くつろぎ中



トンネルの中に猫。

a0126590_1022929.jpg

どっちだ??








a0126590_1053370.jpg

この細い足はつーちゃん!!!








a0126590_1082989.jpg

伸びてま~~~す!








a0126590_1012483.jpg

ぽかぽか春がやってきた!!





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented at 2013-03-23 12:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ソンヨン at 2013-03-23 13:59 x
あは♪つーちゃん、思いっきり伸び伸びしてますね!(笑)
可愛い後ろ足。(*ノ▽ノ) 銀ちゃんの邪魔がなかったのかな?(笑)
Commented by 印象派 at 2013-03-23 18:02 x
つーちゃん、気持ち良さそうね(#^.^#)
私もびよーんと伸びた〜い!
そして…(( _ _ ))..zzzZZした〜い!

Commented by mammy at 2013-03-23 18:15 x
わぁお~(゜∇゜)
つーちゃん、仰向けになってのび~ですね♪気持ちよさそう。そういえば、うちの子も同じ格好でスーピー寝てるときあります。ついお腹を枕にしたくなるのです(^w^)
Commented by アシュリのおとん at 2013-03-23 20:59 x
かぼママさんちょっとお久しぶりです。
年度末バタバタで読み逃げしてました(ぺこり)
つーちゃん気持ちよさそうに伸びてますね(笑)
日向ぼっこでぽかぽか気持ちいい~!!って感じでしょうね。
Commented by さるこ at 2013-03-24 00:35 x
つーちゃん気持ちよさそう
で、銀ちゃんが転がしに来るわけですね
Commented by tsurukame_ko at 2013-03-24 12:48
伸びてるつーちゃん!かわいすぎだー!!
安心して、のびのびと暮らしている様がよーくわかります。
おうちがイチバン、ですよね。
by kabosu112 | 2013-03-23 10:19 | つつじ | Comments(7)