今日のお客様は・・・




「こんにちは~!」って声が聞こえて、

いつもの通り玄関にすっ飛んできたつーちゃんが、

a0126590_2151946.jpg

驚きのあまり固まった!!!








a0126590_2132367.jpg

誰だい? コイツ??








a0126590_21333845.jpg

えっ? コテツ!?








a0126590_21371043.jpg

銚子のお土産を頂きました。








a0126590_21393613.jpg

ニャンだろニャ~? ニャンだろニャ~??








a0126590_21412717.jpg

ニャンだこりゃ~~???








a0126590_21432145.jpg

丸蟹だって! 

お味噌汁に入れると美味しいんだって!!








a0126590_21472843.jpg

こてつ王子とかぼちゃんは、この後、城址公園でデートしました。

いったいどんなデートになったのかな?

それは明日のお楽しみよ。




こてつ王子のブログもあるんだよ → →  クリック

*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by さるこ at 2013-03-17 23:14 x
王子様のご訪問だー!
かぼちゃんの「愛のムキっ歯」が見れるかな〜。
Commented by m-ourson at 2013-03-17 23:20 x
わぉ! こてつ様だっ!!
Commented at 2013-03-18 04:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イベリコ(ブー) at 2013-03-18 07:04 x
おはようございます♪

こてつ君とラブラブ春デートですね
次が楽しみ~♪
Commented by 亜々子 at 2013-03-18 09:25 x
初めまして、いつも読み逃げすみません。
つーちゃんの“背びれ”可愛すぎ!
Commented by とも at 2013-03-18 09:46 x
キャー!!

コテツ王子~(>_<)!!

かぼちゃんのブログでこてつ王子が紹介されて以来、
すっかりこてつ王子のファンになってしまいました!!

こてつ王子とどんどん絡んで欲しい~(>_<)!!

次回のUPが待ちきれません!!
Commented by ぽぽっち at 2013-03-18 11:19 x
そっか つーちゃんは生まれてすぐの時から 家の中で育ってきたから
かぼちゃん以外のワンコを見る機会があまり無いのね。

かぼちゃんはどんな反応だったんだろう(´・ω・`)?
覚えてても忘れたふりしたりして(笑
Commented by mammy at 2013-03-18 11:44 x
つーちゃんのビックリお目可愛い~♪
かぼちゃんとこてつ王子とのデート楽しみです♪
Commented by ソンヨン at 2013-03-18 12:58 x
わぁ♪こてつ王子様参上ですね~♪(*^^*)
その後のかぼちゃんが気になります(笑)
やっぱりワクワクドキドキかなあ♪
楽しいデートの様子が楽しみです♪

ニャンズはお土産が気になって仕方ないようですね(笑)
Commented by ダン at 2013-03-18 15:43 x
わ~い、こてつ王子とラブラブデートですね。

ニャンズの反応も楽しみだなぁ。
Commented by くまたんずの母 at 2013-03-18 19:36 x
誰だコイツ?え?コテツ?
つーちゃんの反応に笑ってしまいました(^◇^;)
かぼ姫様はコテツ王子とのデート、楽しかったのかしら?
ドン引きかしら?楽しみで〜す^o^
by kabosu112 | 2013-03-17 22:45 | お客さま | Comments(11)