2ショット




つーちゃんと銀ちゃんが並んで猫桶に入っている写真を撮りたいのに、

a0126590_21541533.jpg

なかなか上手くいきません。








a0126590_21554559.jpg

かぼちゃんと銀ちゃんはくっついていることが多いので、

この2ショットは撮りやすいんです。








a0126590_215873.jpg

カメラ目線のニャンズの写真が撮れた時は、思わずニンマリしちゃいます!!








a0126590_22331395.jpg

ブログ更新の作業をしている私に、甘えん坊しているつーちゃん。

(´∀`*)ウフフ 

こんな2ショットは嬉しいな。






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
昨日の写真の、仕事仲間が私に貸してくれた物は、
寝ている間にキレイにしてくれるナイトスチーマーです。
一晩使っただけで、スベスベになった気がしちゃったもんね!
気がした・・・というだけで十分じゃないですか?
大切なのは、現実よりも思い込みなのだ。
Commented by Daniel Mama at 2013-03-06 23:30 x
うれしいですね(*≧∀≦*)

私もダニエルとツーショットが撮れたら、テンションあがります。笑
Commented by 恵です at 2013-03-07 00:07 x
ママさんやったね上手く撮れましたね~ウフ
Commented by ぽぽっち at 2013-03-07 00:11 x
ニャンズが揃ってるのはごはん待ちかな?
甘えん坊はぎんちゃん…と思いきや、今日はつーちゃんだったのね!

かぼママさん 以前ばっさり切った髪が伸びてきましたねー★
Commented by tsurukame_ko at 2013-03-07 00:29
つーちゃんカワイイ!
パソコンよりワタシを見て!ってアピールに萌え~。
だけど、ちょーっとオネガイ待っててね。

そしてナイトスチーマーでお肌うるおっちゃうかぼママさん♪
「すべすべになった気がする」が大切!に一票!
やっぱり気分をアゲていくのが大事です☆
Commented by さるこ at 2013-03-07 00:58 x
甘えん坊つーちゃん、可愛いなー
猫桶は椅子の上下に置いたら2匹入るのかも
もちろんつーちゃんが上ですね
Commented by mammy at 2013-03-07 01:11 x
私もなかなか撮れないのが撮れたときは「よっしゃあ~V(^-^)V」ってガッツポーズしちゃいます(笑)
そして、ツルツルスベスベ良いですね~(*^o^*)そういう思い込みって大切ですよね♪気持ちのもちようで、なんとでもなります!
それでは、おやすみなさい。明日も元気な朝を迎えられますように(-.-)zzZ
Commented by hasami at 2013-03-07 11:40 x
つーちゃん可愛い〜!!
あまり見られないショットですね(≧∇≦)
Commented by ソンヨン at 2013-03-07 13:24 x
猫桶、以前から可愛くて素敵だなって思ってました。ニャンズが入ってくれたらもっと素敵ですよね♪(*^^*)ニャンズの2ショットは意外にも難しい事初めて知りました。
説明聞いて、なるほど納得! (笑)
写真でも銀ちゃんとかぼちゃん…多いですよね♪
納得した時点で思わずこれまでのニャンズの写真思い出して独り笑いしてます。(^^;

つーちゃん、意外にもかぼママさんとの2ショット♪
…本当はいつもそうしたかったのかな♪(笑)
つーちゃんもそんなとこが可愛いですね~♪


ナイトスチーマー…欲しくなりましたぁ♪(笑)
かぼママさん、髪の毛伸びて可愛らしいですね♪(*^^*)
Commented by chako姉 at 2013-03-07 13:46 x
こんにちは♪つーさま、可愛い(≧∇≦)
スチーマー買いたいけれどいい値なんですよね( ; ; )電気屋でいつもにらめっこしてます。。。
Commented by すみれ at 2013-03-07 15:49 x
つーちゃんが女の子らしくなり、銀ちゃんが男らしくなってきたように感じます。私だけかしら?

甘えん坊のつーちゃんは珍しいような…可愛い~~。
やんちゃな銀ちゃんも可愛い~~。。
言わずともかぼちゃんかわいい~~~。
Commented by ruriirodiary at 2013-03-08 15:26
初めまして、ruriiroと申します。。
かぼすちゃんの楽しそうな表情に思わずコメントしてしまいました。

我が家にも黒柴♀4才花子がおります。

かぼすちゃん、殺処分寸前だったなんて・・・。
再びご縁あって、暖かいご家族に迎えられて、本当によかった・・・。
かぼすちゃんのお顔が、「幸せだー!」って言っていますね。

つつじちゃんもぎんなんちゃんも、よかった。

これからも訪問させて頂きますね^^
by kabosu112 | 2013-03-06 23:16 | 日常 | Comments(11)