ベストカップル



こてつ王子のリードを持たせて貰いました。

a0126590_23113418.jpg

さっさと歩くテンポが気持ちい~い!!








a0126590_21544698.jpg

かぼちゃんとやるみたいに、「よ~い、ドン!と言って走り出したら、

めちゃくちゃ速いの!!








a0126590_2157362.jpg

すっごい力でぐいぐい引っ張られて、








a0126590_6183297.jpg

足がもつれて転びそうになっちゃった。 

アブナイ、アブナイ。









a0126590_2253814.jpg

ケンちゃんとの散歩を思い出したよ。








a0126590_2225066.jpg

こてつ王子のとーちゃんに、かぼちゃんとの散歩の感想を聞いたら、

「こてつと歩くと汗かくけど、

かぼちゃんと歩いても全然汗かかねぇ!!」
ですって(笑)








a0126590_23164410.jpg

王子もとーちゃんもワイルドだねぇ~!!








a0126590_23264829.jpg

王子とかぼちゃんのお散歩は、








a0126590_23295752.jpg

かぼちゃんの少し後を王子が歩きます。








a0126590_2329980.jpg

かぼちゃんが自分の庭を案内してあげているみたい。








a0126590_23214160.jpg

かぼちゃんがこてつ王子を見る目は、とっても優しいんだ。








a0126590_23224896.jpg

王子がかぼちゃんを見る目も、限りなく優しいよ(´ω`*)

やっぱり2匹は、ベストカップルだな~!!






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by hahamego at 2013-03-22 06:31
コメントしないでいられなくなりました。

かぼちゃんのこてつ王子を見つめるまなざし。
まるで恋する乙女。
ジェラーシー感じたかぼちゃんの姿なんかたまりませんでした。
かわいい♡

Commented by 猫娘 at 2013-03-22 06:48 x
なんかジーンときます
Commented by tare at 2013-03-22 07:36 x
かぼママさん、かぼちゃん&こてつ王子のおデート♪
もぉ、かわいくってほほえましくって・・・
ゆっくりゆっくり大事に読ませていただきましたよ~(*^_^*)
かぼちゃん、次のおデートが待ち遠しいねぇ♪
Commented at 2013-03-22 08:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibitora at 2013-03-22 09:04 x
かぼちゃんもこてつ王子もたまらんほどカワエエ(*^。^*)
かぼちゃんの庭(公園)に行って、かぼちゃんをふもふしたい・・・

たぶん、ストーカーチックになってかぼちゃんに嫌われちゃうな・・・
妄想だけにしときます。遠いし・・・
Commented by juju-19451006 at 2013-03-22 09:39
2匹がとってもいい感じ!
次のデイトは約束したのかな?
もうわくわくして待ちきれません~。
Commented by ソンヨン at 2013-03-22 12:44 x
かぼちゃんとこてつ王子の楽しいデート記事には私まで顔が綻んでしまいました♪゚+。(*′∇`)。+゚

かぼちゃんが寂しそうな表情の時には私まで胸がキュンとしてしまいましたが、そういう事に気が付くかぼママさんて凄いと思いました♪
こてつ王子へのアドバイス?が少しは効いたのでしょうか♪(笑)かぼママさん、本当に優しい♪(*^^*)
かぼママさんがそばにいる限り、かぼ姫は幸せですね♪
ワイルドなこてつ王子とかぼママさん、よぅいドンはこてつ王子も嬉しそう♪
ケンちゃんもきっとそんな感じだったんですね。
ケンちゃんも思い出して貰えて又幸せです♪
Commented by 恵です at 2013-03-22 16:07 x
そうですね~ベストカップルですね(^-^) こてつ王子くんもかぼちゃんも優しいんですね~可愛いです。
Commented by mammy at 2013-03-22 18:29 x
思えばうちの柴犬(ラン)は女の子なのに、いつもこてつ王子のようなはしゃぎっぷりでしたね~♪
それにしても、ふたり本当に可愛すぎます(≧∇≦)お似合いのこてつ王子&かぼちゃん♪見つめる眼差しが、キュンとしますね。
Commented by ぽぽっち at 2013-03-22 18:48 x
最後の写真は 写真立てに入れて飾るレベル。
いいな かぼちゃん。
そんな風に優しく見つめられたのは、いったい何十年前かと回想中…(´・ω・`)
Commented by chako姉 at 2013-03-22 20:48 x
かぼちゃんもコテツ王子もとってもいい顔〜(*^^*) お互いを確認しつつ散歩している様子まさにベストカップルですね!
Commented by No14キキ at 2013-03-22 21:38 x
デート・・こうして並んじゃうとかぼちゃん女の子顔ですね・・可愛いよ!!!
初めての出会いの時オモロ~~~でしたね。王子じゃなかった(ごめんよ)
かぼちゃんの尻尾がダラリンじゃないから生き合っているんですね・・安心して見ていられますね。
かぼ父さんの心情お察し致します。
Commented by 青空 at 2013-03-22 22:32 x
かぼちゃんとこてつ君・・・いつの間にやら春爛漫♪

2頭ともかわいいな~♪ お似合いのカップルです(^^)
by kabosu112 | 2013-03-22 06:05 | こてつ王子 | Comments(13)