触り心地




やわらかくて、

a0126590_21594094.jpg

ふわふわで、








a0126590_221022.jpg

もふもふで、








a0126590_2221049.jpg

あったかい。








a0126590_2231518.jpg

かぼちゃんは気持ちいいな。





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by ring_rang65 at 2013-03-13 22:36 x
ふわーって
癒されました!
かぼママさんありがとう!
Commented by 恵です at 2013-03-13 23:50 x
銀ちゃん注射良く頑張りましたね、お返事もちゃんと出来るし、ご飯も言ってるよ可愛いね~ふわふわかぼちゃん、接待上手なつーちゃん、ママさんは幸せですね~(^-^) 私もかぼちゃん、銀ちゃん、つーちゃんみんな抱きしめたいです(^-^)
Commented by さるこ at 2013-03-14 00:55 x
かぼちゃんのオバケ手、かわいいなー
Commented at 2013-03-14 06:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちびさん at 2013-03-14 10:40 x
おはようございます。

私も昔チビさんの顔をつまんで癒されてましたね。
特に両方のほっぺの皮をつまんでは「キツネの顔!」が大好きでした(笑)
Commented by ミミコロ at 2013-03-14 12:25 x
かぼちゃん、女子力高いです>_<見習わなければ´д` ;
Commented by mammy at 2013-03-14 12:27 x
かぼちゃん、赤のバンダナよく似合ってますね♪横にマスコット?が一緒なのも可愛い~。
Commented by ソンヨン at 2013-03-14 12:29 x
モフモフのかぼちゃん♪可愛い♪
最近かぼちゃんに似た柴犬の映画のCM見かけますが、かぼちゃんと重なって胸がキュン…となります。(Тωヽ)
…かぼちゃんは優しい目をしてるなぁ♪
Commented by ぽぽ姫 at 2013-03-14 13:11 x
モフモフかぼちゃんの前にいる、うさぎさんが気になってしまいました。

昨日の「喋る銀ちゃん」で、喋るワンコを思い出しました。
RALPH(ラルフ)と言う名のパピーなんですが、
お父さん(外国人)が
「What's your name?」と聞くと
「wRA~LPH」って言うんです。
その場にいた皆が大爆笑でしたよ。
Commented by ららねね at 2013-03-14 19:15 x
柴さんのお顔は、ムチムチで、お耳が肉厚(?)で、
さわり心地最高ですよね。笑
Commented by No14キキ at 2013-03-14 19:26 x
2号さん社会人生活いかがでしょうか・・色々きびしいでしょう?
やっぱり家族はいいでしょう?かぼちゃん今はもうソファ越えはしませんか?落ち着いちゃったかな?・・懐かしいな・・あの頃。
Commented by アシュリのおとん at 2013-03-14 21:58 x
かぼちゃんナデナデ触りたい~!!
すごい気持ちよさそうです。
Commented by kaori at 2013-03-14 22:23 x
かわいい~~

私もかぼちゃんに触りたい!!!!
Commented by yukotararan at 2013-03-15 13:52
モフモフかぼちゃん、気持ち良さそうです~♪
「たおせまい」も健在で嬉しいです!

4月オンエアのかぼちゃんファミリーテレビ出演、ビデオも撮って楽しみに見させていただきます~♪
2号くんも出演するのでしょうか??
by kabosu112 | 2013-03-13 22:30 | 日常 | Comments(14)