金曜の夜は・・・



ホッとして、ゴロンとして、デレ~ンとして、

a0126590_9384521.jpg

(-_-)_zzz%%%






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by ソンヨン at 2013-03-09 13:20 x
お疲れ気味のかぼママさん♪いつもなら、銀ちゃんに甘えん坊だなあって言っちゃうんだけど…(*^^*)
これだとかぼママさんの方がニャンズとかぼちゃんに甘えん坊だぁ♪o(^o^)o
…羨ましい。((T_T))

今日も暖かいですね♪
Commented by ommg at 2013-03-09 15:59 x
う、羨ましすぎるっ|ω・`)きゅんきゅん
Commented by mammy at 2013-03-09 16:07 x
ひゃあ~(≧∇≦)
なんて…なんて幸せな時間なのぉ~。
今日は色んな事があってイライラしてたんですが、おかげで気持ちが吹っ飛びましたぁ♪
私もニャンコたちと、のんびりした~い。
Commented by 恵です at 2013-03-09 16:54 x
わかる~(^-^)お休みなさい~ 風邪引かないでね。
Commented by ららねね at 2013-03-09 19:33 x
そのまま「気がついたら朝でした」は駄目ですよ、風邪引いちゃいますから!
Commented by Daniel Mama at 2013-03-10 00:01 x
昨夜は私もそんな感じでした。笑 ダニエル犬は、有り難く思わなかったと思うのですが、私が充電要でした。笑
Commented by さるこ at 2013-03-10 12:58 x
ママさんもかぼちゃんもほっこり
でもいちばん満足してるのはママさんに巻き付いてる銀ちゃんかな
当然このまま朝ですよね
by kabosu112 | 2013-03-09 09:49 | 日常 | Comments(7)