喋る銀ちゃん

スキなんだもん。

a0126590_2244441.jpg

ボクはかぼちゃんのことが、大スキなんだもん!!








昨日の動画の銀ちゃんは、
私が話しかけるとお返事をしてくれていたのですが、
今日の銀ちゃんは喋っています。
私にはちゃんと聞こえるのです。
「ごは~ん!」と。
毎日朝晩、お腹が空くと「ごは~ん、ごは~ん」と大騒ぎの銀ちゃんです。
映像がボケボケでごめんなさい。




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by olivershampoo at 2013-03-12 22:31
すごく
良い写真。

家族だから・・・って愛情がいっぱい漂っているのが
伝わってきますね。

ぎんなんちゃんの しゃべる猫。
私、動物のyoutubeを見るのが
癒しになっています。

また、乗っけてね。

Commented by erikanopan at 2013-03-12 22:55
ごはーん
って言ってますね☆

途中で、かぼままさんが
『ごはんたべたいね?』
って聞いたあとに、ぎんちゃんが、コクコクって頷いたように見えるんです♪

もうもう…
みんな、かわいい♪♪♪
Commented by ミミコロ at 2013-03-12 23:24 x
銀ちゃんが、ずっとゴロゴロゴロゴロ言っていますね(*^_^*)
つーちゃんは冷静に食いしん坊さんを見つめていて、面白いです>_<
Commented by ムジカ at 2013-03-12 23:45 x
うーむ(。-`ω´-) たしかに ごは~ん って言ってるような・・
言ってないような・・・
とにかくぎんちゃん可愛い~~ヾ(≧▽≦)ノ彡
こんな子がいたらほんと何があっても頑張れちゃいますよね
Commented by ぽぽっち at 2013-03-13 00:06 x
ステキな写真。かぼちゃんもお顔を近づけていってるみたい!
こっちまでほんわかしますね。
毎日この光景が見られるのか… うらやましい~

ぎんちゃんってば おしゃべりだなあ(^o^)
そのうち留守中のつーちゃんの悪戯も報告してくれるかも!
Commented by asamichi at 2013-03-13 01:41 x
昨日に続き、銀ちゃん大活躍ですね^^
ごは~ん と聞こえるに1票です!
かぼちゃんは ウマウマにくぎ付けでフリーズ?^^
つーちゃんは冷静に待機ちう みな個性的。
柴犬大好きで 見始めて、こちらのブログで
ニャンズの魅力にハマりちう です。
Commented by シフォンマミー at 2013-03-13 02:39 x
すっっっごく、幸せ動画ですね!三人がごはんをまってる(〃'▽'〃)
Commented by 印象派 at 2013-03-13 07:35 x
うんうん、聞こえる(o^^o)
ごは〜んって言ってますね♪
無茶振りで、ちょっと困ったようなお顔のかぼちゃんがまたかわいい(#^.^#)
つーちゃんは遠くからごはんの準備を見つめてるみたいですね(笑)

かぼちゃんとぎんちゃんのスリスリ…癒される1枚です♪
Commented by m-ourson at 2013-03-13 08:26 x
うん。 銀ちゃん 「ごは~~ん」って言ってる!

かぼす家TV出演場面だけでもYoutubeで見たいなぁ♪
(...でもそれって違反になるのかな?)

...Youtubeで見つけたお勧めを一つ。
inosemarine さんの「浪人させない犬」です。
Commented by ふれちゃん at 2013-03-13 08:35 x
聞こえましたー。
それに、かぼママさんが喋りかけた時にウンウンって頷いてましたよね^^

ちゃんと誰に喋りかけてるか判断して、かぼちゃんに話しかけてるときはシーンとしてるところがまた可愛い♪
かぼちゃんはキョトン?としてましたね(笑)
表情豊かでこうやって見てるだけでも飽きないです~。
Commented at 2013-03-13 08:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mammy at 2013-03-13 09:17 x
ふふっ(*^o^*)
可愛くって笑顔溢れる映像ですね~♪出かける前にほんわかしました。写真も愛らしいです♪仲良しさんですね~。
Commented by すみれ at 2013-03-13 11:25 x
かぼちゃんとつーちゃんのツーショット、 いいお写真ですね。
ホント仲良しさんです!

昨日の甘えた「にゃ~ん」と違って、「ごは~ん」て言ってますよ。
昔、私が子供の頃に飼っていた猫ちゃんも「ごは~ん」て催促してました。
「うま~い」と言っていたように聞こえたのですが、私だけそう思っていたのかしら?
Commented by ソンヨン at 2013-03-13 13:22 x
喋る銀ちゃん♪(^○^)
「ごはぁ~ん」って言いにくいかも…?と思ってたけど、やっぱり「ごはぁ~ん」って聞こえちゃいました♪(笑)
何回も繰り返し聴いてると「ごはん、お願いします♪」のかぼママさんも可愛いですね♪(*^^*)そして、そんなかぼママさんに応える銀ちゃん…メチャ可愛いです♪(笑)

勿論、かぼちゃん、つーちゃんも可愛いです♪
Commented by てらやも at 2013-03-13 18:46 x
ついに初コメントしてしまった てらやもです。
ぎんちゃんかわいい~~~~~。><
わたしの昼休みの癒しです。いつもありがとうございます!!
Commented by ルイカ at 2013-03-13 21:45 x
銀ちゃん、ごは〜んって言ってますね!(*^^*)
可愛すぎます\(//∇//)\
Commented by さるこ at 2013-03-14 00:53 x
お返事「ニャーイ」そして「ゴハーン」
3年後には普通に会話できるかも?
by kabosu112 | 2013-03-12 22:19 | ぎんなん | Comments(17)