銀ちゃんのワクチン接種

銀ちゃんドキドキ。

a0126590_2158252.jpg

嫌な予感。







a0126590_21594292.jpg

ボクってもしかしてヤバい状況?








a0126590_2213887.jpg

あ、捕まった!!








a0126590_2214143.jpg

うにゃ~~!!!








a0126590_2275477.jpg

あ、くるまれた!!








a0126590_22105570.jpg

お尻にチクリ。

はい、注射終わり。

ホッ!!!







帰りの車の中では、こんな感じでした(*^_^*)






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
銀ちゃんの体重は3.5kg。
肥満でもなく、痩せてもいないちょうどいい感じだそうです。
毎日つーちゃんと仲良くかくれんぼや追いかけっこをしてるから、
肥満とサヨナラできたのかな?
銀ちゃんの年齢を人間に換算すると、15歳だそうです。
一番デリケートで難しい年頃ですね。
盗んだバイクで走り出したりしないように、
愛情をたっぷり注いでいきたいと思います。
Commented by No14キキ at 2013-03-11 23:56 x
銀ちゃん15歳青春時代・・お家の網ぶち壊して脱走しないように注意ですぞ!!
昨日のTVの件ですが・・あの番組・・ゴールデンのけんちゃんの成長記観てます・・めちゃめちゃ楽しみになってきちゃいました。
だって・・僕が猫に・・より断然レベルアップ!だって顔だしでしょう??・・いや~~恥ずかしい~~なんか嫌だ~~~どんな顔の人だろう・・ワクワクドキドキ!!
Commented by ぽぽっち at 2013-03-12 00:06 x
ぎんちゃん ドキドキだったけど、よく頑張ったね~☆
日頃の甘えっぷりを見ると、反抗期はなさそう^^
高ーい声のお返事が可愛くってたまらん!(w´ω`w)
Commented by asamichi at 2013-03-12 04:51 x
銀たん 可愛い~
ニャン ニャン とママさんの言葉にちゃんとお返事^^
たまりませんにゃ~
頑張った銀ちゃん美味しいものもらったかな^^
Commented by 印象派 at 2013-03-12 06:51 x
か〜わいーい(=^ェ^=)
診察台の上でおとなしく出来てお利口さんですねd(^_^o)
15歳かぁ…。ぎんちゃん、反抗期はなさそうに見える(笑)
かぼちゃんママさんにたっぷり可愛がってもらってるもの(#^.^#)
Commented by Pulama field at 2013-03-12 08:03 x
銀ちゃんがんばったねー
ものすごく甘えん坊の銀ちゃん、
このままかわいい成人さんになりそうな気も☆
Commented by ルイカ at 2013-03-12 08:29 x
銀ちゃん可愛いです!\(//∇//)\
お返事してるのが1番ツボでした♪(´ε` )
Commented by うかり at 2013-03-12 08:30 x
かぼ母さん、おはようございます。

ぎんちゃーん♪可愛いですー(^3^)/
じっとして、お口も開いて、注射も動かず…
タオルなしても逃げずに受けられそうですね。
偉すぎます~☆

ぎんちゃんなら、校舎の窓ガラス壊してまわらないですよ~(笑)
Commented by ふれちゃん at 2013-03-12 08:30 x
かぼママさんが声をかけたら「は~い~」って聞こえるのは私だけでしょうか(笑)

思春期真っ只中の15才だからかぼママさんに背中は向けてるけど、声をかけてもらったら嬉しそうに振り返っちゃって^^可愛いな~♪
Commented by しろ at 2013-03-12 08:39 x
銀ちゃん、思春期なんですね
盗んだバイク…の発想は、さすが、かぼすママだなって、電車で一人ニヤリ;^_^A
銀ちゃんに限って、そんな事は…ないです
反抗期があるのは人間だけ?一号二号さんはどうだったのです?
Commented by ゆみ at 2013-03-12 11:40 x
真夜中に布団の上で体を2つに折って爆笑ですよ…!!! 銀ちゃんが“盗んだバイクで走り出し”たらどうしよう…!!! そうです、“覚えたてのタバコをふかし”たりしないよう、気をつけて下さいね。私は動物好きだけど、自分では何も飼っておらず、動物と接する機会も全然ないので、銀ちゃんの鳴き声に超萌えました…! 触りたい…!! (>_<)
Commented by ソンヨン at 2013-03-12 12:50 x
わぁ…久々に聞いた銀ちゃんのお返事♪゚+。(*′∇`)。+゚
かぼママさんの声にしっかりお返事してるし。(笑)
…かっわいいなあ!
診察台ではさすがにヤバイ状況を察したみたいで表情が…。(笑)
銀ちゃん、健康優良児ですね♪良かった!
かぼママさん、お疲れ様でした♪(*^^*)
Commented by くまたんずの母 at 2013-03-12 12:52 x
こんにちは!
銀ちゃんのお返事、たまりませーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんてカワイイんでしょ(^o^)
銀ちゃん診察頑張りましたね。ごほうびにいっぱいママさんに甘えんぼしてね(#^.^#)
Commented by dori at 2013-03-12 14:11 x
かぼちゃんママ こんにちは(*^_^*)

ぎんちゃんの声 可愛いですね♪
かぼちゃんママの声も可愛いなぁ

ペット大行進!ど~ぶつくん 広島テレビで放送がありました♪
ただ時間が3時50分からなので予約しましたよ~
かぼちゃん一家が出演するのを楽しみに毎週予約しました!

ぎんちゃんのワクチン接種はパパさん運転の車で行かれたのですか? うちは私が一人で連れて行ってるので車の中は大変です(泣) 不安げに鳴くカイと怒った声で鳴くモコ・・・私はモコ・カイにずーっと話しかけながら病院まで40分・・・
結構お腹すきます(^_^;)
Commented by mammy at 2013-03-12 20:13 x
銀ちゃん、よく頑張りました!ふたりのやり取りが可愛すぎます♪
銀ちゃん15歳!盗んだバイクで~♪ってパッと思いつくかぼママさん、さすがです(^w^)
うちの子たちは、今年で21歳・16歳・7歳です。人間の歳にすると…一番上の子は100歳?過ぎてる?前足が外側に少し曲がり、度々毛もごっそり抜けたりしてますが元気に過ごしています!先代の子は22歳まで生きてくれたので、まだまだ長生きしてほしいです(^O^)
Commented by ららねね at 2013-03-12 21:40 x
「銀ちゃ~ん」「な~~ん♪」
こんなに甘えん坊じゃ、グレるなんてありえませんね~。笑
by kabosu112 | 2013-03-11 23:09 | ぎんなん | Comments(15)