よーいドン!




a0126590_225034.jpg



a0126590_23125245.jpg

ヒャッホー!!!



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented at 2013-03-07 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れおまま♪ at 2013-03-08 00:10 x
かぼすママさ~ん! 久コメです。
が毎日遊びに来ていま~す。
かぼちゃんとママさんの笑顔に
私もなんだか楽しくなっちゃった!
一緒に走っているようなそんな気持ちになりました!

よ~いドン!
Commented by ななぼー at 2013-03-08 00:37 x
かぼちゃんの笑顔、素敵過ぎます(*^o^*)

幸せなので伝わってきて、私まで幸せになっちゃいます♪( ̄∀ ̄*)
Commented by Daniel Mama at 2013-03-08 01:51 x
かぼちゃんの笑顔が素敵~と写真を見ていたら、、、発見が・・・
かぼちゃん・・・尻尾がモフモフですね!!!
Commented by asamichi at 2013-03-08 02:23 x
かぼちゃん可愛い(^^♪スキップしてるみたい
ママさんも可愛い~楽しそう^^
お家に帰れば ツーニャンも待ってるし
いいなあ 最強の可愛いに囲まれた生活^^
Commented by 恵です at 2013-03-08 07:18 x
かぼちゃんいい顔してる~いいてんきだね~(^-^)
Commented by ミミコロ at 2013-03-08 07:37 x
ヒャッホー‼かぼちゃんスマイルに朝から元気いただきました(。-_-。)
さてはかぼちゃん、レストランでお茶してもらった⁈ウキウキ^ ^
Commented by 印象派 at 2013-03-08 08:36 x
かぼちゃん、楽しそう(o^^o)
新しい春に向かってよ〜いドンかな?
Commented by いなりさん家 at 2013-03-08 09:15 x
基本の、のんびり散歩に抑揚つける為に私達も「よーいドン!」します。みんなやっぱりダッシュの時が一番イキイキ顔になりますね。
それにしてもかぼちゃん、お顔まんまる愛嬌あるな~♪cute!!
うちの柴はスリムでお顔がシュッとしてるのでキタキツネのようです・・。
Commented by くまたんずの母 at 2013-03-08 09:26 x
おはようございます!
モフモフかぼちゃんと、よーいドン!
一緒に走りたーい(≧∇≦)

先日のニャンず抱っこの写真も可愛かったです~♡ニャンずも、かぼママ先生も^_^
モフモフ、ふわふわに囲まれた生活、憧れです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by ぽぽっち at 2013-03-08 09:36 x
かぼちゃん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。笑ってるうう!!
仕事中に変な声&よだれが出た(笑
撮影はだんなさまかな?
Commented by ふれちゃん at 2013-03-08 10:03 x
かぼちゃん楽しそうですね^^
こちらまで笑顔になれるいい写真♪
Commented by すみれ at 2013-03-08 11:05 x
ヒヤッホー! かぼちゃんいいお顔\(^o^)/
幸せいっぱいのいいお顔。

かぼママさんいいお顔!
お元気そうで良かった~。 (^-^)
Commented by 桜太かあさん at 2013-03-08 11:41 x
かぼちゃん、いい笑顔ですね。
こちらまで嬉しくなってきます。
そして最近、かぼすママさんの笑顔のお写真も多いように思って
体調が好転されたのかなあと 安心したりしています。
お忙しいことには変わりないと思いますが、
笑う門には・・・ますます良いことがやって来ますように・・・
Commented by mammy at 2013-03-08 12:28 x
かぼちゃんスマイルいい顔してます♪これから暖かくなる季節だから、散歩には最適ですね~。今日も少し動いたら汗ばむくらい。数日前にはめっちゃ寒かったのにね~。中国からの黄砂などで空気が汚れているみたいですよね。お気をつけください。
Commented by ソンヨン at 2013-03-08 13:01 x
かけっこするのにいい季節となりましたよね♪
かぼちゃんの嬉しそうな顔!顔!顔!o(^o^)o
満面の笑み?(笑)を浮かべていい表情してますね♪
かぼママさんはかけっこ…、走るのが速そう…♪(*^^*)
Commented by juju-19451006 at 2013-03-08 13:31
かぼちゃんの左足。
いい具合に撮れましたね。
先日のトリミングですっきりした肉球がよく見えますよ~。
これがかぼちゃん本来の笑顔のようですね。
Commented by melody at 2013-03-08 16:04 x
かぼちゃーーーーーん♡♡♡♡♡
元気をもらえたよーーー!!!
かぼちゃんママ、どうもありがとう☆☆☆
Commented by ららねね at 2013-03-08 20:10 x
かぼちゃんの笑顔がステキ! いいお写真ですね!
Commented by アシュリのおとん at 2013-03-08 21:15 x
かぼすママさん! 久しぶりです~!!忙しくて。。。
かぼちゃんの笑顔で走っている顔が大好きです。
バンダナも似合ってるよ~!
Commented by さるこ at 2013-03-08 23:37 x
上げたあんよが可愛い!
Commented by korokoroterako at 2013-03-08 23:41
きゃわゆーーーー!!!
癒されましたー!(●^o^●)
Commented by ゆみ at 2013-03-09 03:41 x
かぼちゃん…、超~かわいいです!! (>_<) 携帯の“データフォルダ”に久々に頂きました! いや~ 札幌は今、猛、猛吹雪なんです。なので、かけっこのお写真の風景を見て、世界が違いすぎると思いました(>_<) うぅっ。
by kabosu112 | 2013-03-07 23:31 | 佐倉城址公園 | Comments(23)