どこで寝る?




寝ようと思って女子部屋に行ったら、

a0126590_12184630.jpg

かぼちゃんが私のベッドで寝ていました。








a0126590_12195682.jpg

シャッターの音に気付いて目を覚ましたけど、








a0126590_12205378.jpg

動く気はないみたい。








a0126590_12225587.jpg

「かぼちゃん、どいて!」と言ったら、むっくり顔を上げて、








a0126590_12233615.jpg

わざとらしく大あくびをして、








a0126590_12244364.jpg

慈悲を求めるように、じっと私を見つめてくる。







a0126590_12252524.jpg

無理やり布団を持ち上げて体をすべり込ませると、








a0126590_1226275.jpg

どっこらしょっと起き上がり、








a0126590_12265170.jpg

クルクルクルクル








a0126590_12272683.jpg

クルクルクルクル








a0126590_12281355.jpg

どっこいしょ。








a0126590_12284895.jpg

あ~今夜も、私の体にもたれかかって寝る気なのね。

┗(;´Д`)┛超おもてぇ。





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by mammy at 2013-03-16 13:48 x
かぼちゃんの一つ一つの表情、それまでのいきさつがとっても面白いです♪
かぼちゃんはクルクルクルとしながらも、やっぱりかぼママさんと一緒がいいんですね(≧∇≦)
寄り添って寝ていたい気持ちが可愛すぎます♪「な~に?やっと来てくれたわね」「さ~て、また一緒にね~ましょ♪」みたいな感じで(≧∇≦)
Commented by ふくまま。 at 2013-03-16 15:11 x
こんにちわん!! かぼちゃんまま、体調はどうですか??

”超おもてぇ。” ・・・ワカリマス~。・゚・(ノД`)・゚・。

耐え切れず??昨年、彼があがってこれない所(ただの二段ベッド)

に引っ越ししたました!

うちの時は、「どすこい」と横たわり+あるじの留守のすきに、
わざわざ枕の上に陣取ってました。

そんな超迷惑なふく君ですが、寝顔だけは?子犬の様に見えマス♡
Commented by ちゃやこ at 2013-03-16 16:27 x
ノロケにしか聞こえません(^-^)
Commented by ふくまま。 at 2013-03-16 16:32 x
なんどもおじゃまします(^_^;)

先刻、”引っ越しました”の別件??です。

近所の公園に、けっこう長い薔薇の花壇があります。
そこに、この冬”仮住まい”をされていた、三毛猫ちゃんが
どうも引っ越しをしたようなのです。
季節のせいなのか、もしくは二匹の♂柴が、コンクリートのふたを
ものすごい鼻息で「スーハー」×2したり、
Fクンはネコちゃんが食事中、1Mくらい後ろでジーっと張り付いて見てましたから・・・・そりゃあ(←かぼちゃんママがよくいう?)ネコちゃん
的には相当「うざい」 2人だったと思います。
でもネコちゃんも逃げるわけでもなく、背中の毛を立てて唸りながら
食べてました。
なので、いつも「ごめんねぇ」と謝っていたのですが、本当に
引っ越しをさせてしまったみたいなので、F にはしっかり?言い聞かせ
 もう1♂のT君には、今朝遭った際、
「ネコちゃんが、もうわたしのことは探さないでって。お引越ししたよ。」
と話しました。 
 長くなって、すみません。でもこの三毛猫ちゃんに「ナオーン」と
(銀ちゃんの鳴き声のマネをして?)呼びかけたら、何度も返事を
してくれてたんです! 
Commented by 恵です at 2013-03-16 16:53 x
かぼちゃん可愛いですね~(^-^) 重たいのは大変ですね~♪ でもかぼちゃんと寝てみたいですね!
Commented by ららねね at 2013-03-16 17:12 x
>超おもてぇ。

またまた、のろけて~。笑
Commented by ぽぽっち at 2013-03-16 18:31 x
うちもそんな感じだけど、ポメとかぼちゃんじゃあ
重さのレベルが違うよね。
寝返りが打てなさそう(笑
Commented by tokidokitasu at 2013-03-16 21:29
こんにちは
毎日拝見しています。イイねボタンを押して読み逃げしておりますが・・・
かぼちゃんとのおやすみ風景を見て、思わずコメント (*^_^*)
うちのネコも毎晩布団の上で丸くなって寝ます。
飼い主はそーっと布団に入る始末。
しかも「くの字」にからだを折って寝ています。
真中で丸くなっているときは、ずずっと足もとまで押しやります・・・
それでもいっしょに寝れるのは楽しみ。ネコなんで重さもしれてますからね。
かぼちゃんを支えて、お休みくださいね・・・
Commented by ソンヨン at 2013-03-16 22:33 x
う~ん♪かぼママさんを待ちきれず?先にベッドで待ってるって…可愛いですね!゚+。(*′∇`)。+゚
重たいなんて~…私にもノロケにしか聞こえませんニャ~(*ノ▽ノ)
Commented by yamanba-hita at 2013-03-16 22:40
かぼちゃんの気持ちわかるよ~~~~
そこが好きなんだものねっ!
がんばれ!かぼちゃん!
Commented by さるこ at 2013-03-17 02:51 x
えぇ〜? どくのぉ〜?
あたしのカドラーが空いてるんだからそこで寝ればいいじゃ〜ん
ま、ベッドを半分貸してあげてもいいけど

と、かぼす様が申しております
   
Commented by berry0726 at 2013-03-17 22:40
かぼちゃんの

クルクルクル

クルクルクル

どっこいしょ。

に娘と大笑いしました。
柴ってみんな同じなんですね。

もたれかかられて重いのも
ホントよくわかります。はい。
でも幸せ~ですよね。
Commented by Daniel Mama at 2013-03-20 16:25 x
かぼちゃん、ママが大好きなんですね。^^
ダニエルはタマにしか来ないかも~?笑
by kabosu112 | 2013-03-16 12:55 | 日常 | Comments(13)