見つけたよ




かぼちゃんと私の散歩道。

a0126590_2123741.jpg

朝日に向かってルンラルンラと歩きます。








a0126590_21343266.jpg

目と目が合えば心はポッ(*゚▽゚*)








a0126590_21384961.jpg

クンクンしているかぼちゃんの足元に、








a0126590_21402020.jpg

見つけた見つけた、春見っけ!!!








a0126590_21414153.jpg

小さな春を見つける度に、背筋が伸びる気がするんだよ。

嬉しい季節がやってきた~!!!








<おまけ>
a0126590_21431192.jpg

これ、何だと思います?
今日、仕事仲間が貸してくれたんだ~(笑)




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by shibalove at 2013-03-05 23:12 x
カボママさんこんばんわ!
かぼちゃん本当にかわいーです!
かぼちゃんはどんな季節でも、どんなシーンでもいつもかわいいですね!
かぼちゃんはどの季節が好きなんでしょうかね?春かな?

カボママさん、いつも素敵なブログをありがとうございます。
Commented by Daniel Mama at 2013-03-05 23:14 x
そのお花、テキサスでも満開です~^^
Commented by ミミコロ at 2013-03-06 00:07 x
こんばんは>_<

朝日を浴びながらかぼちゃんとお散歩してみたいです(。-_-。)目が合ったらキュンキュンして叫んじゃうかもです。

かぼちゃんは、モフフワしていて春がと〜っても似合いますね(*^_^*)

今日もほっこりさんになれました(*^_^*)

あの丸いのは…お顔のスチーマーでしょうか⁈
Commented by 印象派 at 2013-03-06 07:43 x
春は確実にやって来てる!!
私も感じます♪
今朝、うぐいすの声を聞きましたo(^▽^)o
まだ練習中のようで、たどたどしかった(笑)
かぼちゃんとお散歩するといっぱい春が見つかって、いっぱい楽しい気持ちになれますね(#^.^#) イイなぁー。

あの丸いモノは家電ですか??
Commented by mammy at 2013-03-06 08:17 x
おはようございます!あぁ~♪春見つけると嬉しいですよね。顔と顔が合えば、なおHAPPY♪ふふっ、楽しそうなお散歩です。早く桜見したいな~。
おまけのコレはもしや…(◎o◎)私も前に欲しくてでも買うのやめてを繰り返し、見るとやっぱり欲しくなってきましたぁ(>_<)貸してくれるなんて、素敵なお方♪
Commented by いくみ at 2013-03-06 09:19 x
おはようございます♪
久々のコメントです^^とは言っても毎日欠かさず見てますよ~~♪
かぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃんを一気にギューっていたいです。
どんなに幸せなんだろ~~~(*^_^*)

写真のナイトスチーマー?私も持っています!
ただ冬だと風が顔に当たって寒いのであまり活躍していません^^;
使ってみた感想どうですか~!?
Commented by dori at 2013-03-06 09:28 x
かぼちゃんママ おはようございます(*^_^*)

朝日に向かってお散歩♪
気持ちよさそうですね~~♪

うちのリビングの出窓が東向なのですが 朝日が登ってくる位置がかなり変わってきましたよ!
あ~~春が近づいてるぅ と実感します♪

フェイスケア いいですねぇ(*^_^*)
使用してみて良かったら買いですか~?
デザインも可愛いですよね!
Commented by at 2013-03-06 09:31 x
かぼちゃんが見上げた顔に中に、女の子らしく愛らしい眉毛!?が、可愛すぎます♪

私の住む札幌はまだまだ雪景色・・・関東の温暖な冬を羨ましく思います。そして、もう春の訪れがすぐそこまで来てますね~!
Commented by かえぽん at 2013-03-06 11:36 x
かぼママを見る、かぼちゃんの眼差し、温かいなー。
Commented by ソンヨン at 2013-03-06 13:13 x
春。かぼちゃんとの早朝散歩、羨ましいです♪(*^^*)
かぼちゃん、クンクンとアチラコチラで春を感じてるのかな♪(笑)

この春、我が家も…て、2人だけですが(笑)引っ越しがありまして、今までと違って南側に私のベッドが置けるようになって春の陽射しがとても気持ちいいです。
これでワンちゃんニャンちゃん飼えたら申し分ないのですが…。(Тωヽ)
飼えないぶん、かぼちゃんやニャンズに癒されに来たいと思います♪


最後の画像…やはり美顔器の一種かなあ?(◎-◎;) オゾンとか…うーん…。
Commented by ぽぽ姫 at 2013-03-06 13:14 x
ナイトスチーマーですよね。
私は、スチーマーナノケアを持っています。
蒸気をあてながら、クレンジングしたり、
保湿をしたりすると気持ちいいですよね。

ぽぽをお迎えしてから、あんまりやっていないなぁ。
興味深々で覗きに来るし、コードを齧ろうとするし。
でも私も50'S。
と言うより、アラ還に近いかも。
お手入れ、ちゃんとしなきゃですね。
Commented by ぽぽっち at 2013-03-06 14:03 x
見上げるかぼちゃんが可愛すぎる(ノ≧▽≦)ノ
かぼちゃんもママと一緒にナノケアしたら、
もっとべっぴんさんになるかも!
Commented by あおちゃんのママ at 2013-03-06 19:56 x
今日は佐倉を通り越して成田山まで行きましたが、途中、風車と印旛沼が見えて嬉しかったです。
ほとけのざ?かなぁ?かぼちゃんの足元のお花。
こちら船橋では昨日今年初のモンシロチョウを見ましたよーーー。
春ですねーーー。

丸いのってナノなんとか?
Commented by ゆみ at 2013-03-06 23:08 x
いいなぁ…(^-^) ルンラルンラ(^-^) そして… 謎の物は、喉の加湿器??
by kabosu112 | 2013-03-05 22:26 | お散歩 | Comments(14)