うちのは、顔がキツいのか、たまに会う方に何度も「オス?」と聞かれます(特にご高齢の方)。「いえ、メスです」というと「だって足上げてオシッコしてたじゃん」と。
私も自分で飼って初めて知った事実です。
Commented by すみれ at 2013-03-27 11:05 x
ホント! 桜、 きれいですね~。
いつも、かぼママさんは、詩的ですね~。
こういうところも大好きです♪

関西の桜は今からです。
Commented by wakame at 2013-03-27 11:23 x
さくらさくらさくら。
素敵なたくさんの桜を見させていただいてとてもほんわかした気持ちになりました。
夫が花粉症で桜の木の下に行ってもダメなので
結婚以来お花見はぜんぜんできません。
今日はよいお花見ができました。ありがとうございます(^^)
桜をバックにしたかぼちゃん写真いいですね~~
東京在住ですが佐倉は行ったことがありません。
かぼママさんのブログを拝見してぜひ行ってみたいと思うようになりました。
いつか行くぞー。佐倉。(笑)
Commented by ソンヨン at 2013-03-27 12:51 x
青空と桜とかぼちゃんと…本当に良く撮れてますね~~♪゚+。(*′∇`)。+゚
絵葉書やカレンダーになりそうな位、素敵な写真ですね!
かぼちゃんも、凛々しく颯爽とした立ち姿がカッコいいです。(笑)

ギリギリまでお散歩してしまって…かぼママさん、お仕事に間に合ったかな♪o(^o^)o
Commented at 2013-03-27 14:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 恵です at 2013-03-27 15:56 x
綺麗ですね~ 桜とかぼちゃんは良く似合いますね~ママさん有難うございました。お仕事頑張ってね~
Commented by Daniel Mama at 2013-03-27 16:08 x
私もお散歩しながら、時間を忘れてしまうことがあります。w
Commented by スイカ妻 at 2013-03-27 18:29 x
桜きれいですね~!!カメラの腕あげましたか・・・??(^^)
朝のお散歩で撮ってる写真とは思えないほど、のほほ~ん♪としてる時間が伝わってきます。あっ、最後の一枚は焦ってる感もうかがえますが・・・(^^);
皆さんが毎日あたたかいコメントをしているのに、あまりコメントをせず、読み逃げしちゃってごめんなさい・・・です;;

うちの子たちも、花見にはあまり興味なしです。かぼちゃんと一緒です。
Commented by ぽぽっち at 2013-03-27 18:37 x
私 このところ体調を崩していて、仕事をこなすのがやっとの状態だったのですが。
わざわざ出掛けずとも、こちらのブログで毎日お花見気分ですヽ(*´v`*)ノ!!
綺麗な桜と大好きなかぼちゃん…(〃∇〃人)
かぼママさんの文章のリズムも心地よくって
あ~幸せーー♪
Commented by teftef at 2013-03-28 00:15 x
かぼちゃん、乙女なのにちょっと足あげてチーするんですか(>д<)!
かわいすぎる(>ε<)!
Commented by バカボンのママ at 2013-03-28 07:01 x
札幌は、まだまだ沢山雪が残ってますよー
かぼちゃん、桜と合うねー、日本の花桜。日本犬柴。ほれぼれします。

私は昨日、円山動物園でシロクマの双子の赤ちゃんを見てきました。
ララ母さんは凄い!!写真いっぱい撮りました。
時間があったら、元気のゲンというブログを見て下さい、写真で見れますから、、(私の知り合いのブログです。)
by kabosu112 | 2013-03-27 07:38 | お散歩 | Comments(14)